| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国KIZUNA シリーズ」

記事番号【3319965】が含まれるスレッド

戦い終わり。 花の軽視 さん 2010/01/15 金曜日 19:53  #3319965
只今帰宅。朝一ジャグで70k負けて、
KIZUNAに移動。バラエティで
2台しかないものNEWFACE!
1代目三山・・。250K・・・。
もう一台は整理券で確保したらしいが、
来ない、、いつもなら直ぐに開放
する物の・・約1時間開放なし・・。
2台中1台は撃沈かましてるで、
開放されるのを待ち、、開放!
直ぐに座り9回転目に。777。その後
32連荘。21000発程GETして、
調子こいて、ねばるねばる。859回転・・・。
444で辺り23連荘で16000発。合計55回の+700k
ゲットしました。中間が無ければ、、
合計37000発・・・。23連の方は8Rが多かったので
出玉伸びなかったけど、もうこの台でこれは
一生無いと思います。この台出る時は出ますよ^^
どの台でも一緒か^^。結果報告でした!

  1. フィーバ さん 2010/01/16 土曜日 22:39 評価 #3321186

    朝一からジャグラーで70K負けて、その後パチして、
    19:53に家にいる人が+700k?そんなばかな。
    パチで1日で70万も勝てるわけないですよ。
    合計55回の+700kって、その店教えてください。
    買った玉を流すだけで大勝ちじゃないですか。
    1日打たずに流したら、どんなけ儲かるのだろう。
    本当に紹介してください。
    飛行機を使う程の遠距離でも、全然行く価値ありです。
  2. 花の軽視 さん 2010/01/17 日曜日 00:16 評価 #3321357

    はい????さん。

    >はい?ウザイならイチイチ反応
    せずにスルーすれば?まぁいいや。

    フィーバさん。
    ごめんんさい。桁を間違えていました。
  3. かんと〜 さん 2010/01/17 日曜日 21:10 評価 #3322120

    ここは情報交換の場です。
    収支報告は別のところでやってください。
  4. はぁ・・・・ さん 2010/01/25 月曜日 19:36 評価 #3331094

    ジャグラーに7万も突っ込むってどんだけ素人www
    取り返せると思ったの?www

    良かったですね相当勝ててww
    まぁ桁間違えてるただのアホかと思いますがww
    とりあえず自慢は消えてくださいw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT