| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ときめきメモリアル」

記事番号【3269519】が含まれるスレッド

実戦データ報告 好雄 さん 2009/11/25 水曜日 01:31  #3269519
本日高設定と思われる台を打つことが出来たのでデータを報告させていただきます。
非常に長文かつ駄文で読みにくいとは思いますがご容赦ください。

総ゲーム数8250G
詩織BG38 沙希BG29回 見晴BG33回 BIG5回(1649.80
トータルボーナス回数105回
桜リプ177回(1/46.60 チェリー48回(1/171.85

ときめきタイム初当り回数35回
 ・キャラ高確5回 ・フリーズBG2回
 ・天井1回 ・高確率示唆なしの状態27回
ときめきタイム最大継続 16連:1166G

通常時はとにかくコイン持ちが悪く感じられました。

演出もつまらなく、熱い演出・小役でも出目ですぐ入ってるか分かります。
カットイン演出では桜リプ・チェリーよりもリプ・ベル揃いが重複してる気がします。
後、詩織BGの「友達に噂されると、恥ずかしいし・・・」はハマってる時にはストレスがたまります。
番長バトルも期待は出来ませんが、告知の為色々なところから出てくる不良たちはART非突入でも癒されましたw

それから残念なお知らせです。
その一
ED演出はART10連以上の継続にもれた時に発生します。
本日3回確認いたしました。最初のED演出終了時には継続すると思っていたので一瞬なにが起こったのか理解できませんでした。
その後ART9連終了EDなし・ART10連終了ED有りがあったので間違いないかと思われます。
しかし、裏を返せばART10連以上してるときにED演出はなしは継続確定かと思われます。
敗北ないし、デートが上手くいかなくても潜伏して家まで来てくれました。

その二
BGでART突入→前BGとの同色BG成立→ART非突入が自分の台と隣の台で1回ずつ確認できました。
どうやら同色が連続で成立しても継続確定ではないようです。

  1. 好雄 さん 2009/11/25 水曜日 01:33 評価 #3269523

    ちなみに片桐が出てくるとボーナス確定です。虹色の服を着て出現しまくりARTを終了させてしまう自己主張の激しいやつです。
    本日1G連ベル重複・2G連チェリー重複を体験しART即落ちしたときは何だこれと思いました。
    またART中は確変かと言いたくなるくらい10G以内にBGが成立して憂鬱な気分になりました。

    ART中熱い演出
    ・連続演出(海:スイカ割り・砂山作り等、遊園地:お化け屋敷・コースター等)は最後まで継続すれば次回ART確定(?)
    ヤンキーはNG
    ・KPE恒例連続演出中パンクナビはボーナス非成立

    思いつく限りあげさせていただきました、また何か発見があれば報告させていただきます。
  2. 連終 さん 2009/11/25 水曜日 02:07 評価 #3269553

    もしよろしければ、初期投資と流した枚数、教えてもらえないですか?
  3. 東京ヒデジ2 さん 2009/11/25 水曜日 04:20 評価 #3269590

    今日初打ちで「片桐?(レインボー服)→ボーナス非確定」という
    パターンはありましたね。ボーナスだと思ってたので、
    ビックリしたから間違いないです。
    もしかしたら継続率示唆か?とも思います。
    BIG後にしか自分は出てこなかったので。

    自分も上の「その二」は体験しました。これはどうやら
    「現在デートしてるキャラと同色BGで継続→1段階継続率アップ確定」らしい。
    なので、この条件でボーナス確定画面→継続率60%以上が確定といって大丈夫でしょう。
    理由としては、5%ではほぼ継続しないから、BIG以外の確定画面が発生しづらいのと、
    継続率は5%より上が最低50%なので、最低1段階アップでも60%となるため。

    こう考えると出玉以外は、ホントうまく考えられてるんだけどなw
  4. 好雄 さん 2009/11/25 水曜日 10:00 評価 #3269664

    >連終さん
    投資額は20k、流した枚数は4200枚になります。
    一撃500〜1000枚を繰り返した形になります。
    まとまった出球が出来るまではちょい増え→飲まれ→ちょい増えで夢花月を打ってるみたいでした。

    >東京ヒデジ2さん
    片桐ボーナス否定あるんですね、ちょっと希望が持てました。ありがとうございます!
    僕が打ったときは海だろうが遊園地だろうがところ構わず出てきて2〜3回現れて→どきどきチャレンジ→失敗の流れが多かったので…
    その2は僕は同色だと継続はその時点でのループ率に関係なくMAXの88%で抽選されてるのではないかと今考えてると思います。
    それで継続したら一つ上のループ率に入り、時々失敗するのは薄い12%引いてちゃったみたいな感じではないでしょうか

    後ループ率示唆で思い出しました。遊園地ではまだ発見してませんが海ステージでは3人が飲んでる飲み物の色で高ループ率か判別出来ますよ。
    水色だと低く、レインボーだと高いです。
    ときめきタイム告知三人絵柄と合わせると結構把握しやすいです。
  5. 連終 さん 2009/11/25 水曜日 19:54 評価 #3270127

    >好雄さん
    ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。
  6. いっしー さん 2009/11/25 水曜日 23:11 評価 #3270391

    その1について
    今日6連でED発生しましたよ
    400はまりがあったので、獲得枚数は700枚くらいでした
    告白キター
    っとおもったら非継続って・・・
  7. 好雄 さん 2009/11/26 木曜日 23:27 評価 #3271533

    >連終さん
    失礼しました、差枚報告に誤りがありました。
    友人と一緒に打ってて半箱、ハマってる友人にあげたのを忘れてました。
    流した枚数は4200枚ですが、実際は5000枚弱の獲得でした。
    6は結構期待出来ますね。

    >いっしーさん
    6連でEDあったのですか!でも400G継続があったということはART連チャン数とゲーム数がED発生に関係してるかもしれないですね
    デートの終わり→告白→EDなので、もしかするとART連チャン数=デート回数
    ART継続ゲーム数=二人が過ごした時間
    だからときめきタイムの終了=告白=EDなんですかね。
    だとしたらKPEさん流れは分からなくもないけど、せめてED後、次のボーナスは高確ないしED後天井みたいな救済ほしかったですね。
    でも、本当に告白きて「おー、これはまだまだいけるな」と思ってBETしたら、チャンスゾーンって本当一瞬何が起こったか分からなくなりますよねw
  8. 連終 さん 2009/11/28 土曜日 00:14 評価 #3272577

    >好雄さん
    ありがとうございます。
    5000枚出れば恩の字ですね。
    明日、実践したいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT