| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAもっと!レレレにおまかせ!HS‐T」

記事番号【3154226】が含まれるスレッド

 新八 さん 2009/08/15 土曜日 00:30  #3154201
CRAもっと!レレレにおまかせ!動画&スペック

http://ameblo.jp/ogitenblog/entry-10311713533.html

  1. CRをオヤジ打ち さん 2009/08/15 土曜日 00:45 評価 #3154226

    youtubeに実機打ってる動画あるよ。
    まぁ完全に制御機になってるわorz

    &feature=related
  2. 設定3で勝負! さん 2009/08/17 月曜日 16:36 評価 #3156531

    >まぁ完全に制御機になってるわorz
    動画見ましたが、同感ですorz
    ドツキ対策とはいえ、これはちょっと。。。
  3. 無限券 さん 2009/08/18 火曜日 22:21 評価 #3157951

    オワタな!!!
    これならおだてブタの方が面白いわ!!
    制御=出来レース
    こんなの羽根物には必要ないのに‥。
    ホールもこんなん入れても五台だぞ、メーカーは何を考えてるんだ
    株主はカンカンだぞ!!
  4. 猫×猫 さん 2009/09/07 月曜日 23:32 評価 #3180124

    動画見ました・・・、が・・・、やはり・・・、こういうのは・・・、ちょっとねぇ・・・。
    昔似た様なの見た事有ります、たしか「スペースガール」だったかな、左右移動のV上で玉を一時保留後落下。
    ハネモノで「V入賞を制御している」と思わせる様な機構を付けるのはいかがなものかと思いますが。
    例えそうではないとしても。
    それとも
    これからのハネモノは外面だけで、フラグさえ立っていれば約物がV入賞を導いてくれる、という内部確率だけで成り立つ機械になってしまうんでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT