| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAもっと!レレレにおまかせ!HS‐T」

記事番号【3226698】が含まれるスレッド

SPルート くろとり さん 2009/10/17 土曜日 10:13  #3226570
SPルートですが2球同時入賞は無いとの書き込みありましたので報告です。
昨日何かの拍子でしょうか?羽2回開きで二回とも玉を拾い2球ともにSPルート行きでした。
先球がV入賞した後に2球目はSPルート即落ちでVに重なり初代レレレの様に2球同時入賞の懐かしいVを見れました。
たまたまでしょうか?

  1. おいちょぶた さん 2009/10/17 土曜日 10:56 評価 #3226589

    私も1開放でSPに2個行ったことあります
    二つともVにいきました

    結局はデキレ台なのでハズれ制御なのに二つ行くと玉突きなどでVに入ってしまう可能性があるから
    二つ以上行くのを防いでるんだと思います
    よって二つ行くときは当たり制御が効いてる時でしょう!
  2.  Go さん 2009/10/17 土曜日 14:16 評価 #3226698

    user image3回開閉で2開閉目に拾われた玉がカップに入ってSPルートへ、3開閉目に拾われた玉は「はじめエンジェルSPルート」に というのは一度ありましたが、「1回のハネ開閉」で2玉以上がSPルートへ突入は一度もないです
    (あのカップに玉2個乗るとは思えないので構造的にムリな気がしないでもないですが・・・)
  3. さいふぁ さん 2009/10/19 月曜日 03:34 評価 #3228687

    1開放での2個行きは一応可能です
    拾った玉があの黄色いカップの下に挟まって随分経ってから下に行ったらハジメルートに行きましたそういうことがなんどかありました
    極端に遅く行くとハジメルートに行くようです
  4. くろとり さん 2009/10/19 月曜日 10:12 評価 #3228843

    やはりあるんですねー。あの制御は無いほうが絶対おもしろいのになー。SP2球同時拾いの押し出しVはレレレの醍醐味みたいなとこあったのになー。たたく人がいる限りだめなんでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT