| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAもっと!レレレにおまかせ!HS‐T」

記事番号【3226478】が含まれるスレッド

みなさんはどうでしょうか? 茶五郎 さん 2009/10/03 土曜日 09:05  #3208748
最近もっとにはまっています。

大吉ボーナスでのカメラ小僧写真館は楽しいです。
しかし、SPで玉が一個しか入らないのとタイミングが機械任せというのはちょっと・・・と思いました。あ〜入るなとは分かりますが、やはり初代>もっと>新という感じです。

しかも直撃が大当たり表示に出るのが早い。
回転と同時にピカピカ光っているので、ん?と思って見上げてしまいました。安心は出来るんですけどね。

話は変わりますが、皆さんは最高でどのくらい連チャンしていますか?(R後に出るダルマの数字のことです)質問しといてあれですが、私は3回が最高です^^;バーコードで壁紙を2枚ゲットできました。

今日も頑張ります。

  1. 品川の健坊 さん 2009/10/03 土曜日 23:36 評価 #3209348

    4回かな…4回目の大当たり(15R)の時はBGMがバカボンのテーマ?(局のタイトルはわからん)になりましたよ。
  2. KAINO66 さん 2009/10/04 日曜日 00:57 評価 #3209493

    6回連続当りましたが8Rや3Rに偏って15Rは一回だけで1箱程度であまり増えませんでした・・。
    殆どNRからのV入賞でしたので、連荘するには寄りも勿論ですが電チューの入賞とSRよりもいかにNRにでVに入るかこの台の勝敗の鍵ですね。
  3. 茶五郎 さん 2009/10/05 月曜日 11:23 評価 #3211258

    返信ありがとうございます。

    4回も6回も凄いですね。
    BGM変化体験してみたいです。

    私はSRよりNRの方がV入賞多かったりします。
    はじめちゃんはあまり信用できません(笑)

    NRで入る!!タイミングのときに、レレレのほうきがスッと引くとガッカリします^^;このおじさんにかかってますよね。
  4. ぽやぷー さん 2009/10/14 水曜日 18:00 評価 #3223084

    自分も6回です。5回からはダルマがシルバーのメカみたいなのに変わってました。10連超えたらゴールドに変わりそうですね。って撤去までに達成できるか…
  5.  Go さん 2009/10/17 土曜日 07:45 評価 #3226478

    user image3回が最高です

    昨日は2回連続「大吉」で保留4つずつ満タンになったのにだるまもーどスルーしたのが痛かったですorz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT