| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花の慶次〜雲のかなたに〜シリーズ」

記事番号【3160807】が含まれるスレッド

早く打ちたい クラップス さん 2009/08/20 木曜日 08:45  #3159542
早く打ってみたいと思っています
皆さん近くに導入されてうらやましい限りです

ただ、皆さんのコメントを呼んでいると
北斗のように
「単なるMAXのアマデジ化で演出見たさに客を釣る」という印象です
「勝負は厳しい」という意見が多いようですが新台の時期に厳しいと回収期には手が出せませんね

早く自分で試してみたいです

  1. ショコラ さん 2009/08/20 木曜日 09:53 評価 #3159592

    昨日打ってみての感想ですが・・

    RUB当たりを結構引けないと厳しいと感じました。
    昨日合計30回くらい戦モードで当たりましたがRUB32が1回だけ・・・・全然増えませんでした。
    最大で1箱半くらいまで出して・・・結局は呑まれて・・

    隣の台はRUB32、48とかが多くて、私と同じような当たり数なのに箱積みしてましたから・・・
  2. 青ドン最高 さん 2009/08/20 木曜日 15:24 評価 #3159811

    昨日 予告無しで七テンパイ、好機、ノーマルビタ!で当たりました。
    ノーマルでも当たるんですね(笑)
  3. あやきち さん 2009/08/20 木曜日 16:31 評価 #3159843

    ショコラさんの言うとおりRUBが引けないとちょいとキツイです。一番短いRUBだと、4Rと一緒なんですが、それ以上であれば、4Rより出玉が多いですし★
    青ドン最高さん
    まじですか!?ノーマルなんかで当たるんですね。(笑)初耳です。(笑)
  4. でぶちゃんちん さん 2009/08/20 木曜日 17:40 評価 #3159879

    青ドン最高 さん
    自身も5テンパイでしたがそれと同じパターンをMAXタイプで経験しました。
  5. 迷うね〜 さん 2009/08/20 木曜日 23:23 評価 #3160202

    昨日、今日と打って来ましたが、
    出玉の少なさには閉口しますね。
    1回(4R)じゃ下皿もいっぱいにならない。
    すべて4Rだったんで8回でやっとドル箱一杯になりました。
    結局15RかRUB48を何回引けるかに掛かってると思います。
    更に殿落ち→復活が多く、表示の大当たり回数は2/3〜3/4と見ていいと思います。
    因みに今日は大当たり回数17回の内、出玉有りは10回でした。
    つまり表示100回でも出玉有りは70回前後、全て4Rだとすると10箱に満たない。
    甘海で50回出した方が出玉は多いんじゃないかな。

    2パチの「斬」の方が楽に勝てるかもしれないですね

    それでも当たる時は豪華な演出が割りと見れるんでまた打っちゃうんだろうな。(メーカーの思うツボ?)^^;
  6.  ★ONLY博士★ さん 2009/08/21 金曜日 14:51 評価 #3160807

    user image昨日は近隣ホールに導入されてましたので、
    勝負度外視(笑)で打ってきたのですが、
    初日から2.5円換金でも等価店並の回収釘でした。

    当たれば楽しいと思いますが、昨日の自分のように
    ヒキが悪いと、「中身はフルスペックか?」と思う
    ぐらいの弱演出ばかりで、300回転回して小当たり
    6回で終了でございました^^;)

    熱い予告(熱くないですが)
    赤襖→上下銀台詞のみでした

    あとは、旧慶次の赤枠にセルを交換しただけの台で
    ボタン等も汚れてるし、なによりバネの劣化が・・・

    今日は遊びのパチだったのでいいんですが、
    あまり釘の空かないデジハネで等価ボーダー18.6
    ですので、勝負で打つならばフルスペックの方が
    良いなという印象でした(^^;)

    ちなみにこの日の最大嵌り履歴は727回転で2連
    というあまり想像したくない履歴が残ってました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT