| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花の慶次〜雲のかなたに〜シリーズ」

記事番号【3222264】が含まれるスレッド

1500回転越え 永谷園 さん 2009/10/13 火曜日 04:39  #3221066
昨日、若い方が1100回転越えて止めていかれたのを、次に中年の方が、1500回転を越え・・・私は違う機種を打ちながら背中越しに見ておりましたが・・・1500回転越えで帰りましたが・・・遊びの範疇を越えていると言いますか、時に誰もが陥る執着心と言いますか、当りで400個前後しか出ない甘デジを、まして1パチ・・・1パチだからかも知れませんが、そこまで意地をださなくても・・・1パチ甘デジ慶次の地獄を目撃しました。
  1. けいじ板 さん 2009/10/13 火曜日 11:01 評価 #3221264

    永谷園さんはじめまして
    ほんとうに同感です。
    私も4パチをやめ1パチで遊んでいます
    理由はもちろん経済的事情が第一ですが
    MH(名古屋市某区)の1パチコーナーが
    他店とくらべてとても充実しているからです
    最新台ももちろんありますし、同じ台が3〜5台程ならんでいますから、他店の様にごっちゃ混ぜでなく
    4パチ感覚で遊べます
    ただし、永谷園さんの言われる様に4パチよりも勝てる確率がかなり悪い気がします
    換金も1600玉で1000円ですよ
    客にしたら 安物買いの銭失い
    店にしたら 薄利多売と言った所でしょう
    MHではそれより安い0.5パチはいつもほぼ満席です
  2. 筑前守 さん 2009/10/13 火曜日 20:46 評価 #3221850

    >永谷園さん けいじ板さん
    初めまして こんばんわ

    私が住んでいる北の方では、一パチ主流の感、とさえなって参りました

    自身も一パチ主流ですが、所詮、暇つぶし(遊び)だと割切ることにしています。

    パチなんて娯楽なんですから、現在の一パチの状況が元来の有り方ではないのでしょうか?

    休日の午後、お父さんがふらり立寄り、あわよくば子供のおやつか自分の煙草をお土産代わりにお持ち帰りみたいな…

    過度に利益に期待し過ぎかな?と感じていました

    自身、一パチの現状に満足している次第です
  3. しもひげ さん 2009/10/13 火曜日 21:31 評価 #3221930

    はじめまして。
    フルかと思いましたが、甘の話なんですね。
    ハマっても通常確率の10倍くらいと思っていました。考えを改めます。
  4. にーす さん 2009/10/13 火曜日 22:40 評価 #3222042

    >MHではそれより安い0.5パチはいつもほぼ満席です

    0.5パチっていうのがあるんですね。
    安っ

    うちの近くは1パチじゃなく1.6パチというのが
    できましたw
  5. 永谷園 さん 2009/10/14 水曜日 00:01 評価 #3222264

    user imageこんばんは、皆さんから賛同のご意見を、頂き感動で胸が暖かくなりました。余談ですが、MHは、斬が18台、甘慶次9台カイジ沼、北斗、チャングムの誓い、裕次郎等等、充実していますが、朝一潜伏を結構美味しく頂いております。シビアに日々勉強も大切ですね。
  6. 鳩山総理再び さん 2009/10/14 水曜日 21:43 評価 #3223313

    有るんですね〜〜
    羨ましい!
    MH近辺の店は全てキッチリ、ラムクリアがされています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT