| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR鬼浜走死走命編 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR鬼浜走死走命編


(c)SYSCOM (c)Konami Digital Entertainment 

<< CR鬼浜走死走命編 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
鬼ハマ・・リ 公平 さん 2009/09/04 金曜日 13:05 評価 #3176154
初打ちで鬼ハマリしました。スロ時代からこのキャラクターが好きなので打ってましたが、前作と演出面が一緒で。。。まぁまた打ちますけど。。。

セグは確認しておいた方がいいですね。
http://segu.1919.vc/

  1. じょんぐり さん 2009/09/05 土曜日 00:38 評価 #3176778

    MHも4パチ1パチに1台ずつしか入っていないのに
    毎日のように1000ハマリしてます。
    手が出しづらいです。すぐに無くなりそう。
  2. 潜伏反対派 さん 2010/01/29 金曜日 01:01 評価 #3335685

    ttp://www.segumania.com/
    ここにも鬼浜セグ載ってます。
    まあ、種類そのものが少ないようですので、暗記も可能でしょうが。

返信する

今日、 クマウザー さん 2009/09/02 水曜日 23:11 評価 #3174407
初打ちしました。低投資で初当たりが取れて、15R当たりにも恵まれて出玉も良かったんですが、本でこの台を調べたら、等価のボーダーもかなりキツイっすね。15Rの振り分けも見たら少し打つのが怖くなりました。
  1. 暇児 さん 2009/12/08 火曜日 15:00 評価 #3283392

    気持ちわかります^^-; それでも打っちゃう私は負け組みでしょうかといってみるテスト^^-
    お互い頑張りましょう

返信する

潜伏確変 パチキチだよ さん 2009/08/31 月曜日 12:30 評価 #3171633
初打ち致しました。
めでたく“J”セグにて「カットビゾーン」へ、しかし回せど当たりを引けず100回転も過ぎ通常画面に戻りました。
400回転も嵌りましたが5R通常にて終了。
厳しいです。><
こんなに嵌るとは・・・とほほです。

  1. イルカ〜 さん 2009/09/01 火曜日 00:09 評価 #3172362

    100回を過ぎて通常画面に戻れば、時短だった事になりますので、潜伏確変ではないですね。
    しかし、J(1257)セグは5R確変なので、変ですね???
    おそらく、逆J(2567)の見間違いでは。
  2. パチキチだよ さん 2009/09/01 火曜日 08:03 評価 #3172688

    イルカさん:
    カッ飛びゾーンに入れば、確変確定と思っておりましたが??
    間違いなく確変セグでした。
  3. イルカ〜 さん 2009/09/01 火曜日 21:44 評価 #3173234

    カットビゾーンは確変確定じゃないですよ。
    カットビゾーンで確変確定なのは初当たりのみです。

    カットビゾーンへの突入条件は15Rか5R確変の10%か15回転の時短中に当たるかです。
    なので、パチキチだよさんは恐らく初当たりが15Rだったか、5Rの10%か5R後の15回転に当てたか
    のいずれかで、2回目の当たりが5R通常だったのでしょう。

    Jセグの件は、確変です。
    100回転以内に当たらなければ101回転目に背景が赤くなり、画面左したのカウントダウンがなくなります。
    なので、勘違いとしか言えないですね・・・
    (バグじゃないとしたら)
  4. イルカ〜 さん 2009/09/01 火曜日 21:50 評価 #3173240

    あと書き忘れましたが、潜伏中(5R確変初当たり後15回転で当たらなかった場合)に限り
    5R通常でも5%カットビゾーン突入です。
    初当たり後のカットビゾーンだったのならば、これかもしれないですね。
    (Jセグは分からないですが・・・)
  5. ユーザーアイコン 金のハンマー さん 2009/09/01 火曜日 23:04 評価 #3173384

    こんばんは。

    え〜!?
    カッ飛びゾーンは確変確定だと思っていました。
    情報ありがとうございます。
  6. パチキチだよ さん 2009/09/02 水曜日 12:14 評価 #3173894

    イルカ〜さんへ:
    初当たりは5R確変(セグJ)と思っておりました。
    タイマンでめでたく勝って“カッ飛びゾーン”突入でした。

返信する

???な現象 デジハネ専門屋 さん 2009/08/30 日曜日 01:03 評価 #3170309
キャラステップアップで2人目のキャラを飛ばして3人目、4人目がでてくることってあるんですか?
今日見間違えなくそうなったんですが、外れました。
ちなみに釘が悪いと言われていますがMHでは3.3円交換で1k当たり20回前後はまわりますよ。

  1. ユーザーアイコン 金のハンマー さん 2009/08/30 日曜日 01:17 評価 #3170339

    こんばんは。
    それでも、ボーダーに、ちょい足りないのでは?
    あとは、スルーとアタッカー周りはどうですか?
  2. ユーザーアイコン 金のハンマー さん 2009/08/30 日曜日 01:21 評価 #3170346


    ごめんなさい。質問に答えもせずに質問してしまって。
    1回しか打ってないもので、演出にはお答えできません。
    ごめんなさい。
  3. イルカ〜 さん 2009/08/30 日曜日 14:49 評価 #3170712

    ノブオからリュウジになることはありましたが、ダイゴだけを飛ばしたという事ですよね?
    どんな意味があるのでしょうね?
  4. デジハネ専門屋 さん 2009/08/30 日曜日 21:31 評価 #3170929

    金のハンマーさん、確かにそれでもボーダーにはちょい足りないです。まぁどのみちこの機種は以下に初当たりを15R引くか、もしくは5R終了後の15回転で引き戻してかっとびラッシュに入るかの引き次第で展開の大きく左右される台だと思うのでボーダーうんぬんだけでは、勝負できない台ですね。

    イルカ〜さん
    そういう演出もあるんですね。
    ちなみに、特攻服バージョンでノブオのみ・・・しばらくして全員集合(バイクもあり)のパターンもありました。こちらは当たりました。
  5. ユーザーアイコン 金のハンマー さん 2009/08/30 日曜日 22:11 評価 #3170988

    こんばんは。
    たしかに、1回打って、続けて打ちたいとは思いませんでした。
    (私の好みの演出ではありませんでしたので)
    マックスのバトルタイプばかりではつらいので、
    少し期待はしていたのですが・・・
    甘慶次はず〜と満席なんですが、
    この機種は時々空いています。
    あと1週間もすると・・・
    もし、20〜50回転で捨ててある台があれば、ちょっとだけ打つかも・・・
  6. キッカ さん 2009/08/30 日曜日 23:28 評価 #3171121

    ダイゴをとばしたり、ダイゴとハヤトをとばすこともあります。熱い演出だと思いますが私は当たったことはありません。
    大枠フラッシュの15ラウンドが確定しないバージョン(全体がフラッシュしないもの)は外しました。(確変中)
    確定演出かと思っていましたが・・・

返信する

初めて打ちました しもひげ さん 2009/08/27 木曜日 21:14 評価 #3167482
開店から打ちまして、250回転位で純愛リーチ、愛図柄で当たりました。純愛だけに当たれば愛図柄なんでしょうか?
8000発位出ました。店の出玉グラフ見る限りでは万発も十分あるみたいですが、2万発は厳しいんでしょうか。
時短15回が無く全部次回までで、最後が100回で終了でしたが振り分けどうなっていますか?
お願いします。

  1. ユーザーアイコン 金のハンマー さん 2009/08/27 木曜日 23:20 評価 #3167684

    こんばんは。
    104によると、

    (通常時)
    15R確・電サポ次回まで:25%
    5R確A・電サポ次回まで:10%
    5R確B・電サポ15回まで:35%
    5R通常・電サポ15回まで:30%

    (確変潜伏時)
    15R確・電サポ次回まで:25%
    5R確A・電サポ次回まで:20%
    5R確B・電サポ15回まで:25%
    5R通常・電サポ15回まで:30%

    (電サポ作動時)
    15R確・電サポ次回まで:25%
    5R確A・電サポ次回まで:45%
    5R確B・電サポ15回まで: 0%
    5R通常・電サポ100回まで:30%

    7及び愛図柄での大当たりは15R確変、カッ飛びゾーン突入。

    5R確Aもカッ飛びゾーン突入。
    5R確Bは激闘チャンス突入(電サポ15回まで)。

    なので、一度、カッ飛びゾーンに突入すれば、
    5R確Bの電サポ15回まではありません。
    電サポ100回で終わり、通常モードに移行すれば、
    通常確率確定です(潜伏はありません)。
  2. 尾二派間 さん 2009/11/21 土曜日 02:51 評価 #3265715

    20000発いきますよ。
    先日2kで擬似1→愛ちゃん?カットイン→鬼スロ当たりそこから29連で29000発でました。

返信する

をいをい・・・ らば〜めん さん 2009/08/26 水曜日 10:53 評価 #3165948
演出前回と一緒やん。
このメーカー何考えてんだ・・・呆れるわ。

  1. satoru さん 2009/08/27 木曜日 20:47 評価 #3167455

    特に何も考えてないでしょう。
    スロットで売れた鬼浜と言う名の亡霊にとりつかれているだけ。
    このメーカ-も終わりでしょう。
  2. もひきるというく さん 2009/09/08 火曜日 17:21 評価 #3180920

    結局スロアプリも会員入会を煽っといて、いつの間にか配信もせずなくなってるしね。
    特にメーカーとして信用できん

返信する

ユーザーアイコン 朝一ランプは? 金のハンマー さん 2009/08/25 火曜日 22:18 評価 #3165313
皆様、初めまして。
昨日、MHに5台導入されました。
明日、初打ちしようかと思い、
本日MHに偵察にだけいきました。
失礼ながらも、5分ほど、他の方が打っているのを見ていると、
右のランプ群で一度も点灯しなかったのが、
一番上のランプでした。
おそらく、これが朝一ランプだと予測するのですが、
皆様の意見を聞かせていただけませんか?

  1. 空条貞夫 さん 2009/08/26 水曜日 02:30 評価 #3165755

    こんばんは
    その通りですよ。
    前作は完全に報知していましたが、同じランプですね
    今回は非報知ですね。
    光るのは朝一だけです。
  2. ユーザーアイコン 金のハンマー さん 2009/08/26 水曜日 15:19 評価 #3166143

    空条貞夫さん、こんにちは。
    ありがとうございます。
    本日、初打ちしてまいりました。

    初当たりが7図柄15R確からでした。
    サイトには乗っていないセグで、
    私が遭遇した5Rセグと次回大当たりまでにかかった回転数を書いておきます。

    1257→3回転
    13567→85回転

    1357(サイトでは5R通)→42回転
    13456→5R通(時短100回終了後に通常モードへ移行しました)

    1K当たりの回転数は、33玉で18回転。

返信する

酷い いも城ちゅ〜 さん 2009/08/25 火曜日 16:42 評価 #3165009
店次第の問題何でしょうか?
全然回りません。500円で2回しか回らなかったので
即ヤメしました。
どの店もこんな感じですか?

  1. 確変ベース さん 2009/08/25 火曜日 21:50 評価 #3165263

    〆易い構造だからね・・・
    残念な調整の店が多いね;
  2. 暇児 さん 2009/12/14 月曜日 01:10 評価 #3289654

    そうなんですよねぇ。〆やすいです。
    私はすきなんで、2円で懲りずに打ってます(^^-;;。。

返信する

暇なんで 書き込みました さん 2009/08/25 火曜日 00:18 評価 #3164410
みなさん酷評ですね。最近にしてはまあまあのスペックだと思うのですが。ただ、コウヘイの存在が薄すぎるのは納得いかないっすね(どうでもいいか。)

ところで、打ち込んでいる方教えて下さい。
確変確定の演出ってありますでしょうか?(特に確変時)。
消灯が15R確なのは分かります。でも、疑似3でリュウジが因縁対決・・で、3図柄当たり。などという明らかに熱い演出で5通を引いたかと思えば、疑似なしノブオ’スピードアップ’から通常喧嘩対決(ノブオvsタカシ)で15Rなど、違和感を感じます。
ちなみに、保留レインボーでも5通を経験しました。必殺技(鬼神、風・雷神、菩薩?)が出た時は如何なものでしょうか?これでの5通は未体験の様な気がしているのですが、何しろ試行が少なく。
この演出で5通ご経験された方、書き込みお願いします。

ダイゴがハンゾウに喧嘩で負けるだなんて・・・。
通常時にこの対決、10回は外しました。あり得ない・・・。

  1. イルカ〜 さん 2009/08/30 日曜日 14:54 評価 #3170716

    >必殺技(鬼神、風・雷神、菩薩?)が出た時は如何なものでしょうか?
    本日風神で5通でした。。。
    確変確定の演出は消灯しかないと思います。
    愛テンパイも確定かも?

    自分も酷評は多いですが、好きですね!
  2. イルカ〜 さん 2009/08/30 日曜日 14:56 評価 #3170717

    追加です↑
    擬似連4は今のところ、15Rですね。
    ただ、3回しかきたことがないので、たまたまかもです。
  3. キッカ さん 2009/08/30 日曜日 23:47 評価 #3171161

    強フラッシュは15ラウンド確定だと思います。(消灯しなくても)
    仁義義理と必殺技の複合だと確変確定なのかなと思っています。
    セグの種類が少ないので確認しながら打っています。
    レインボーの保留って確定なのでしょうか?
    一度外してしまっていますが、次の回転で当たりました。

返信する

軍資金 小遣い制 さん 2009/08/21 金曜日 23:33 評価 #3161187
あまり、書き込みも少ないのでどうかな〜と思っていますが、やはりスロの流れから打ちたいと思っているのですが、肝心の軍資金が・・・。
どんな台でも1Kで当るのもあれば50Kでも0回はあると思いますが、この台の皆さんの予算的な物はお幾らくらいでしょうか??

  1. 確変デジパチ派 さん 2009/08/22 土曜日 01:47 評価 #3161457

    もし再び打つとしたら、経験から20K〜30Kでしょうか
    回らないのと、初当たりが結構遅かったりですぐ持ってかれます。
  2. ゆーれい さん 2009/08/22 土曜日 15:09 評価 #3161791

    私も20k〜30kが妥当かと思います。
    1/250という微妙な数字なのでさっくり当たることも多いですが、
    1000はまりも十分起きるので…
    ただ、このスペックで1000回転追いかけるかといわれると微妙です。
    ということでやっても30kまでっ!
  3. アバらんち さん 2009/08/22 土曜日 23:49 評価 #3162144

    とにかく回らないから気をつけたほうがいいです。

    液晶左端に玉がぶつかり死ぬ死ぬ死ぬ。
    何なんだこの基本ゲージはって感じで、すべて無調整で1K11回ぐらい?

    よほどお店が開けてない限り打つのは控えるべきだと思いました。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT