| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ天外魔境 卍MARU」

記事番号【3174625】が含まれるスレッド

青7BIGと7揃い ななもえ2 さん 2009/09/03 木曜日 00:59  #3174625
確率的に1日単位では、狙えませんが、
揃った時のドキドキ感は堪りませんね。
青7BIG確率
設定1〜5:1/16,684
設定6:1/32,768

青7BIG中の赤7揃いも結構ばらつく印象を持ちました。
データ1:2(赤7揃い)/5(卍チャレンジ)
データ2:1/4
データ3:3/5
データ4:4/7 ※最初の4回揃い、後の3回ハズレ

※データ2,3は、同日の同じ台で、1日2回でも引けることもあるんですね。

※データ4は、ART中フリーズし「天・外・魔・境」演出あり。

夢はありますが、ハマリによる爆死も何度も経験しているので、火だるまにならないよう気をつけて楽しみたい台です。

青7BIG中、赤7揃い5回以上の方もいらっしゃいますでしょうか?

  1. househouse さん 2009/09/03 木曜日 01:08 評価 #3174646

    隣で7回ひいてました。
    ちなみに私は一度もプレミアビッグひいた事ないです…。
  2. ちばちば さん 2009/09/03 木曜日 11:04 評価 #3174949

    ワンビッグで9回そろいました。でも以前の2回が0回でへこんでたんで結局平均くらいですけど・・
  3. ななもえ2 さん 2009/09/03 木曜日 21:49 評価 #3175377

    househouse さん、ちばちば さん
    コメント有難うございます。大変参考になります。
    7回も凄いと思いましたが、9回もありましたか(^^;A
    でも、0回は悲し過ぎですね。

    初めての青7の時、卍チャレンジ自体最初出なくて、
    結構あせりましたが、一旦席を立って気持ちをリセットしました(^^;
  4. PPPPP さん 2009/09/04 金曜日 09:24 評価 #3175987

    青ビックで赤7が7回、1G連終了後天国RT中に赤7が5回、W赤7が1回でトータル1G連14回です。
    その間黒ビック1回の保証RTは入れてません。
    天国は2回ループで終わりトータル4000枚です。
    終わるのに3時間強かかりました。
    この台はいかにビックを引くかと、赤7を揃えないとコインはまったく増えません。
  5. ななもえ2 さん 2009/09/04 金曜日 21:34 評価 #3176452

    user imagePPPPP さん >コメント有難うございます。

    本日、同様のケースを目撃しました。
    私が、0Gから400G回してやっとノーマルBIG引き、129Gで捨てた台です。
    次のプレイヤーは、青7BIG後ヨミチャンスのみの連荘で14連約4千枚一気でした。
    1G連は、モード移行しないのかもしれません?!(^^;

    私は、129G回した残りのコインで、別の台でまたノーマルBIGを引き天国ループと赤7揃い(シングル3回、W2回)で2千枚チャラ線に戻しましたが、、

    先の青7台は、また青7引いてBIG後ヨミチャンス入ってました<恐るべき引き(--;

    >この台はいかにビックを引くかと、赤7を揃えないとコインはまったく増えません。

    同感です。さらにプラスARTの継続当選かと(^^;A
  6. PPPPP さん 2009/09/04 金曜日 23:19 評価 #3176582

    ななもえ2 さんどうもです。
    自分はリセモ、モードB、天上狙いで毎日稼動してます。
    一番美味しいのは1ゲーム連、RT抜け後即やめする人が結構いて美味しくいただいております。
    自分流の稼動で収支はまぁまぁ付いて来て、解析がまだはっきり出てない今が狙い目で頑張ってます。
    内容はほぼ把握できてますが、後はモードによる詳しいゾーンが知りたいです。どのガイドもゾーンがばらばらなもんで。
    今日は朝一何とヨミチャンに入り、リセモ5%の天国スタート。相変わらず天国ループは下手くそなんで3回ループであっさり終了。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT