| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドン」

記事番号【3160633】が含まれるスレッド

万里中の曲について 伝説の緑 さん 2009/08/20 木曜日 10:05  #3159600
過去スレで検索してもなかったのですが
万里中にビリーをゲットしたときに
まれにドン2のBIG中に流れる曲に変わることが
先日あったのですが、これはモードに関係しているのでしょうか?
ボードの色とかは見ていませんでした。

  1. 最後の恥者2 さん 2009/08/20 木曜日 11:07 評価 #3159655

    #3108832
    ドン2で検索したら出てきました^^
    モードは関係ないっぽいですね。
  2. シンドバッドtmp さん 2009/08/20 木曜日 13:21 評価 #3159743

    この万里遊戯でBGM変わるタイミングって
    何でしょうか。

    ・9、19、29継続で次継続確定時
    とも一つ別のタイミングがあります。
    4,5連目で変化する場合があり、変化契機は何ですか?

    曲目も3曲だけですか?
    1)ドンちゃんうちあげ 「は・な・び」のあの曲
    2)ピエロの玉乗り のような軽やかな曲
    3)「はァ・はぁ・はァ・はぁ・ ・・」との声のオカルトチックな曲

    だけですか? これ以外にあった気がするのです。
    調べてわかりませんでした。
    この3曲のうちドン2 の曲はどれですか?
    ・・
  3. シンドバッドtmp さん 2009/08/20 木曜日 13:28 評価 #3159750

    ↑ あ
    すいません。上のスレッド検索したら出てきました。

    失礼しました。変化する曲は「ドン2」の曲だったんですね。
    ドン2は青赤緑 全ドンちゃん3兄弟が出てきますね。

    たしか、ドン2は 「金魚すくい」 とか 緑ドンに似た演出があった記憶があり懐かしい台です。

    ドンちゃんが 「リヤカーひいてた」?かな。
    BGMは全く覚えてません。
    投稿前に今度から事前確認します。失礼しました。
  4. 伝説の緑 さん 2009/08/21 金曜日 01:26 評価 #3160425

    最後の恥者2さん、シンドバッドtmpさん
    返信ありがとうございます。
    自分の調べ方が悪かったみたいですね^^;

    モードには関係ないということがよくわかりました。
    ありがとうございました。

    今日も打ってきたのですが、その店には全部で
    4台あり、すべて6が入っていました。
    でも、同じ6でも自分の隣の台はARTが爆裂して
    一気に5K枚オーバーなのに自分の台は終日打って
    3K枚ちょい><
    こんなにも差があるのですね。

    ちなみにですが、チャレンジビッグで一度もカットインがなければ確定と考えていいのでしょうか?
    今日、1度だけありました。そのときはART入りましたけど・・・。たまたま?
  5. シンドバッドtmp さん 2009/08/21 金曜日 10:11 評価 #3160633

    user image伝説の緑 さま
    御礼などとんでもない。

    先ずは再質問への回答です。
    チャレンジビッグ中のカットインはヒキだけです。
    ガセ(非当選)でも1ビッグ中5回以上出るときあれば、逆に1度も出ないことあり。

    しかし、1度も出なくても確定ではないです。
    カットインで(青・黄・赤いずれでも)ドンちゃん揃って確定です。
    (揃えなくてもモードアップ+ナビ獲得確定)

    1度もカットイン出ずART入ったのは
    ・40%以上モードでのビッグ当選だった
    ・万里遊戯中(ナビ獲得後または70%モード以上)でのビッグだった
    ・ビッグ当選で3%から40%以上モードへ昇格してナビ獲得した

    何れかでしょう。これ以外にあるかな。
    現時点でのナゾは、40%以上モードでビリーゲットする前にボーナスひいたとき(転落を除いて)ナビありは100%なのか
    という疑問です。

    横スレになっちゃいました。ではご参考に。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT