| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドン」

記事番号【3451976】が含まれるスレッド

フリーズ条件 こナイス さん 2010/05/06 木曜日 22:02  #3451976
フリーズについてですが、ボーナス後の三尺玉こぼし前の状態でもフリーズしますか?
  1. 勝ちたいねん さん 2010/05/07 金曜日 00:52 評価 #3452331

    三尺玉こぼしとかは関係有りません。
    CZ中の単独BIG時の1/8でフリーズです。
    自身も50GのARTが終了しビリーが飛び出して来るタイミングで飛び出してきた瞬間、レバーONした時にフリーズしていました。(CZの1G目)
  2. 赤い服の花火師 さん 2010/05/07 金曜日 14:34 評価 #3452863

    自分も勝ちたいねんさんと同じ認識でしたが、よくよく考えると提灯こぼし後にCZ移行のはずだからそこまではNGだったりするのかな?とも思います。どうなんでしょうかね?
  3. 勝ちたいねん さん 2010/05/08 土曜日 00:54 評価 #3453486

    そういう事ですか。ならないかも知れませんね。ボーナス後から三尺玉取りこぼすまでの間でフリーズしたこと無いので。その後ARTに突入後は関係なく入りますが、ボーナス後〜三尺玉取りこぼしの間はフリーズないかもしれません。
  4. こナイス さん 2010/05/09 日曜日 11:37 評価 #3454924

    そうなんですよね。
    三尺玉こぼしでCZに移行ですから、やっぱりしないのかな・・・
    せっかくの1G連が・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT