| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドン」

記事番号【3377168】が含まれるスレッド

小役ナビ矛盾!? ゲロルン さん 2010/03/03 水曜日 00:45  #3375788
小役ナビ矛盾は確定かと思っていましたが、違うんですね。
ドンちゃんが「おっ!」と言って振り返ると黒い鶏がたくさん、で山が揃いました。
が、連続演出に発展するでもなく何事もなかったかのようにスルーでした・・・確定ではないんですね。
今日はもう一つがっかりな経験をしました。
滝を割れで炎が虎だったのにはずれ・・・今まで外したことがなかったので確定演出だと思っていました。
あ、そうそう、初めての経験といえばもう一つ。
セレクトで『確定』『大当たり』『ボーナス』『???』でした。
こっちは嬉しい初体験でしたね。

  1. 勝ちたいねん さん 2010/03/03 水曜日 01:09 評価 #3375827

    黒い鶏の奴は結構ハズレが多いように思います。あまりあたった記憶が有りません。滝を割れのトラ炎ですが、これもハズレがたまに有ります。(この後は結構力が抜けてしまいます。)
    ドンチャンセレクトでのこの演出は文字通り確定なので、うれしい瞬間です。
    緑ドンで確定演出はプレミアみたいな演出とリールの出目がらみで確定するものもありますから、熱い演出で外すと結構恥ずかしいですね。
    例)親方カットインで親方のセリフは何でも結構ですが、出目が左上段バー停止で確定になります。(小役が揃っても揃わなくても)龍リプ龍やチェリーだと確定にはなりません。
  2. キキキュイン さん 2010/03/03 水曜日 01:08 評価 #3375831

    過去ログみましょう
    ちなみに、子役矛盾は緑ドンの頃はだめだったはずですが、黒い鶏はもともと龍やリプレイが画面に表示されてはいないので、子役矛盾にはなりません
    とはいっても、情報みる限りでは龍、リプ以外で出たら確定だと思いますが
    エヴァ約時のボーナス確定演出でエコライザー?で違う子役のメーターが上がったりしますが、あれは揃う子役も画面に表示されてるのでおkです
    タイムレスキュー等は、普通に矛盾しますね
    あまり詳しくは知らないですが、規定が変わったんでしょうね
  3. 赤い服の花火師 さん 2010/03/03 水曜日 09:45 評価 #3376056

    黒鶏は龍も対応役ですよ!群れできても当たった記憶の方が少ないです。
    虎炎もトータルで言えばガセの方が多いような…。調子悪いと引きまくります。打ち上げ点火の1番熱いやつや花火対決の右走りも同様です。
  4. ゲロルン さん 2010/03/03 水曜日 16:30 評価 #3376328

    皆さんレスありがとうございました。
    黒い鶏は龍にも対応してたんですか!?今までリプしか揃ったことなかったんで矛盾だと思ったんですが・・・
    虎炎もガセが多いなんて・・・けっこう打ちこんでるんですが今まではずれたことありませんでした。
    花火対決の右に走るやつはけっこうはずれてるのでそれほど期待はしませんが、これからは龍炎も冷めた目で見ることにします。

    もう一つ、以前あったレアだと思われる演出を思い出しました。
    レバーオンと同時に台枠のランプが反時計回りにぐるぐると点滅して龍が揃いBigにつながったことがあります。たった一度っきりしか見たことがないのできっと確定演出かと思っていましたが、これもはずれることがあるんでしょうね。
  5. 赤い服の花火師 さん 2010/03/03 水曜日 23:20 評価 #3376719

    名前忘れましたが、マンティスフラッシュとかそんなやつだったような…。確か確定なはずですね。自分も全て当たってます。

    関係無いですが、本日下皿プレイでかなり頑張った後にようやく50%でのBIGからドン揃い一発で夕方持っていきましたが、単発でした。昔引いたフリーズも単発でしたし、やはり前もって○○%以上確定と分かると引きが弱くなりますね…。心折られて勝負でぃ後即止めでした。
    失礼致しました。
  6. 勝ちたいねん さん 2010/03/03 水曜日 23:25 評価 #3376729

    台枠ランプの件は以前、解析雑誌のようなもので、見た事はあり、一度見たいなと思って気をつけてはいますが、いざ、演出を前にするとつい、リールや液晶につられて見逃してしまいます。
    演出からは中々確定と思われるものは少ないような気がします。台枠ランプも確定ではないかもしれませんが、出目によって確定する場合もあるかもしれません。
  7. 赤い服の花火師 さん 2010/03/04 木曜日 00:01 評価 #3376830

    >勝ちたいねん さん
    確かゴージャス音と同様プレミア扱いだったような気がします。でも100%かと思ってると下の投稿のような事があるので怖いですが…。あからさまにおかしく光り出すので、引けたら気付き易いと思いますよ!
  8. 勝ちたいねん さん 2010/03/04 木曜日 02:13 評価 #3377071

    user image>ゲロルン さん
    思い出しました。虎炎は確定ではありませんが、満月ドンは確定です。(見難いですがご勘弁を/添付参照)

    >赤い服の花火師 さん
    もう少し台枠にも気を配って見たいと思います。
    プレミアでは有りませんが、以前お話した蟹対決の時、左リール中段バーで緑提灯・龍・リプまですべって1確目のお話をしましたが、やっとこさ見る事ができました。(写真撮るの忘れていました。)
    関係ないお話ですいません。
  9. うなどん さん 2010/03/04 木曜日 06:51 評価 #3377166

    台枠ランプの画像ありますので添付します。

    僕は2度経験し共に平行龍(種有り)でした。
    レバーオン時にゆっくり左回転するのと速く点滅しているのがありましたよ。
  10. うなどん さん 2010/03/04 木曜日 06:53 評価 #3377168

    user image肝心の画像が・・・これです。
  11. 勝ちたいねん さん 2010/03/05 金曜日 01:57 評価 #3378413

    ありがとうございます。今度、じっくり確認したいと思いす。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT