| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「タイムリミット」

記事番号【3047279】が含まれるスレッド

スペリプとチャンリプ MDD さん 2009/05/18 月曜日 15:55  #3039664
すみません。おしえていただけますか?
通常時順押しにて金色の扉?から上段赤7中段チャンリプがそろったのですが
これはスペリプ扱いなのでしょうか?
一応BMに突入しライフ合計10個でチェリーでのライフアップ2個でした。
よろしくお願いします。

  1. さん 2009/05/18 月曜日 20:37 評価 #3039932

    たぶん赤7の可能性はうすいと思います。
    普通のチャンスリプレイも赤7中段から下段でそろうはずですし、
    演出も別の強めの演出が出ると思います。
  2. ナイトK’ さん 2009/05/20 水曜日 00:42 評価 #3042007

    今日打っていて、弱めの演出?からスペリプ引きました。
    第1停止で停止音が変化(ビシッ、みたいな音)して、チャンリプかなと思って中を適当押し。
    真ん中に赤7がテンパったので、一応右にも7を狙うと揃った!
    その時は演出なしで、第3停止時に倉庫突入演出→シャッター閉まって開く→月面へ、という流れでした。
  3.  Kiss_of_Fire さん 2009/05/20 水曜日 04:56 評価 #3042241

    通常時は5ライン有効、JAC中は上段のみ有効ですので
    上段に777が揃えば当然SR+CRの同時成立はずですよ。
  4. MDD さん 2009/05/20 水曜日 10:21 評価 #3042419

    朕 さん、ナイトK’ さん、Kiss_of_Fire さんありがとうございます。
    SR+CRなんてフラグがあるなんて知りませんでした。
    弱い演出からもSRがそろうんですね。
    MHのこの機種3台だけで出ていなくても誰か座っているのでなかなか打てません。
  5.  Kiss_of_Fire さん 2009/05/23 土曜日 21:37 評価 #3047277

    SRは常にCR+JACと重複ですよ。
    ・通常時SRはSR+CR+JAC(BM) #目押しをミスるとCR揃い
    ・BM中SRはSR+CR+JAC(BM) #銃撃戦パートならLIFE UP
    ・JAC中は純ハズレで赤7揃い(SRなし)

    金扉からの演出は、多分こんな感じになると思います。
  6.  Kiss_of_Fire さん 2009/05/23 土曜日 21:38 評価 #3047279

    user image画像貼り忘れました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT