| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国双天絵巻〜華恋姫伝〜シリーズ」

記事番号【3295936】が含まれるスレッド

よろしくお願いします。 エリノア さん 2009/12/20 日曜日 12:45  #3295906
あれから結構打ち込み初当たりもそこそこ引いてますが、疑問が2つほどありますので、わかる方お願いいたします。
一つ目は茶々の黄金華リーチの段階で当たることはあるのでしょうか?
ほかのリーチでは発展する前に当たったことがあるとおもうのですが、これだけは茶々の願いリーチにいかないかぎり当たったことがありません。
二つ目は華恋チャンスで赤姫で当たって次の4回転のはじめの回転で青姫で当たった場合残りの3回転は、はずれ確定ということなのでしょうか?
それともまれに次の当たりを引いていても青姫が出ることはあるのでしょうか?
というのも残りの3回がはずれ確定ということであれば、チャンスは4個目の保留のみということになり、ボタンを押す演出も期待度が普通のときと比べて4分の1になってしまうので、ある意味残念演出なのかなとおもいまして・・・
ちなみに自身ではこういう状態のときに宝珠が完成したことはありません。
そういえば先日初めて覇王チャンスになりましたが見事にすかりました。擬似3で赤図リーチで市リーチ、チャンスアップも薄かったので仕方ありませんが・・・
これに懲りずまたがんばりたいとおもいます。

  1. めっさめさ さん 2009/12/20 日曜日 14:05 評価 #3295936

    user imageちゃんと黄金華リーチでも当たります(画像参照)
    お市の扇で当たるよりは見やすいかと思ってます(黄金華では数回当たったことありますが扇は一度だけ)
  2. 海千甘専 さん 2009/12/20 日曜日 16:24 評価 #3295983

    エリノアさん、めっさめささん、こんにちは。

    黄金華リーチっていうんですね。知りませんでした。
    先日屏風から姫が出るところで、石田三成がでて「俺を信じろ」とか言ってこの黄金華リーチから後半の「みつなり〜」に発展してはずれました。全く信用できませんね^^
    予告が強ければ結構前半でも当たりますよ。予告が弱いと後半に進むだけ時間の無駄という感じですが・・・。

    赤姫、青姫に関しては過去スレにも色々でておりますが、私の経験で、
    赤姫が出て4回転目に当たりということがありました^^;
    その他1回しか当たりがなかったことも数回経験しています。
    一方青姫が出て1回転目で当たり、その大当り中にまた青姫が出て1回転目で当たるということもありました。
    要するに赤姫は2個以上の当たりがある場合に選択されやすいが1個の場合もある。
    青姫は1個の場合に選択されやすいが、2個以上の場合もあるということです。
  3. バルトヒル さん 2009/12/20 日曜日 18:06 評価 #3296015

    皆さん こんにちは
    昨日、2回目の黄金華リーチで当たりました。擬似連1赤扇子小?→擬似連2赤和紙1枚?→擬似連3赤和紙2枚お雛さま→擬似連4赤和紙4枚薔薇(花びらの多い花)→茶々黄金華リーチ→当たり
     擬似連1,2は、あまり意識してなかったので、自身が有りません。擬似連3でお雛さまだったので、駄目だと思いましたが、擬似連4で赤和紙4枚で少し期待し、薔薇だったので外れると思い、当たってびっくりしました。
     今日、赤姫が連続出ましたが、2回目は当たりませんでした。過去ログで、赤姫の当たる確率は、80%と見ました。
     リーチ演出などは、http://www.sansei-rd.com/products04/karen/index.htmlを見られると良いと思います。
  4. らいとゆーざー さん 2009/12/20 日曜日 21:58 評価 #3296173

    こんばんは。
    基本的に姫SP後半当たりがメインの台なので、前半は見づらいですね。私は姫SP前半は全種当たったことあります。
    姫によって信頼度が違うということはなく、むしろ前予告によると思います。
    おもいっきり私見ですが、前半当たりしやすい予告は
    ・華唱予告+乱舞
    ・宝珠SU5
    ・星柄大扇子
    辺りですかね。黄金華でしたら、赤字+宝珠回転が重要だと思います。
  5. エリノア さん 2009/12/20 日曜日 23:00 評価 #3296272

    めっさめささん黄金華リーチ当たるのですね。
    しかも画像まで乗せてもらいありがとうございます。
    投扇輿リーチで当たったことは覚えているだけで5回ほどあります。
    その内3回は予告弱くもチャンスアップもなにもなしのときでした。
    弓リーチも4回ほど当たったことがありますが
    すべて予告も弱くチャンスアップもなかったとおもいます。
    それに比べて黄金華リーチの場合、予告が弱くチャンスアップも弱いと大体前半ではずれるか、仮に後半まで行っても当たったことは一度もありません。
    恋の調べリーチのほうは4回ほど当たったことがありますが、予告はかなり強かったとおもいます。
    自分の場合ですと、予告が弱いときは投扇輿リーチか弓リーチにいってくれるのを願って打ってます。
    ほかのリーチにいってしまったらあきらめてます。
    海千甘専さん赤姫、青姫に関してわかりやすく説明してもらってありがとうございます。
    そういう仕組みだったのですね。
    赤姫スルーは覚えているだけで4回ほどありますが、今日はじめて赤姫の次に一回転目で青姫、がっかりしながらボタン押してたら宝珠完成、また一回転目に青姫というのがでました。
    このことから青姫は1個の場合に選択されやすいが、かなり薄い確率で2個以上の場合もあるということですね。
    バルトヒルさんいつも親切に回答していただきありがとうございます。
    赤姫の次に赤姫はこちらもスルーされたことがあります。
    気のせいかもしれませんが今日打っていて気になったのですが、赤図柄のときと緑図柄なのに時短50回のセグのときの宝珠チャンスの役物完成確率が高いような気がしたのですがたまたまですかね?
    らいとゆーざーさん・華唱予告+乱舞・宝珠SU5・星柄大扇子のときのその後の様子気にするようにしますね。
    まあめったにきませんが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT