| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「夢花月」

記事番号【3009766】が含まれるスレッド

万枚突破実践データ 灰になった さん 2009/04/27 月曜日 10:58  #3007769
実践データ
出玉(コイン)数 11,173枚
稼働時間 10時間半

ART連続回数 6,557回
BIGを差し引いた獲得枚数 9,913枚
一回当たりの増減 +1.51枚

ART中の特殊リプレイ数 117回
ART上乗せ数 46回

BIG回数 6回
選択ART数
777回-5回
555回-1回
333回-1回
111回-4回
77回-4回
33回-31回

33回を抜いたART選択出目
777>111>333>777>777>111>111>555>777>111>77>777>77>77>77

考察
短期で見ると純増+1.5枚を体感できませんが、長時間で打った場合の計算値はかなり1.5に近い数値になりました。
10時間30分の間の休憩はトイレ2回とコイン補充待ちだけです。
店舗が12時間営業だと考えると万枚越えはかなり条件が厳しくなると思います。
正直腕は痛くなるし、レバーを叩く手の位置も変えていかないと激痛が走ります。
叩きダコが出来ましたw
途中からは右も中も左も自分で分からなくなる位、思考能力も低下します。
ストップボタン以外の所を叩いちゃったりもしますw
5000枚超した辺りからあと1000枚あと500枚と戦ってきました。
カウンターストップ9999から先は、見える目標が無くなり自分との戦いでした。

  1. うさぎねこ さん 2009/04/27 月曜日 17:45 評価 #3008136

    万枚達成おめでとうございます。
    長時間お疲れさまです。

    先日一撃で2800枚獲得時に、連想が終るまで
    2時間くらいひたすらレバーを叩いてました。
    腕はだるいし、ひたすら特殊リプレイ待ちの単調な演出? 連想後低確立に落ちた時即やめしました。

    特殊リプレイのRTヒット率 夜で8割 昼 5割
    Bは、1回はRT途中 1回は、普通の時

    打ち始めは、 RT10回 180回より 2Kで初RT
    上乗せや、高確率中の特殊リプレイが続き

    B 2回 333回×2回  77回×2回 33回×20回?

    腕がだるいのと、嵌りが怖くてやめたんですが、
    皆様なら継続されますか?
  2. タッポイ14 さん 2009/04/28 火曜日 00:08 評価 #3008901

    叩きダコができるぐらいレバーを強打するのはやめてください。
    隣の人はさぞうざかったでしょう。
  3. 爆裂回収 さん 2009/04/28 火曜日 02:57 評価 #3009265

    終日ART消化だと
    脳みそに異常をきたしそうですね!
  4. 灰になった さん 2009/04/28 火曜日 15:29 評価 #3009766

    user image> うさぎねこさん
    本人が辞めようと重い、低確なら即止め正解でしょ

    > タッポイさん
    強打してないですけど、長い時間1カ所で叩くとそうなりますよ
    てか、打撲に近くなってます

    > 爆裂回収さん
    !!!のパンク回避で目が疲れるし、単調な作業の繰り返しだし、あれ以来台に座ってません
    復帰できるかな・・
  5. タンスサン さん 2009/04/29 水曜日 02:11 評価 #3010833

    うさぎねこさん横レスで質問するのはよくないよ。
  6. 勝ち組ex さん 2009/04/30 木曜日 21:03 評価 #3013125

    万枚出しといて、腕がだるいだしんどいだの
    見てて不愉快ですね。
    日記は談話室で
  7. タマイケル さん 2009/05/11 月曜日 22:57 評価 #3029482

    なにひがんでんすかー
    素直にすごいじゃないですか万枚!!
    いちいちそうやって毛嫌いする人の方がこっちとしては不愉快だったりしますよ!
    確かに収支報告は談話室っていうルールですけど、そんな悪口みたいな言い方する必要なくないっすか?
  8. naniwo さん 2009/05/19 火曜日 16:02 評価 #3041210

    この台、無双に比べたら、そんなに、腕とか、目とか
    疲れないでしょう!!
    様は、ARTで、万枚、初体験だったって事?

    この台、ART中の敵は眠くなる事です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT