| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーリアル麻雀」

記事番号【3468995】が含まれるスレッド

今更のネタ TAC さん 2010/05/20 木曜日 21:20  #3468975
 REG中の三択ですが、順押しでOK。
 なぜなら、B中有効のリプ・ベル・ベルは外れ。
 ベルとエツ子とブランク・ベル・ベルは当たり。
 ART中の外しも2沢のような気がするのだが?。

  1. TAC さん 2010/05/20 木曜日 21:34 評価 #3468995

    user image って、過去レス確認したら、既に#2923200で疑問提起されていました。重複レスです。申し訳ありません。
     で、#2947462のサブウィンドウ変化ですが、エツ子さんVer.を見たので勘弁して下さい。この台、プレミア多いのに、早い告知を選びやすいので、プレミア見難いと思うんですよねー。
  2. ダメスロ さん 2010/05/27 木曜日 22:32 評価 #3477030

    TAC さん へ

    こんばんわ。確かにこの台のプレミアは意外と多いですね。
    でも、かなり打ち込んだので、いろいろ見れたのですが、芹香さんのいきなり当たりアニメーションパターンだけは見れずじまいでした・・・。
    それよりも、弱演出の当たりのほうが驚愕です。
    夏姫ステージでビリヤードの棒倒れる、赤7ずるりとか・・・。ベルorリプなので良く見ていても見逃してしまいますよ。(笑)
    県内では1ホールのみ存在なのでもう打てない状況なのですが、この機種は2009年のマイベスト1だと思います!
  3. TAC さん 2010/06/14 月曜日 21:53 評価 #3496363

    user imageダメスロさん へ
     返信遅くなって済みません。
     芹香温泉湯当たりです。(流石に動画は・・・)
     でも、すごいですね。私は夏姫とエツ子の動画見ていませんし、芹香と百合奈(エツ子は過去ログ)のパンツを見ていません。
     ああっ、青い水着や黒い髪・車・シーツをもっと見たいっ・・・。
     でも、ARTに勘限定(3沢→2沢)攻略要素がありそうだから、このまま消えていくのかな?残念。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT