| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーリアル麻雀」

記事番号【3527675】が含まれるスレッド

逆転パターンの存在! スロHIDE2 さん 2009/08/15 土曜日 00:05  #3154158
みなさんこんばんわ。

この機種、打ち込むとかなり面白く今さらながら夢中

です。

さて、この機種の演出には逆転パターンは存在しない

と思われます。でも、演出ラストに重複役に当選する

と、失敗の画面(エツコならいや〜んビショビショで

す)のときに全員で「麻雀しよう」ってなり逆転パタ

ーンになるんですよ。

その他のタイミングでは強制的に成功に書き換えられ

ると思われます。

どなたか、同じ体験された方はいませんか?

  1. kahimi さん 2009/08/30 日曜日 23:54 評価 #3171173

    user image逆転パターンかどうかは不明ですが・・・

    私の場合、連続演出中に解除役を引けなかったので
    演出の書き換えがあったとは思えません。
    (私の場合、中押し赤7狙いで消化しています。
    スイカ、ベルこぼしはありません。)

    とりあえず添付のような感じですよね?

    亀レス失礼。
    では、良いスロライフを
  2. kahimi さん 2009/08/30 日曜日 23:55 評価 #3171176

    user image写真忘れました。
    失礼!
  3. kahimi さん 2009/08/31 月曜日 00:06 評価 #3171204

    user image画像、貼れない。
    何故だ?

    無駄レス失礼。
  4. ドラいっぱい さん 2010/07/13 火曜日 22:05 評価 #3527675

    user image初めて書き込みさせていただきます。

    逆転パターンなのですが、今日久しぶりに打ちたくなって5スロを打っていたら、でてしまいました。
    画像添付します。

    >スロHIDE2さん
    これですよね・・・?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT