| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR蒼穹のファフナーFZ‐Vi」

記事番号【3264586】が含まれるスレッド

 こんなブッコミ 旧ヤマト打ちてえ さん 2009/11/20 金曜日 01:11  #3264586
いやじゃ〜
  1.  旧ヤマト打ちてえ さん 2009/11/20 金曜日 01:15 評価 #3264592

    ちょっと見にくいかな。
    ブッコミに玉が挟まっちゃったよ。
    そういえば他のチェーン店でも同じようなことが起こったよ。
  2. AKIM さん 2009/11/20 金曜日 19:31 評価 #3265195

    こんばんは。

    確かにブッコミに玉が挟まるような調整は勘弁してほしいですね。ちなみに4パチ店での写真でしょうか?

    私は本日近所の1パチMHが店休日だったので、初めて他の設置店(もちろん1パチ)に行ったのですが、1台設置で回りはするけどブッコミ厳しい調整でした。
    しかも、三角釘下の調整がひどく、玉が時々挟まる現象が起きました。MHではそんなことなかっただけに残念です。

    約400回して液晶当たり3回、ちょいベロ入賞2回で4回ストッパーSPチャンスでしたが全てダメでした。
    やっぱりブッコミは大事なんですね。

    MHは今のところ2台ありまして、ブッコミ通過率は1台が約4割、もう1台は約3割で、どちらも1Kで60〜65回くらい回ります。調子がいいとあと1割プラスでブッコミ通過します。ブッコミに関してはストレスを感じることなく打てるので感謝です。

    1パチなので張り付きはありませんが、ファフナーを打っている常連が数人しかいないので、20連を超える日が続いたりすると店員さんがちょっとだけ張り付くときがあります。狙い撃ちは基本していません。
  3.  旧ヤマト打ちてえ さん 2009/11/21 土曜日 00:15 評価 #3265510

    AKIM さんへ
    返信ありがとさんです。

    このホールは三日前にファフナーが1台のみ導入された1パチ店です。
    1Kで60〜70くらい回りましたがブッコミ通過率は2割くらいだったかな。
    三日間とも大当たり履歴は20回未満でした。

    それにしてもブッコミ通過率3割や4割はすごいなぁ。
    おいらブッコミ通過率3割のファフナー打ったことありません。
    ブッコミ通過率4割もあるなら毎日大当たり履歴が30回や40回はめずらしくありませんね。

    うらやましいなぁ。
  4. AKIM さん 2009/11/22 日曜日 01:38 評価 #3266501

    上スレのレス後にすみません。

    ブッコミがいい台で打てるのはとてもうれしく感謝していますが、1台(通過率4割の台)はボタンがほとんど反応しなくなっていて、MAX演出等が見れないです。ちょっと寂しいです。

    もう一台はバネがちょい悪いですがなんとか打てるレベルであります。

    ・・・ただ、そんないい台にもかかわらず、打つ人が少ないのです。私が行っていない日は、大当たり履歴0もしくは一桁台が多いです。たまに10〜20回超えているときがあります。

    たしかに、30〜40回超えてもおかしくない調整だと思っています。ちなみに私の最高は1日(約8時間)で51回です。
  5.  旧ヤマト打ちてえ さん 2009/11/22 日曜日 02:30 評価 #3266538

    そんな超お宝台があるだけでもすごいのに、打つ人が少ないなんてさらにすごいですね。

    おそらく1パチとはいえ、お小遣いに困らないくらい稼いでいるのではないでしょうか。
    しかもどんな機種より楽しいし。

    うらやましいなぁ。
  6.  旧ヤマト打ちてえ さん 2009/11/22 日曜日 02:35 評価 #3266541

    何気に1日の最高が51回って、メチャクチャすごいですね。

    おいらの最高は52回ですが、12時間半かかりました。

    HNを【旧ヤマト打ちてえ】から【ブッコミ4割ファフナー打ちてえ】にしようかな
  7. AKIM さん 2009/11/22 日曜日 22:41 評価 #3267036

    >おそらく1パチとはいえ、お小遣いに困らないくらい稼いでいるのではないでしょうか。

    う〜ん、確かに20箱超えるときはありますので、投資額差し引いたらプラスだと思います。

    4パチだったら最高ですが、贅沢は言っていられませんね。交換率は0.6円くらいですので一箱で1000円くらいです。私のMHは貯玉ができないので痛いです。
    それでも勝てているのはありがたいことです。

    >何気に1日の最高が51回って、メチャクチャすごいですね。

    私もびっくりでした。1パチとはいえこんなに出ていいのかって言うくらいの出方でした。
    確か、24連の後は単発で、その後26連しました。

    旧ヤマト打ちてえさんに比べればまだまだ経験浅いですが、記録更新をしていきたいところであります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT