| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR蒼穹のファフナーFZ‐Vi」

記事番号【3085943】が含まれるスレッド

SR連続外れ^; ハマモナー さん 2009/06/20 土曜日 01:02  #3085821
皆様は何連続SRはずし経験された事がありますか?

僕昨日人がガラガラな店でファフナーが4台導入されてたので仕事の帰りに寄って見たのですが打てそう。。

なわけで今日実践して来たのですが

前の晩パソコンの動画見ながらフンフンと
妄想して止めうちの練習してたかいありまして。

1k 16.9ベース
ぶっこみぬけ2割中位多分・・・
SR2.4割にも係わらず
SR連続6外しをはさみSR全く入らん もちNM^;
しかし気合で頑張るも上限の・・・・
10万負け(゜-゜;)・・・・もちろん次の休みに
リベンジするつもりですが。

5連続はずしめに自分はストッパー見ないで打ってるので外れた時ボフ(大)と声が出て店員さんに笑われたので、又行くのが恥ずかしい始末でございます@@;

皆の伝説自慢是非教えてください!!

  1.  旧ヤマト打ちてえ さん 2009/06/20 土曜日 01:50 評価 #3085943

    user imageハマモナー さん こんばんは。

    この前の日曜日に朝一から夕方まで1パチファフナーで30K負けました。
    41回もベロに入れたのにV入賞はNRからの単発2回のみ。
    ちなみにSRには7回入ったけど全部ウラでした。
    ストッパー見ながら打っているので、ウラのときにしかSRに入らない勝負弱さに情けなくなってきます。

    隣で打っていたのがきれいな女の人でドル箱をガンガン積んでいて、Vに全く入らない情けないところを一部始終見られていました。
    悔しいと言うより恥ずかしいし情けなかったです。

    しかし二日後には念願の蒼穹リーチでSR経由V入賞できたので大満足しました。
    ちなみにその日も負けました。
  2. ファフー さん 2009/06/20 土曜日 19:23 評価 #3086544

    自分は、S乙姫チャンス(10回)で、
    9回連続SR/NRともに駄目なセグ&ストッパー解放がありました。泣きそうでしたが、ラストにショートSR2発でV入賞したから良いものの。
    ありえない。50%の9乗・・・。
  3. ヨイトサ さん 2009/06/22 月曜日 22:22 評価 #3089454

    自分の、連続SRはずしの過去最高は、8連続。そのときは15連チャンしていたときで(しかもSTC残して閉店終了でした)、3回の直撃当たり以外、すべてNRからの当たり。

    これって、引き強いのか弱いのか…(^_^;)
    だからその時は、SR外し続けても、ケロッとしていましたよ。

    しかしそれにしても、旧ヤマト打ちてえさん、1パチで30Kとは、また酷いやられ方でしたね(-_-;)4パチなら120K…
    でも、1パチだからこそ、追っかけられるんですけどね;
  4. じっちゃん さん 2009/06/23 火曜日 12:01 評価 #3090226

    私は初当りで5連続SRに入れましたが全て外しました。止め打ち有りのお店で狙ってSRに入れたのですが。。
    その後別の機種を打った後、再び打ったらNRから当りましたが単発でした。こんな日もあるんだなって思いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT