| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR蒼穹のファフナーFZ‐Vi」

記事番号【3014802】が含まれるスレッド

ファフナー中毒 痺れさせてよ〜3 さん 2009/05/01 金曜日 22:20  #3014802
いつも連荘して帰った後は↓みてテンション高めてます。

&feature=related

あ〜、ファフナー打って連荘したら他の台打てませんね。 あのスピード・ドキドキ感。 未だマイホはバリバリ稼動してます。

  1. P−フラ中毒 さん 2009/05/01 金曜日 23:25 評価 #3014968

    MHは撤去されましたが、近隣では一番の優良ホールなので、通っていました(海、エバ)

    でもだめだ〜
    やっぱり打ちてぇ
    シャングリラ〜♪

    >痺れさせてよ〜3 さん
    気づかせてくれてありがと
  2. 移り気な人ね さん 2009/05/02 土曜日 00:03 評価 #3015075

    >未だマイホはバリバリ稼動してます。
    うらやましい・・
  3. 痺れさせてよ〜3 さん 2009/05/02 土曜日 00:06 評価 #3015094

    P−フラ中毒さん

    こんばんわです!

    >気づかせてくれてありがと

    いえいえ、滅相もない事です!

    今どの台も「初当たり」が重過ぎる割りに連荘しなくて「イライラ」+「ガッカリ」ですが、その点ファフナーは単発即流しできる上にSSCに入った時のうれしさたるや本当に「ガッツポーズ」でますよね。

    当方の県はどのホールも「変則打ち禁止」の張り紙してますが止め打ちしてもお咎め無しの状態です。

    理想は初期投資5K以内で初当たり直撃+10連以上ですね。 20以上は夢と思ってます(体と心に悪いです)。 パトRも打ってましたが60回転超えてラスト10で「ドクドク」の音でビビッてましたがファフナーのラスト3回内でV入賞した時の嬉しさに比べると比ではないですよね! 恥ずかしながらCD買いました。
  4. KAINO66 さん 2009/05/02 土曜日 00:26 評価 #3015171

    普段北斗や慶次とかハイスペック台は打たないですがファフナーは別格、パチンコの本来の醍醐味である球の動きで一喜一憂出来ますしCT中のV入賞の瞬間はもうたまりません。
    通常の演出も弱い予告でもすんなり当ってくれますし演出のバランスも良いですね。MHでも現役稼動シャングリアも良い曲ですね。今は軍資金が無いので打てないですが有ったら打ちたいです。
    SP翔子の直撃当りの動画を見ましたが直撃当り時とラウンド中はちょっと泣けます。
  5. メタボッタクリ さん 2009/05/02 土曜日 14:09 評価 #3015778

    >あ〜、ファフナー打って連荘したら他の台打てませんね。
    うんうん♪
    でも、もう近所には撤去されてありません…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT