| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィンR」

記事番号【2950371】が含まれるスレッド

初打ちしてきました AONEKO さん 2009/03/17 火曜日 23:33  #2949536
総回転数 9345G
BB 8回
RB 56回
ボーナス合算 1/146
差枚数 +4001枚
突カボ数 4回
カボチャンスゲーム数 約5000G
最大ハマリ653G

データ的に乏しいかもしれませんが、大まかに↑の様な結果でした。
結論からいうと、突カボ確率はあまりあてにならず(かなり当てにしてたんですけど)推定設定5です。

朝一RBから7揃いでカボチャンスへ行き一撃1300枚ほど出ました。
その間のRBは宝箱銅3・銀箱1・7揃い2回です。
その後まるで設定が変ったかのように1300枚全て飲まれ・・・追加投資18kめで
今日初のフリーズからBB+カボチャンスへ。
カボチャンス中にBB3回とRB中の上乗せで2000枚出て、ART抜けたところで速攻RBを引き
そこから800枚・600枚といった感じ。

その後も200枚くらい入れると500枚くらい出るの繰り返しで疲れたので閉店迎えずに帰ってきました。

とにかくカボチャンスに入ると200G以上は続き
フリーズを伴わないBBもよく目にしました。
ちなみに魔界ゾーンは2回入りましたが、6Gほどですぐに抜けでした・・・。

なんの参考になりませんが以上です(汗)

  1. カルマ さん 2009/03/17 火曜日 23:48 評価 #2949593

    なるほど・・・。
    自分は参考になります。
    昨日打ちましたが、BB以外でカボチャンに一度も入らなかったので。
    やはり今回も高設定でなければカボチャレの嵐なんですかねー。

    それにしても、魔界が6Gで抜けるってマジですか?
    それじゃ天井以外でスーカボは無理ですね。
  2. えびすまる さん 2009/03/18 水曜日 00:11 評価 #2949694

    user image突カボは低設定ほど入りやすいそうです。

    出玉増加のきっかけになるのはビッグからの
    ロングARTって感じがしました。
    (7揃い+銀箱などなど)

    それと、新キャラはボーナス中のデモにしか出てきませんでしたw

    隣の人は、まじかるちゃんすがほとんどナシで
    7揃いのヒキだけで一箱出してたのでそういう展開も
    結構ありそうです。
  3. えびすまる さん 2009/03/18 水曜日 00:16 評価 #2949706

    あ、魔界は10Gで終了ですね。
    終了後3G目にスイカ同時当選引いたときには
    ガッカリしましたorz
    せめて20Gくらいは欲しい・・・。
  4. リスク2 さん 2009/03/18 水曜日 00:46 評価 #2949800

    2000G程度でしたがカボチャンス200G目くらいにBIGを引き金箱、7揃い、銀箱で合計500Gほど続きました。(この時点で継続上限?ノーボーナスでした)
    抜け後、突カボでいきなりカボチャンスだったんですが、これは突カボ時も50%でストック放出抽選ということですかね?200G程度続いたと思います。
    イマイチ、ストック放出条件が分かりません。

    どちらにせよ、一撃の上限が300Gはちょっと物足りない感じがありますね。
    逆にハイエナでストック狙いもできるし、天井狙いなどもあるので立ち回りをきちんとすれば勝てると思います。
    店が設定入れなくなると思いますが・・・w
    あと通常時の突カボ→即死に耐える心が必要です。

    あと解析を若干みましたが、やはり今回もREGからの当選確率である程度は設定看破(偶奇)できそうですね。

    しかし導入店舗少ない・・・
  5. れいあ さん 2009/03/18 水曜日 11:07 評価 #2950295

    明日初打ちに行くので参考にさせていただいてます。
    やはり高設定の挙動はカボチャンスで安定しそうですね。

    でもやはりアツい出玉を狙うなら1/2000もBBを引かないことには始まらないようで・・・

    新キャラってどこで出てくるんでしょうねw

    導入店舗が少ないのはやはり台枠の問題かと思うんですが・・・。とはいえホール側も低設定ならだいぶ回収できる台だと思いますので、そのうち導入が増えてくると思います。稼動に関しては文句なくブン回されるでしょうからw
  6. とうとう さん 2009/03/18 水曜日 12:37 評価 #2950371

    user image初打ちしました。
    5000回転まわして、ビッグ5回(フリーズ2回)REG26回
    カボチャンスも600ゲーム前後が2回
    チャレからの昇格も2回
    1000枚前後が出たり飲まれたりと疲れる半日でした。
    設定は全然判別できませんが、他の台よりもビッグが多かったので期待していたのですが残念。23K負けです。忍魂が4台中4台噴いていたので、そちらと比べてしまうと、見劣りしてしまう機種でした。展開次第なんだろうケド。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT