| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

エアマスター 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

エアマスター

IGT
©柴田ヨクサル/白泉社・東映アニメーション・VAP・NTV Illustration:Yoshihiko Umakoshi 

<< エアマスター >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ここものの 渡会ひも さん 2010/07/13 火曜日 07:09 評価 #3527008
ARTに入っても増えなくてイライラします。
バトルロイヤル中はリプレイが揃い減りませんが、
街中を歩いている時はコインが激減し
100枚以上減りました。
ARTでそんなに増えないのに。
13連した割には500枚程度でした。

もう少し改良バージョンで似たようなスペックで出してほしい。

  1. 円・リガン さん 2010/11/02 火曜日 23:37 評価 #3647813

    ベルのヒキが悪かったんだと思います。13連だと期待値は900枚位ですかね。

    確かに出玉スピードは遅かったですが、その分通常時のコイン持ちが鬼良かったので私的には良スペックでした。

返信する

どなたかご覧になってますか? ニーナ好き さん 2010/05/08 土曜日 14:45 評価 #3453940
こんにちは
書き込み無いのでお答え気長にお待ちします

ART中はアバウト赤7中段で打ってます
で、本日ARTバトルの残り2Gで赤7下段で外れまして1枚役は否定なので久しぶりに高設定かも
こちらの過去ログでバトル中オヤジ打ちで特リプがそろった話を思い出して
もしかしたらそれか?と考えてるんですが、特リプこぼすとハズレ目ですか?
こぼしても何となく通常リプが揃いそうな気がするんですけど経験者いますか
いままで3度ほど特リプは引いてますがさすがにこぼしたこと無いです
結果そのARTは28連で自身初エンディングまで行ったので90%はありそうでしたし
どなたかお願いします

  1. @みゆん さん 2010/05/12 水曜日 04:34 評価 #3458661

    珍しいところに書き込みが…
    赤7はスペシャルリプレイですので、狙わなかった場合は通常リプレイが必ず揃います。
    というのも、5号機の内規にて再遊戯(リプレイ)が成立した場合はどのような押し順でも必ず入賞しなければならない、とあるためです。
    バトル中はフリーズしませんので、毎G赤7を狙ってみるのも楽しいかもしれませんね。
  2. ニーナ好き さん 2010/05/12 水曜日 11:48 評価 #3458894

    この板としては大変早いご返事ありがとうございます
    そうですよね、リプですもんね
    じゃあやっぱりハズレだったんですね
    それ一回きりだったので高設定とは言い切れませんがARTの入りは良かったです
  3. ニーナ好き さん 2010/06/21 月曜日 10:09 評価 #3502636

    user image @みゆんさんご覧になってますか?
    あれからもうち続けています
    ようやく念願叶ってバトル中フリーズ無し特リプです
    まあ、90%以上確定で8連止まりでしたけどね・・・

返信する

初めて見ました TENGA さん 2010/03/17 水曜日 20:38 評価 #3394209
今まで

    返信する

    クレオチについて 坂本チュリエッタ さん 2009/07/31 金曜日 18:12 評価 #3139436
    質問なんですが、エアマスターのクレオチってどのタイミングでクレオチするんですか?

    ARTの1セット終了時ですか?

    あとRT,ARTの演出期待度なんですが
    窓から人の目のようなのが映し出される、かかと落とし、デブキャラにローリングソバット。
    この辺はあんまり熱くないんですか?

    この前、窓から人の目、デブキャラに2回ローリングソバットでて対戦相手がルチャだったので勝ったと思ったら負けました・・・。

    1. ニーナ好き さん 2010/05/10 月曜日 10:00 評価 #3456052

      こんにちは 10ヶ月前のスレにお答えするのもナンですけど私の経験から
      クレオチについてはわかりませんが、多分イベント対象にはならないと思いますので心配ないと思いますよ

      RT/ARTの演出期待度ですが、黄色ナビ無し共通ベルがアチイと感じてます
      「マキ立ち止まり天井からクモ」でベルは負けた記憶がありますが他は継続してます
      あとは背景赤・波動拳・エアカット・マキ水着など継続確定と思われる演出はあります
      ゴミ・ドラム缶山盛り、天井崩れて美奈とか多分継続だろうなというのもありますが
      過去ログでご覧ください

      私の経験では結構継続してるときにはルチャか金ちゃんに負けます
      渺茫の方が安心&あきらめがつきます

    返信する

    質問です フトモモハンター さん 2009/07/18 土曜日 14:42 評価 #3122787
    最近設置店を発見し打ち始めました。
    バラエティーに1台だけですが面白いですね。

    質問ですが
    1・全六ではARTとRT中の赤七確立しか載ってないです。RT中しか成立しないって事でしょうか?

    2・RTの最後にバトルが始まりますが、坊主頭を倒した時は高継続率濃厚とかあるんでしょうか?

    3・ART突入時、キャラ達が走ってるムービーとかカメハメ波っぽいのは継続確定でOKですか?

    1. 何かの骨 さん 2009/07/18 土曜日 16:38 評価 #3122857

      そこまで詳しいとは言えないのであってるかどうか分かりませんが・・・

      1赤七はRT or ARTでしか成立しないはずです。

      2高継続率ほど継続時に丸坊主(渺茫)を選択しやすいらしいですが、過度の期待はしない方がいいような気もします。
      ちなみに、崎山(ムービー後の対戦相手)が出現すれば継続確定+継続率75%以上確定らしいです。

      3ムービー→継続確定、波動→継続濃厚止まりらしいですが、自身では経験上継続確定です。
    2. フトモモハンター さん 2009/07/19 日曜日 14:41 評価 #3124013

      何かの骨 さん
      ありがとうございます

      赤七通常時成立なしですか、結構厳しいですね。
      引けるまで粘って見ます。

    返信する

    (無題) 空気マスター さん 2009/07/14 火曜日 07:47 評価 #3117352
    昨日初めてエアマスターを触ってみました。
    打ち方も何も知らない状態で…
    投資2枚目でBRに入り6連目でフリーズ赤7、
    横の説明書?を見たら継続率90or95%確定の文字
    最終的には60連くらいして4k枚出たのですが、
    最後のART中アニメが流れて継続濃厚だーって思ってたいたら、
    エアマスターを知ってるか?みたいな事を捨て台詞に連荘終了。
    あれはエンディングですか?それともパンクですか?
    あまりに急だったので詳しくは覚えてませんorz

    1. sakura@ さん 2009/07/15 水曜日 15:44 評価 #3119023

      それエンディングです。

      20連超えればエンディングで終了となります。
      エンディングにならなければ継続確定です。

      北斗みたいな感じです。
    2. 映画5回見ました さん 2009/07/20 月曜日 06:23 評価 #3124984

      sakura@さん返信ありがとうございます。

      やはりエンディングですかー。
      なかなかメダルの出方が面白かったのでまた打とうと思います。

      赤7引ければいいですが・・・orz

    返信する

    (無題) 激アツ中押し さん 2009/06/30 火曜日 15:09 評価 #3099394
    遅ればせながら初打ちして参りました。

    CHANCEランプ点灯時、赤の固まりを狙うのですが、
    ベル、リプ、赤7で止まってしまって取りこぼしたと思っていたのですが、
    目押しが正確なら必ず止まりますか?滑って逃げると言う事はありますか??
    青7も同様、滑って止まらなかったと言う事がありました。

    9000Gで赤7が二回で何れも10R、4Rで終了してしまいました。
    こんなもんなんですかね?皆さんは平均どれぐらい続きましたか?

    打っていて気づいたのですが、バトル最後の敵かマキが落ちてくる時に
    12枚役のナビがあれば必ず勝利していたのですが、
    たまたまでしょうか?

    SBR中、巨乳ちゃんが出てきたのですが、対応役は何ですか?

    1. ジュリエッタ さん 2009/07/02 木曜日 06:24 評価 #3101667

      激アツ中押し さん

      CHANCEランプ点灯時
      約1/30の共通チェリーか約1/120の青単独チェリーです
      目押しが正確なら単独青チェ成立だったという事です

      赤7揃い
      90%ループか95%ループなので、短かった場合は90%と思いましょう。
      自分は平均20Rです

      12枚役云々
      たまたまです。

      BR中、巨乳ちゃん
      ハズレじゃないかな。
      今のところ、次回継続確定です。
      もしかしたら、中リールCHANCE絡みの1枚役もあるかも?
    2. 激アツ中押し さん 2009/07/03 金曜日 14:34 評価 #3103233

      ジュリエッタ さんレスありがとうございます。

      青単独チェリーが成立していたのですね。
      これは知りませんでした。

      >90%ループか95%ループなので
      まだ二回しか引いていないので分かりませんが
      もう少し続いてほしい所ですね。

      >12枚役云々
      たまたまですよね。

      >次回継続確定です。
      なるほど一枚役が揃わないにで謎でした。

    返信する

    何気なく打っていて かびた大福 さん 2009/06/22 月曜日 01:52 評価 #3088593
    ある情報サイトで、ATの状態(ART待機状態)で1Gあたり+0.3枚って書かれているようですが・・・そうであるなら、わざとARTに入れずAT状態で粘るというのは可能でしょうか?
    それとも私の思い違いでしょうか?orz

    1. ジュリエッタ さん 2009/06/22 月曜日 08:12 評価 #3088726

      AT中、強制的にARTに入れない=NGゾーンへ移行する。
      (三択ベルこぼしでもNGゾーンへ移行)

      さらにATの純増枚数は引きに左右される。
      +100枚〜-100枚位はざらに有ります。

      素直にARTに入れる方が得です。
    2. かびた大福 さん 2009/06/22 月曜日 12:48 評価 #3088926

      ジュリエッタ さん
      ご回答ありがとうございます。

      なるほど。
      NGゾーンへ移行は三択ベルこぼしだけかと思っていました^^;
      試さなくて良かった(笑)
    3. sakura@ さん 2009/06/25 木曜日 10:45 評価 #3092924

      1Gあたり+0.3枚、ということならば理論的に考えればヒキの要素は論外ですので、ART待機状態の延命は有効です。

      ですが、チャンスシンボル外すとNGゾーンへ移行するだけでなく、そのあとしばらく(たぶん26G?)3拓ナビも出なかったと記憶しています。(ミスった経験有り)

      ですから結論は ジュリエッタ さんと同じで『素直にARTに入れる方が得』ということになります。
    4. ジュリエッタ さん 2009/06/29 月曜日 23:59 評価 #3098644

      sakura@ さん
      補足有難うございました。

      変則打ちの注意点
      変則打ちをして12枚役獲得時に[赤7/青7/BAR・ベル・ベル]以外の12枚役構成になった場合は12枚役の取りこぼしとしてカウントされる。
      変則打ちをする場合は、中→左→右の順に止めれば[赤7/青7/BAR・ベル・ベル]以外の12枚役構成にならない。
    5. ジュリエッタ さん 2009/06/30 火曜日 00:01 評価 #3098652

      って、間違えた。^^;
      下の書き込みへの返事です。

    返信する

    (無題) しつこい猫 さん 2009/06/20 土曜日 23:33 評価 #3086877
    今日初めて打ったのですが、バシューンで先に右から打ったのですがこれもペナルティになるのですか?
    またペナルティとは、何ですか?
    初心者ですみません、どなたか教えて下さい。

    1. ジュリエッタ さん 2009/06/22 月曜日 01:19 評価 #3088539

      此の機種に変則押しによるペナルティーは有りません。
      『バシューン』発生時は左のランプが点いていればチェリー(赤と青か単独青の一枚役)です。
      右リールに赤い丸を狙って枠内に止まれば赤と青の一枚役、止まらなければ青単独一枚役です。
      『バシューン』発生&左のランプ点灯なしは一枚役です。

      此の機種はRT及びART中以外は三択ベルをこぼす=NGゾーンに突入です。
      取りこぼしたゲームから26G間は右の赤丸を揃えてもRT(ART)には突入しない=ペナルティと言えなくもないかな。
    2. しつこい猫 さん 2009/06/22 月曜日 01:51 評価 #3088589

      ジュリエッタさん教えて頂きありがとうございます。
      エアマスターは、漫画とかで見ていたので打ちたいなと思ってました。
      赤7を引いて次のラウンドで金次郎にまけたのは、
      ショックでした。
    3. ジュリエッタ さん 2009/06/22 月曜日 08:16 評価 #3088728

      RT&ART中の赤7は継続率90or95%確定なだけなので、90%の方だと直ぐに終わる事も多いです。
      (95%でも2027の様に単発もありえますが・・・)

      尚、赤7を引く=高設定の可能性が高いので粘る価値ありです。
    4. 追記マン さん 2009/06/26 金曜日 23:31 評価 #3094904

      追記です

      通常時(ベル成立時)変則押しするとペナルティがあります。

      三択ベル時、入賞でもNGモード転落の可能性が。
      共通ベル時、成立でもモードアップ抽選が受けられません。通常時は変則押しは控えてください。

      一枚役成立時はジュリエッタさんのおっしゃるとおり変則押しでも平気です^^
    5. しつこい猫 さん 2009/06/27 土曜日 23:45 評価 #3096043

      追記マンさん教えて頂きありがとうございます。
      大変勉強になりました。
    6. ジュリエッタ さん 2009/06/30 火曜日 00:02 評価 #3098656

      追記マン さん
      補足有難うございました。

      変則打ちの注意点
      変則打ちをして12枚役獲得時に[赤7/青7/BAR・ベル・ベル]以外の12枚役構成になった場合は12枚役の取りこぼしとしてカウントされる。
      変則打ちをする場合は、中→左→右の順に止めれば[赤7/青7/BAR・ベル・ベル]以外の12枚役構成にならない。

    返信する

    これ普通?? なんじゃこれ! さん 2009/06/16 火曜日 23:48 評価 #3081351
    1100まで嵌りましたよ!
    どんだけ〜〜〜〜〜

    1. シャビ2 さん 2011/05/27 金曜日 12:50 評価 #3805227


    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT