| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「ケロット」」

記事番号【2937358】が含まれるスレッド

質問 ホールを養う男 さん 2009/03/08 日曜日 01:49  #2934956
今日打ってて水中ステージで
メダカがチェリー(赤とピンク両方)運んでくる演出が出たのですが
赤チェリーを狙ったらチェリー出ず→オレンジ揃う
でボーナスだったんですがこれはオレンジ重複でいいんですかね?
前のゲームでは何もなかったです
たしか色ナビの矛盾はよくて子役図柄の矛盾はダメって聞いたので
わかる方いらしたらお願いします。

  1.  とんとん@道東 さん 2009/03/08 日曜日 09:47 評価 #2935205

    user imageボーナス重複確定でいいと思います。

    はじめは、斜めオレンジってのは『オレンジ+チェリー』の重複フラグだから、コレはオッケーなんだ、って解釈していたのですが、どうも小役絵柄ナビの『ハズレ』がNGであって、『矛盾』(つまり他の小役が揃う)ならOKって感じの解釈のようです。

    (他メーカーで、うる星やつらが小役絵柄ナビの矛盾演出がありました)
  2. ホールを養う男 さん 2009/03/08 日曜日 15:00 評価 #2935382

    とんとん@道東 さん
    色の矛盾はよく見るんですが図柄の矛盾は
    見た記憶が無かったので「んー?」といった感じでした^^
    返信ありがとうございました。
  3. 仰向け蛙 さん 2009/03/09 月曜日 21:30 評価 #2937358

    user imageこれはどうでしょうか。通常目で赤7でした。
    前Gはハズレ目だったと思います。
  4.  とんとん@道東 さん 2009/03/10 火曜日 08:51 評価 #2938216

    うぉっ! これで通常出目だったんですね。

    前にも書いたのですが、一昨年、当局に出された陳情のうち

    『主基板の信号に矛盾するが遊技の公正を害することのない演出を認めていただきたい』

    の項目にNGを出されていたので、それでもこういう演出が出るってことは、あとは考えられるのが『桃花重複』ぐらいでしょうかね。内部的に小役が成立してるからいいじゃん、って感じかと。

    …いや、法律用語の解釈ってめんどいですわ。
  5. FゴーストS さん 2009/03/15 日曜日 03:10 評価 #2945496

    3の写真は、左リール停止後にオレンジナビが出たのなら、何も揃わなくても問題ないかと。
  6. 仰向け蛙 さん 2009/03/15 日曜日 21:14 評価 #2946173

    >FゴーストSさん
    柄が出たのはレバーONです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT