| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR桃太郎電鉄シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR桃太郎電鉄MV

GINZA
©HUDSON SOFT ©さくまあきら ©土居孝幸 ©Sammy 

<< CR桃太郎電鉄MV >>

▼対象機種
CRAデジハネ桃太郎電鉄SV
CR桃太郎電鉄MV

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
1パチの島で未だに稼働中の台を見かけて (;^_^A さん 2016/10/15 土曜日 22:20 評価 #4826942
やはり経年劣化のせいでしょうね、
・キングボンビーの顎が外れて下がりっぱなし

・右側の機関車役物のシャッターが壊れていてデジタル(カウントダウン)が見えない

・そもそもPUSHボタンが効かない
※もちろん振動なんてしない

・最後に玉を打ち出すバネが劣化していてハンドルを固定しても玉の打ち出し位置がバラけ過ぎる

・・・という故障のオンパレードでしたが打ちました(笑)

役物もボタンも壊れて動きませんでしたが、やっぱり面白い台ですね。


    返信する

    正真正銘の名機 出玉の文句は店に さん 2014/07/03 木曜日 13:13 評価 #4472373
    近所のホールの4パチにある桃鉄で久しぶりに遊んでみました。
    発売から5年が経ち、とっくに設置期限が切れているためハンドルのリングはコインの挟み過ぎでボロボロ、キングボンビーの口は開きっぱなし、SL役物のデジタルは閉まったまま、液晶画面は画像焼けの為見にくくなってますが、しっかり稼動してくれました。

    数年ぶりに打ちましたが、これぞ正に本物のハネデジ、まったりながら打つ時間に比例して出玉は確実に増えていき、楽しみながら勝つことが出来ました。

    設置店を検索したら、まだ全国に440店(2014年7月)もあるとは!新台でも300店足らずの導入で終わる昨今、これはすごい事だと思いますよ。こんな台を大事に長く使うことができる店は、きっと客にも優しい店だと思います。

    最近パチンコは打ち始めた方、見かけたら1度は打ってみて下さい。最近の甘デジに比べるとじれったいほど出玉は増えませんが、間違いなく楽しく、そして気持ちよく打てるはずです。

    パチンコ業界はこの台の頃のスペック、演出、そして出球の期待値に戻らなければ、未来は無いね。

    1. どっちがイケる? さん 2015/12/21 月曜日 00:06 評価 #4708318

      勝てる時をあじわっての意見だと思うのでそこまで賛同する方はいないと思います、

      他の機種でも、同じような体感は出来ます。

      褒めすぎるのもいかがのとものかお。

    返信する

    CRAデジハネ桃太郎電鉄SV ECM さん 2012/11/20 火曜日 11:52 評価 #4189965
    質問なんですが、桃太郎電鉄甘の朝一ランプって2Rランプの上ですよね?
    今日点灯してる台があったので打ったんですが5000円打ってもあたらず・・・運が悪いのかランプの位置が違うのかわからずモヤモヤしたままやめました。
    ランプの位置あってますよね・・・?

    1. ユーザーアイコン 狼オルフェノク さん 2013/10/15 火曜日 22:38 評価 #4369798

      ちょっと気になりましたので。

      ネットで調べられます。
      「チュートリアル」というサイトが
      「朝イチランプ」の情報もありますし
      機種も多いので分かりやすいと思います。
      参考になるかと思いまして。

      しかし、この台では朝イチ潜伏の可能性アリとだけしか載っていませんので、
      たとえランプ点灯でも潜伏じゃないパターン
      もあるのかもしれません。ここが怖いですね。
      台によっていろい朝イチ潜伏タイプが違うようなので気をつけたほうがいいと思います。
      なんとなく知識曖昧で打ってみようと思うのは危険かと思います。自分もそうなんですが。
    2. ユーザーアイコン 狼オルフェノク さん 2013/10/15 火曜日 22:40 評価 #4369799

      って、去年のに返信してどうするんだろ・・^^;

      すいませんでした。

    返信する

    プレミアム演出でしょうか? オヤジサマー さん 2012/08/12 日曜日 17:14 評価 #4129361
    タイムトラベルモ−ド中の事ですが カウントダウンの途中で残り60秒あたりから今度はカウントアップしていきました
    100秒過ぎたあたりで大当たりしたのですが経験した方いらっしゃいますか?

    目的地到着時に確定画面のももたろうの青文字群が流れることがありますが その時一度だけですがレインボーのももたろう文字群が流れたことがあります
    これもプレミアム演出なのでしょうか?
    それとも単なるバグでしょうか?
    その時は 大当たりしました


      返信する

      100億円 はるこ さん 2012/01/29 日曜日 09:53 評価 #4002852
      14時当たり14回200回転
      持ち金30億 空き台この台しかなく、初めて
      打ちました。保留点灯がどこかもわからず
      20回くらいで当たりました。それが7に昇格
      以後サイコロのめぐりが良く。
      気が付けば20連荘 15Rも2回
      止めようと思うと60回転でまた5連
      7500回個ありがとう
      持ち金最高60億 100億になればどうなるのか?
      解る方いますか?

      1. シンマン4 さん 2012/02/01 水曜日 21:29 評価 #4005566

        user image こんばんは。
        前に100億以上貯めましたが、何もおこりませんでした。
        ゲームの桃鉄ならどうなりましたっけ?
        何かあったらよかったのに・・・
      2. はるこ さん 2012/02/04 土曜日 10:52 評価 #4007394

         しんまん4さん返信ありがとう
        やはり何事も起こりませんでしたか、
        どの台もそうですが、ダメなときはどんな
        良いリーチがきてもだめですね!
      3. ポーくん さん 2012/09/20 木曜日 19:09 評価 #4155394

        ゲームでもパチンコでも桃太郎ランドが買える様ですよ。

        パチンコ内で買ったら何か起こるんでしょうかねぇ…

      返信する

      (無題) 太陽が好き さん 2011/01/24 月曜日 09:21 評価 #3709699
      昨日、1パチにてかなり熱い展開をはずしました。

      バババと音からピンク大型☆予告→激熱よボイス→サクマ群→目的地リーチ→全部サクマ柄→外れからキングボンビーリーチ5ライン→外れ

      自身では8割型当たっていると期待してたので、かなりへこみました。

      甘桃、もう地元にはほとんどないので寂しいです。

      1. サル夫 さん 2011/04/26 火曜日 15:30 評価 #3782331

        私の地元では今週の入れ替えでなぜか2軒入れてます。
        中古の台を入れることはよくありますが、なぜこのタイミングにほぼ同時なのかわかりません。
        ちなみに2軒は全く系列関係ありません。
      2. ANGRA さん 2011/12/05 月曜日 02:23 評価 #3960955

        この機種に限らず、激熱で外れるときは
        結構激熱が重なりますよね。
        京楽は3つで確定なので除きますが。
        激熱が重なるときは確定演出が無いと不安です。
      3. 阿部氏〜! さん 2012/03/08 木曜日 22:14 評価 #4032864

        享楽、確定じゃないですよ??

      返信する

      (無題) 京王沿線 さん 2010/09/28 火曜日 11:37 評価 #3613100
      ここ2ヶ月ほど甘桃鉄を打っていますが、昨日初めて貧乏神→サイコロ振り→沖縄で当たりました。
      全部ガセで、当たりなんかは無いだろうと思っていたのでびっくりしました。
      いつも×になるところに◎が出て、髭を生やした神様が現われ、なんと言ったのか忘れましたが、お褒めの言葉をいただき、確変で当たりました。


        返信する

        (無題) お腹下り虫 さん 2010/08/26 木曜日 19:46 評価 #3577200
        ヘタな甘打つなら桃鉄を打ってた方が断然楽しいですね^^
        ただ、目的地到着⇒ハズレはどうかと思いますが…

        1. akj さん 2012/02/04 土曜日 02:09 評価 #4007227

          確かに楽しいですが、台風リーチ?とかちょっと長すぎますね、特に予告が弱いとき外れなら早くしてくれと思います。

        返信する

        確確 しめねーと さん 2010/06/23 水曜日 01:56 評価 #3504593
        確変中の確確演出を教えてください。

          返信する

          いまさらですが HIYO さん 2010/03/25 木曜日 23:57 評価 #3404200
          甘で15Rは確変確定でしょうか?
          甘をずいぶん打っていますが15Rの時は
          必ず確変になっています。

          1. やんちゃ姫 さん 2010/04/12 月曜日 09:54 評価 #3424305

            もう見てないかなぁ・・

            15Rは確変ですよ^^

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT