| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シャドウハーツII「2008年」」

記事番号【3057293】が含まれるスレッド

カレン救出 やいき さん 2009/05/27 水曜日 22:30  #3053204
シャドウハーツ好きでかなり打ち込んでいますが、先日カレン救出演出でレバオンから第一停止を押すまでの間の演出でベロニカがいないってことがありました。その瞬間はバグかと思ったのですがそれでボーナス入っていたので確定演出だと思っていました。
ですが後日同演出をはずしてしまいました。レバオンからの発展で無視して高速で押してしまったので一瞬でしたが見間違いではないと思います。
かなりレアのチャンスアップ演出ということでしょうか?また信頼度的にはどうなんでしょうか?

  1. ぐぁい さん 2009/05/30 土曜日 02:21 評価 #3056880

    カレンがアップになってボタン停止ごとに
    電流が流れてギャーだかア゛ア゛ーだか
    叫ぶやつですか?
    だとしたらレアじゃないです。。
  2. ウル振るs さん 2009/05/30 土曜日 15:12 評価 #3057293

    user image画像は粗いですが、たぶんこれのことじゃないでしょうか?

    気にしたことなかったので、ちょっと調べてみました。
    動画をいろいろと確認してみたところ、ベロニカのいるカットが一枚も見つかりませんでした。
    まぁ、電流装置があるのは左側ですし、基本的にベロニカがいるのは左側って考えれば、いなくても不思議ではないかと思います。

    もしベロニカありのカットがあるのならば、チャンスアップでよろしいかと思います。
  3. やいき さん 2009/06/06 土曜日 02:01 評価 #3066238

    ぐぁいさん、ウル振るsさん返信ありがとうございます。
    ウル振るsさんの画像はリール停止状態ですよね?その後レバオンするとベロニカ左、カレン右の状態でペットにおなりなさいだか忠誠を誓いなさいってなセリフがありますよね?その時にベロニカがいないというものでした。説明不足ですみません。
    実機も持っているのでシャドウハーツ総回転数だいぶいっていると思いますが、見たのは過去2回だけでした。今後家スロで見れることがあったらアップしたいと思います。
  4. ウル振るs さん 2009/06/06 土曜日 20:19 評価 #3066777

    user image前の写メはおっしゃるとおりです。

    ってことは、このときにいないって事ですか?
    それならば、私にはちょっと分かりかねます^^;
    基本、この演出はカレンが失神すること前提で見てみてますんで、気にしたことなかったですw
    まぁ憶測ですが、ハズレも確認されてるみたいなんで、天凱凰バトルの夕日大みたいな感じで激熱止まりなんじゃないでしょうか?
    (カレンupで確定とかあるかもしれませんが)

    実機うらやましいです^^
    今はだいぶ安くなってるみたいなんで、場所さえ確保できれば買いたいと思ってます。
    最近はベタピンが目に見えているので、ほとんど打ってません^^;
  5. ウル振るs さん 2009/06/06 土曜日 20:20 評価 #3066778

    user image連スレすみません。
    写真上げてませんでしたね^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT