| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ秘密戦隊ゴレンジャー」

記事番号【2864246】が含まれるスレッド

RT 獣王好き さん 2009/01/19 月曜日 23:01  #2861859
RTに入り、クレジットがわずか22Gで空に。
ハズレ確率が高すぎですよね。
まぁ、その後は微減でしたが、微増はありませんでした。
本当に+−ゼロか疑問な感じです。

  1. 思い出配達人 さん 2009/01/20 火曜日 09:16 評価 #2862545

    昨日、一撃3000枚という出し方をする事が出来ましたが、その間のRT2700Gはほぼ現状維持で回せましたよ。
    350G、400Gはまりした時は50枚程度減ったりもしましたが、それ以外は少し増えたりで+−0と、結果現状維持という感じですが。
    ちなみに、出ましたがただの鬼ヒキでRT中赤3、青4、黄1、全ボーナス合成確率は約1/70だったので恐らく1。
    ハズレが多いのでRTは荒れますよね。
    でも、ハズレがあまりないとCB引いた場合にG数も消化されてしまってもったいないし…とちょい微妙な仕様なんですよね…
    出てるのに苦痛な時間でしたわ…
  2.  ストラマー。 さん 2009/01/20 火曜日 09:24 評価 #2862552

    僅か1回の施行で疑問を持つのは早計かと思います。

    肉でも2027でも、ART中にクレジット無くなりかけた経験有りますよ。

    本当に±0かどうかは攻略サイト等で
    RT中のリプ確や小役確から計算下さい。

    私は今のとこ微増です。
  3. うにうに。 さん 2009/01/21 水曜日 16:33 評価 #2864246

    user image私にもRTで凄まじいハズレ連発で画像のようになりました。

    ただでさえBIGは引きにくいのにこれはあんまりだと思います。

    心が折れましたorz
  4. かつおぶし改 さん 2009/01/22 木曜日 00:41 評価 #2865003

    うにうにさん!!
    すごすぎて、爆笑してしまいましたwwww

    確かにRT来ないとどうにもならないけど
    来たはきたで、なかなか子役もこないと・・・
    ギリギリ現状維持ってところでもってくれれば良し
    減ったら、減ったでと言う覚悟が必要ですね。
  5. 獣王好き さん 2009/01/22 木曜日 23:10 評価 #2866257

    みなさん、こんばんは。
    確率が暴れる事や、計算上±ゼロというのは理解してます。
    ただ、通常時以下の回転数だったのでショックだったんです...
    スペック的には面白い台だと思うので、設定入りそうな時にまた打ってみます。
  6. ぱいおー さん 2009/01/23 金曜日 12:28 評価 #2866985

    うにうに。さん
    はじめまして。

    この画像強烈ですね!
    あと少しでマイ・・・
    イヤ・・・すみまんw
    次がんばりましょう!!!(笑)
  7. うにうに。 さん 2009/01/25 日曜日 23:23 評価 #2870762

    みなさん励ましありがとうございますw

    投資が少なめですむのでこれからも頑張って打ちます(笑)

    ちなみに、私の記録抜いたよって方いらっしゃったら是非画像張ってください(爆)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT