| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂」

記事番号【4125331】が含まれるスレッド

今日も満月 ピン1 さん 2012/07/11 水曜日 18:59  #4112208
まだ忍んでいる人がいるのでしょうか…

昨日久しぶりの忍務で紙芝居→左ピン7を中段ビタしたところ下段までスベリ→
中右リールでピン7頭チャンスベル、1枚役を否定(黒頭?青頭?不明)→
次Gピンク7BB〜でした。

チャメ時(紙芝居、鳳玉)のピン7一確が無理に思えてきました。

  1. 忍べない忍者 さん 2012/07/18 水曜日 13:48 評価 #4116228

    紙芝居時なら昨日ピン1出ましたよ!!
    どうせ無理と思って狙ったら止まったのでびっくりして写メ取り忘れましたが。
    ちなみにこの時はハサミで右にバー狙ったのですが、止まらず(1枚役否定)で、中リールは動揺から見てません。ピンクBBです。

    5スロでBASARAと交互ですが、有る限り、打てる限り忍びますよ。
  2. 今日も満月 さん 2012/07/23 月曜日 22:27 評価 #4119051

    出るのか…ピン1!

    拝んでみたい
  3. メカ忍3号 さん 2012/07/24 火曜日 21:54 評価 #4119675

    最近のことですが、前々から狙っていた紙芝居番外編(当り確定)以外での1確
    が発生しました。 頭で想像するのと、体験するのとではまったく違い、かなり
    強烈でした。

    画像を下記ブログに掲載しておりますので、もしよろしければご覧ください。

    http://damashii.blog.shinobi.jp/Entry/55/

    なお、鳳玉アタック時の1確は、スイカを取りこぼしながら常に狙っていますが、
    いまだに発生させることができません。 今後も懲りずに狙っていきます。
  4. 今日も満月 さん 2012/07/25 水曜日 17:20 評価 #4120149

    メカ忍3号さんのおかげでピン1は拝めた。

    でもやはり出してみたい!
  5. 忍べない忍者 さん 2012/08/04 土曜日 08:53 評価 #4125331

    user image今日も満月 さん こんにちは

    昨日オーラ点灯中ですが、紙芝居第一章ピン1出たので
    今度は写メ取れましたよ!
  6. 月光ノ朱鷺 さん 2012/08/05 日曜日 22:40 評価 #4125929

    忍べない忍者 さん
    いつもながら任務お疲れ様です。
    実はブログもこっそり拝見させていただきました。
    忍魂は5号機の中、今現在でも一番回した機種ですが、
    オーラ点灯中(RT中)の連続演出ってあるんですね。
    今まで一度も無かったし、RT中のボーナス告知は
    対応役矛盾、当たり巻物が大半を占めているので、
    かなり貴重な写メだと思います。
    自分の地域は既に打てる場所が無く、
    買っていた実機も捨てられたためもう打てません。。
    今後もまだ打つ気みたいなので、
    貴重な写メ等取れましたら報告お願いします。
  7. 今日も満月 さん 2012/08/09 木曜日 06:49 評価 #4127651

    皆様方返信ありがとうございます。

    私の地域では複数店舗の5スロコーナーに未だ設置機が在り、
    忍務遂行が可能な状況であります。
    今更ながらピン1拝みたくて再び忍務につきだしたのですが、
    なにぶん設定が入らなすぎる…
    鳳玉ピン1拝むのが難しい状況にあります。

    いつか劇的写メがとれるように、頑張ります。

    しかしながら、鳳玉(=チャンスベル以外)ピン1って出ると思いますか?
  8. 忍べない忍者 さん 2012/08/09 木曜日 16:09 評価 #4127824

    今日も満月さんこんにちは

    鳳玉(=チャンスベル以外)ピン1って出ると思いますか?>
    紙芝居、兵士で出てるので出ると思います!
    設置店がベタピン放置なので非常に厳しいですが、出したいですね!
  9. 今日も満月 さん 2012/08/09 木曜日 22:15 評価 #4127992

    忍べない忍者 さん どもです。

    紙芝居=チャンス9枚or1枚役となります。
    鳳玉=チャンス9枚を除くチャンス役となります。
    チャンス9枚+ピンク頭ボナ時のみピン1が拝めるのではないかと
    最近は考えています。(1枚役時はピン1は出ない?)

    リール制御表が未公表につき不明ですが、皆様方の果敢な実戦
    結果を楽しみにしています。

    もちろん私も頑張ります。(月光に突入出来ませんが…)
  10. 忍べない忍者 さん 2012/08/11 土曜日 11:00 評価 #4128860

    user image今日も満月さんどうもです

    昨日も任務したのですが、
    低、高チャ目、引き戻し合算で月光に12セットも入ったのですが、鳳玉演出3回しか出ませんでした↓↓

    最近特に鳳玉動かないのでオカルトでいいので動かし方ないですかね?

    写真は昨日の唯一の見せ場?

    前回写メ時の紙芝居は対応役矛盾の単独はないですかね?
  11. 今日も満月 さん 2012/08/12 日曜日 17:48 評価 #4129368

    対応役矛盾〜あるかもですね。
    私は月光中は疾風が轟音と共にジャンプするよう念じながら
    毎GレバーONしてますが、鳳玉の動かし方は特にコツは有りません。

    昨日久しぶりに忍務遂行し、鳳玉も複数回ありましたが、鳳玉→ピン頭ボナ0の結果でした。
    またの機会に頑張ります。
  12. 今日も満月 さん 2012/08/17 金曜日 13:47 評価 #4131758

    久しぶりの鳳玉→ピンク以外の1枚役→上乗せ→ピンクBB
    がでましたが、鳳玉時はピン1ビタ狙いで出ませんでした。
    また涙…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT