| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマン・ザ・スロット」

記事番号【3390174】が含まれるスレッド

プレミア? TOPO さん 2010/03/14 日曜日 21:36  #3390174
はじめまして。

今更ながら、最近このスロットにはまってます。
なかなか勝てないのですが、ウルトラマンファンですので・・・(汗)

昨日の仕事帰りに打って来たのですが、1Kでゼットンボーナス。
「なんとか勝ってくれ〜!」と願いつつ、レバーオン。
すると、いつもならゼットン登場なのですが、昨日は「ボーナスゲーム」という文字が・・・。
ん?と思ってると、隊員一人一人の紹介画面になり結局はナビをゲット出来ました!
見た事がなかったので、思わず写真を撮って来ました。ちなみに、UMは20連まで続きました(途中のミッション等も含む)。

いや〜、やっぱり面白いですよね〜。
あ!ちなみに、ゾフィーの「ウルトラマン、激熱だ!」でハズレというのも体験してきました・・・(涙)

  1. 学生卒業 さん 2010/03/14 日曜日 23:16 評価 #3390396

    それは確かナビ5確定だったと思います
  2. TOPO さん 2010/03/15 月曜日 00:56 評価 #3390655

    >学生卒業さん

    レスありがとうございます。
    ナビ5ですかぁ〜。初めて見たもので驚いてしまいました。

    まだまだ見た事が無い演出もありますので、色々見れればなぁ〜と思ってます。
    MHでは、打つ人も少なくはなって来ていますけど。。。
  3. YMS−07B さん 2010/03/15 月曜日 01:19 評価 #3390701

    それは確か・・・ナビ5個以上が確定だったと思います。

    平均6.8個・・・最大11個だったかなぁ???
  4. 派手にはいかない さん 2010/03/15 月曜日 06:32 評価 #3390864

    YMS−07B さん の仰る通りです。

    ナビ獲得個数別の演出選択率は以下の通りです。
    (へたくそなので読みにくいかもしれませんが…^^)

    ナビ獲得個数  ゼットンバトル  科学特捜隊紹介
     1〜4     100%       0%
     5〜7     87.8%     12.2%
     8〜11     12.2%     87.8%

    必勝本からのまる写しなので100%正しいかは分かりませんが…
  5. 派手にはいかない さん 2010/03/15 月曜日 06:47 評価 #3390866

    やはり間違えました。

    ナビ5〜7個が87.8%で科学特捜隊紹介、ゼットンバトルが12.2%

    ナビ8〜11個が12.2%で科学特捜隊紹介、ゼットンバトルが87.8%です。
  6. TOPO さん 2010/03/15 月曜日 21:38 評価 #3391576

    >YMS−07Bさん
    >派手にはいかないさん

    お二人ともレスありがとうございます。

    という事は、かなりの確立で5〜7個のナビをゲットしていたみたいですね。
    初めて見る演出だったので興奮してしまいました〜。

    ちなみに、ここの掲示板で知ったウルトラマンの解析サイトでは、ゾフィーの「ウルトラマン、激熱だ!」は、88%以上の確立でボーナスになるようですね。
    この演出で外れたというのは、ある意味プレミアかも・・・しれませんね(汗)
  7. タロウが好き さん 2010/03/16 火曜日 21:18 評価 #3392876

    >ウルトラマン、激熱だ!」は、88%以上の確立でボーナス

    これはART中ですよね?
    (通常時は2連続で発生してもハズレたりしますし)

    ハズレもあるとは知っているのですが、
    60万Gほど回してますが、未だにART中のゾフィでハズレがないんです。
    運がいいだけですかね。
  8. 南都御苦賭犬 さん 2010/03/16 火曜日 21:27 評価 #3392887

    ART中のゾフィ演出は「高確中のボーナス確定」だったかと。
    なのでミッション中に出たら上記+ミッションクリアです。
  9. TOPO さん 2010/03/16 火曜日 22:14 評価 #3392979

    >タロウが好きさん
    >南都御苦賭犬さん

    お二人ともレスありがとうございます。

    どうやら勘違いしていました(汗)
    ゾフィー演出の確立は、ART中だったみたいです。
    申し訳ありませんでした。

    今まで、通常時でも「激熱だ!」の演出でほとんどがボーナスに繋がっていましので、かなりの高確率だと思っていました・・・。

    通常時の「激熱だ!」のボーナス確立ってどのぐらいなんでしょうか?
  10. 南都御苦賭犬 さん 2010/03/17 水曜日 01:02 評価 #3393359

    詳しくはわかりませんが体感でも7〜8割はあると思いますよ。
    後、自分で書きましたがART中のゾフィ演出は「高確中のボーナス確定」だと記憶してますが
    もしハズレたらごめんなさい 最近打っていないので今になって不安になってきたもので
  11. TOPO さん 2010/03/17 水曜日 23:12 評価 #3394462

    >南都御苦賭犬さん

    レスありがとうございます。
    そうですよね?「激熱だ!」は、かなりの確立で・・・と、自分も思ってましたのでハズレた時はエェ〜って感じでした。
    まあ、100%じゃないのでそういう時もあるのかと(T T)

    >もしハズレたらごめんなさい

    いえいえ、とんでもないです(^^)
    こうやってレスしてくれるだけで感謝です。
  12. オズマリオン2 さん 2010/03/28 日曜日 10:19 評価 #3406972

    遅レスですが失礼します。

    ART中ゾフィーは出た時点で高確+ボーナスが鉄板。
    通常時、「激アツだ」はハズレ出目で鉄板。逆に言えば全小役対応。

    となります。
  13. 派手にはいかない さん 2010/04/11 日曜日 16:42 評価 #3423238

    私もかなり遅レスですが、
    タロウが好きさんが、ART中ゾフィーにハズレがあると書いたのはおそらく、
    過去ログ#3153862「誰だ!」を見て書いたのだと思はれます。
    荒れるのでアレにはコメしませんでしたが、恐らくあれは自演の釣りでしょう。

    私もかなり打ち込みましたが、一度もART中ゾフィーがハズレたことはないですからね。
  14. タロウが好き さん 2010/04/15 木曜日 10:53 評価 #3428323

    派手にはいかない さん

    確かに、そのスレを見て記憶しています。
    スレ主さんが何かを勘違いされていたか、
    おっしゃるように釣りだったかもしれませんね。

    余談ですが、ART中に限らず、「ウルトラモード待機中」でも、
    ゾフィー出現、屋上でハヤタ登場&変身、ウルトラQ(赤)は、
    全てボーナスでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT