| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRFSTARWARSダース・ベイダー降臨シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRFSTARWARSダース・ベイダー降臨

SANKYO
©2008 lucasfilm Ltd.&TM. All rights reserved.  

<< CRFSTARWARSダース・ベイダー降臨 >>

▼対象機種
CRFSTARWARSダース・ベイダー降臨
CRFSTARWARSダース・ベイダー降臨Light Ver.
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
キャストの紹介 poi098 さん 2018/08/14 火曜日 10:03 評価 #5073689
CRFSTARWARSダース・ベイダー降臨シリーズに出るキャラクターとキャストはこちらです。

【キャラクター・キャスト】
ダース・ベイダー:大平透
アナキン・スカイウォーカー:浪川大輔
パドメ・アミダラ:豊口めぐみ
オビ=ワン・ケノービ:森川智之
ルーク・スカイウォーカー:島田敏
レイア姫:斎藤千和
ハン・ソロ:磯部勉
C-3PO:岩崎ひろし
ヨーダ:永井一郎
ジャー・ジャー・ビンクス/パルパティーン皇帝:高木渉
ジャンゴ・フェット:加瀬康之
グリーヴァス将軍:梅津秀行
ナレーション/ダース・モール:石井康嗣
釘宮理恵/柴田秀勝/小西克幸/稲葉実/大竹宏/折笠富美子/肝付兼太

以上のキャラクターとキャストでした。


    返信する

    スペック (^^) さん 2010/11/21 日曜日 18:01 評価 #3662681
    このスペック厳しすぎる(笑)
    好きで打ってるけど15Rに偏らないと勝てないですよね(゜゜;)

    時短が50回か確変62%くらいないと連チャンしない…

    出玉多いより連チャンのが嬉しいなあ…


      返信する

      チャンスモードについて ぽじ?ねが? さん 2010/02/03 水曜日 00:25 評価 #3341730
      初めまして、こんばんは、どうもです。

      ライトVer.を初めて打ったのですが、どうにも分からない事があったので質問させてください。

      選んだ台の状態が、大当り0で、回転数も0だったのですが、なぜか画面がチャンスモードになっていました。
      何か変だな〜と思い、とりあえず打ってみるといきなり電サポが付いてました。

      そのまま打ち続けた結果、チャンスモード=時短 スーパーチャンスモード=確変
      と言う事は分かったのですが、初めのいきなりチャンスモード状態が何故なのか良く分からないのです。

      この機種は、前日に確変の取りこぼしがあると、
      朝一は電サポ有のチャンスモードスタートになるのでしょうか?

      後、チャンスモード中の引き戻しが多かったのですが、
      ライトVer.には時短に見せかけた確変と言うのは無いのでしょうか?

      1. T・H さん 2010/02/03 水曜日 13:13 評価 #3342227

        ミドルはちょくちょく打ったことありますが、ライトはないので、推測の範囲で答えさせていただきます。
        時短に見せかけた確変は、ミドルにはなかったので、ライトにもないのではないかと思います。チャンスモードになっていたのは、前日の時短が残っていたのではないかと思われます。
      2. ぽじ?ねが? さん 2010/02/03 水曜日 23:13 評価 #3342719

        T・H さん、こんばんは、どうもです。レスありがとうございます。

        なるほど。ミドルに時短に見せかけた確変が無いのなら、ライトVer.も無いと考えてよさそうですね。
        自分は、確変と時短がはっきりとしたタイプの台が好きなので、
        SANKYOには、これからもこのタイプの台で押して行って貰いたいです。

        するといきなりチャンスモードだった台も、
        仰る通り、何らかの理由で前回の時短が残っていた、と考えるのが良さそうですね。

        疑問は解決しました。回答ありがとうございました。

        後余談なのですが、このホール、バラエティーにライトVer.が2台並んで設置されてまして。
        もう一台の方は、何故かすでに8回大当りした後、空き台になっていたのです。

        はて?隣の台を打った人、なぜチャンスモード中のこの台を打たなかったのか?
        今、凄く疑問に感じています・・・。

      返信する

      プレミアについて ラムネス さん 2010/01/09 土曜日 00:31 評価 #3312822
      はじめまして、未成年なのでゲーセンでよくこの台を打っているのですが、この台の情報サイトとかあまり存在しないので、プレミア演出とかがイマイチ分かりません。
      過去ログとか見てると「フォースレベル99%・・」とかダースベイダーのセリフなど載っているのですが一体どのくらいの種類のプレミア演出があるのでしょう?
      ぱちんこルーキーの質問ですがよろしくお願いします。


        返信する

        レアな現象、自力保留連荘 プロジェクトQ さん 2010/01/08 金曜日 05:28 評価 #3312065
        昨日ダース・ベイダー降臨Sを打って確率変動中に電チュー保留がベイダーに変わったので当たれば確変かなと思ったら、消化中の保留で単発が当たってしまったので、保留も通常確率に戻ったな思い、大当たり終了後ベイダーアイコンは消えてしまい、ベイダーアイコンがあった場所の保留がスタートしたら疑似3、S5、R2D2群、ベイダー役物、セイバーフラッシュ、2DバトルVSストームルーパーで確変で当たりましたが消化できず店閉店でした。

          返信する

          昇格演出について ガイジン さん 2009/12/15 火曜日 01:18 評価 #3290854
          ライトVerを最近よく打ってます。
          自分の知る限りでは、単図柄で当たった場合の昇格演出はキャラがくるくる回るのとハイパースペースの
          どちらかのパターンと、チャンスタイム直前に稲妻のパターンだけと思ってたのですが・・
          本日、打っていた時の事ですが・・まず2図柄で当たってキャラがくるくる回る演出で2図柄で停止、
          そのままラウンドに入ると右上の当たり図柄が3図柄に変わってました。
          ん?と思ってると最後はちゃんとスーパーチャンスタイムになりました。
          これも1つのサプライズ演出なんでしょうか?

          それと、キャラがくるくる回る演出の信頼度ってキャラ数が多いほど上だと思うのですが、今まで
          100回以上は当たってるんですが、キャラ3人で昇格した事が1度もありません。
          1人だと結構あるんですが・・3人だと全然昇格しないですよね?1人のほうが上なんでしょうか?

          1. ユーザーアイコン ウルフェノク さん 2009/12/15 火曜日 16:06 評価 #3291313

            こんにちは。
            どうなんでしょうかね?
            3人でも昇格するときはしっかりしているみたいですけど・・・

            考え方としては数が多いほど期待できるで間違いないとおもいます。

            3人で昇格するときは、
            桜柄で昇格するときがほとんどのように思いますが・・・。

            再抽選のときに、エフェクトが桜柄で激アツです。
            というより、エフェクトが桜柄はほぼ昇格確定かな?

            図柄がそろってアナキンがポーズを取って、
            図柄に火花が散る瞬間
            (最終的に停止図柄が確定する瞬間)に昇格していることもあったとおもいます。

            なんかうまく説明できなかったらすいません^^;
          2. 三共派 さん 2009/12/15 火曜日 17:33 評価 #3291360

            こんにちは

            >100回以上は当たってるんですが、キャラ3人で昇格した事が1度もありません。

            ↑本当ですか^^:
            それは逆にすごいですね。

            キャラの人数は1人<3人……<7人(オールキャスト)
            となってます。

            私的には1人も3人も変わりません。
            しかし、レバ確演出など出た際は3人が選ばれることが多いのでそれなりの信頼度には振り分けられてるのかなと思います。
            また、ラウンド中昇格する場合も3人が多いと思いました。

            おそらく、ウルフェノク さんが仰るように、
            一度2の図柄で止まり、2で確定したかのように思わせてその直後図柄が光る瞬間に3に変わったのだと思います。
            たまにありますが、今度は最後まで目を離さず見てみてください^^
          3. ゼブラ2 さん 2010/01/07 木曜日 21:33 評価 #3311569

            ご丁寧にありがとうございます。

          返信する

          ユーザーアイコン 直撃音 ウルフェノク さん 2009/12/11 金曜日 16:34 評価 #3286906
          こんにちは。
          甘デジの方なんですが、自分はなかなか確確の
          クリステラのピキピキピキーが鳴りません。
          むしろ鳴らないで単発でまず当たり成り上がるパターンが圧倒的に多いように感じます。
          甘では直撃音は鳴り難い性質なんでしょうか?
          甘デジの場合15R確定している場合のときにだけ鳴るんでしょうか?

          いまさらですが
          もしよろしかったら教えてください。
          この直撃音(クリステラレインボー)が
          聞きたくて打ってる様なものです(^^;

          1. 三共派 さん 2009/12/11 金曜日 22:49 評価 #3287242

            ウルフェノク さん こんばんは

            クリステラ自体そう簡単にはなってくれませんね。
            >甘デジの場合15R確定している場合のときにだけ鳴るんでしょうか?

            そうです^^
            クリステラは15R確定ですので正確に言うと
            15R=クリステラではなく、15Rの乱数を拾ってそこから、クリステラか否かってところです。

            私も前はかなり打ち込んでいましたが、今は打ちたくても設置店が少なくてあっても常に誰かが打っている状態です。
            私もライトVER派です^^
          2. ユーザーアイコン ウルフェノク さん 2009/12/12 土曜日 09:41 評価 #3287826

            三共派 さん
            丁寧な返信ありがとうございました^^

            15R確定のときに選択されるんですね^^;
            でも15Rに昇格したのに、クリステラは鳴って
            くれませんでした・・・
            やっぱり鳴ったらうれしいですね!
            どのメーカーの直撃音よりクリステラが一番好きです。
            いかにも直撃音って一発選択って感じで好きです。
            やっぱりなかなかこないってことはプレミアなんですね。
          3. 三共派 さん 2009/12/12 土曜日 10:34 評価 #3287864

            そうですね〜…
            他機種でたとえるとエヴァで確変図柄で当たったのにIF(インパクトフラッシュ)がならない…
            みたいなものですね^^

            確変当たりの乱数の中からそれぞれ演出を絞って行きクリステラに辿り着くパーセンテージが低いのだと思います。
            しかし、私は3連続クリステラなったこともありましたし、その台の演出の偏りなどにも左右されると思います。
            要はすべて確率のもんだいなんでしょうけどね^^
            でもクリステラが聞きたくてSWを打っているとは^^
            音だけなら倖田來未2打っても聞けますよ。
            確実に聞けるとは断言できませんが^^:

            私はSWの演出や奥の深さは好きですね!
          4. ユーザーアイコン ウルフェノク さん 2009/12/12 土曜日 10:45 評価 #3287872

            三共派さん

            こんにちは^^

            まだいまだにこの台打ってるのは
            原作ファンでもあるんですけどね^^
            原作知ってたらニヤニヤしまくり演出のオンパレードですよね〜。

            ジャージャーの情けなさやグリーバス将軍のやられっぷりもうまく再現されてますしね^^;

            自分のホールには0.5パチコーナーのバラエティーコーナーに一台だけひっそりと甘バージョンが
            あります。いつはずされてもおかしくないですが
            そこそこ稼動はいいみたいです。

            王道初当たりパターンは
            ステップアップ最終ベイダー到達で
            ベイダーモード突入ってところですかね。

            ミドルではスカしまくりだったムスタファ擬似や
            実写系スーパーも甘なら結構当たってくれます。

            奥が深い・・・同感です!

            このスペックだとどうしても出て飲まれての繰り返しになるのどう連チャンしても甘ならやはり3箱位が限界なんでしょうかね・・^^;

            時短かと思いきや稲妻が走ってスーパーチャンスタイムに成り上がるビックリパターンもありますね。

            まだダースベイダーを語れる人が居てうれしかったです^^
          5. 三共派 さん 2009/12/12 土曜日 22:35 評価 #3288265

            ウルフェノク さん どうも

            原作ファンですか〜それではたまらない台でしょうね^^
            自分は一度も映画すら観たことがないので逆に新鮮です(というかわけが分らず打っています^^;)
            友人がSW詳しいので色々聞いたりしてだいたいわかりました!

            0.5パチですか〜いいですね!
            思い切って打てますな〜羨ましいです

            本日家からちょっと離れた店に(車で45分)一台だけライトの4パチが置いてあるので行ってきました。

            3.03交換の割には釘がちょっと悪くて、投資がかさんでしまいました^^:
            色々演出見ましたが、ベイダー保留×2、C3PO×2回
            時短中に出てすべて当たりにつながりました。
            意外と甘だと当たりやすいですね!
            桜柄もすべて当たりにつながり、結果18:30まで打って9576発でした。
            やはり、15Rの引きによって勝ち負けが分かれますね(汗
            本日は当たり32回中、15R×3回のみでした。

            あっ、クリステラなりましたよ^^
            何度聞いてもいいですね♪

            できれば、私も一パチで思う存分打ちたいですわ。
          6. ユーザーアイコン ウルフェノク さん 2009/12/13 日曜日 20:37 評価 #3289162

            お答えありがとうございます^^/
            うれしいです。

            ちょっと見出しから脱線してしまいますが・・

            >桜柄もすべて当たりにつながり、結果18:30まで打って9576発でした。
            >やはり、15Rの引きによって勝ち負けが分かれますね(汗
            >本日は当たり32回中、15R×3回のみでした。

            おお!本当ですか!いいですねぇ〜。
            おめでとうございます。ウラヤマシッス!
            甘だとこれくらいは望めそうですよね。
            これだけ出れば、甘でも満足できますね。(^^)

            >0.5パチですか〜いいですね
            でも0.5パチはよほど余裕があるときでないと
            お勧めはしません。
            いいように見えますが、これはホールの罠で、
            遊べはしますが、逆に回収できないんですよ。

            >できれば、私も一パチで思う存分打ちたいですわ。
            自分は4パチでライトバージョンを打ってみたいのですが、4パチだとミドルのしか残っていません^^;

            さすがに、アナキンモードを4回スルーされた時は
            絶えかねて台を捨ててしまいました・・^^;
            この台やめどきも難しいときがありますよね〜。
            アナキンモードウロウロされたら、
            やめどきに結構困りますよね。

            ■せりふについてちょっと聞きます。

            ジャージャーのせりふ体感では・・・
            ミーはしゃべれるよ<ミーが将軍に?<わー退却!

            てなところですが、
            やはりアナキンのセリフだと
            多少あついんでしょうか・・
            「フォースが乱れておる」とか
            「フォースがともにあらんことを」
            などはやや熱いですよね。

            アナキンの「僕はジェダイになる!」は
            ちょい熱だと思いますが
            せりふの信頼度の体感は、三共派様はいかがでしょう。サクラ柄出現は別としてこれは期待できるものがあれば教えてほしいです。

            せりふプレミアの出現経験など
            ありましたら教えてください。
          7. 三共派 さん 2009/12/14 月曜日 00:28 評価 #3289550

            ウルフェノク さん どうも

            0.5パチは罠ですか^^:
            まあ確かに一パチで元を取ろうなんてのはナンセンスかもしれませんね〜

            アナキンモード移行時は必ず2Rランプをチェックすれば、何回連続でアナキンに移行しようが止め時はハッキリするかと^^
            ただ、ご存知かと思いますが、2Rランプを見逃した場合は「変貌」というタイトルだけには注意してくださいね!
            このタイトルは潜伏確定のタイトルですから!

            >ジャージャーのせりふ体感では・・・
            ミーはしゃべれるよ<ミーが将軍に?<わー退却!

            ↑で合っていると思います^^

            ただ、各キャラクターでの押しボタンの信頼度はあまり変わらないと思いますね!
            やはり、セリフ弱、中、強が存在していますがこのSWに限ってはセリフ弱、中は殆どジェダイ側?のキャラで固められていますな〜

            セリフ強ですと、やはり「激アツだ!」(信頼度50%以上)
            あとは、シス側?のキャラが喋ればセリフ強でしょうね。

            >アナキンの「僕はジェダイになる!」は

            ↑は確かにチョイ熱のセリフですね!
            何度かベーダーモードに移行したことがあります。

            プレミアのセリフと言えばダースベーダーが喋るセリフではないでしょうか!(確信はできませんが^^:)
            ダースベーダーは「…」でも熱いですからね!

            因みにこの日「ミーが将軍に?」→「頼んだぞ!」
            で、「頼んだぞ」が桜柄でした。
            他に何も熱い予告などが無かったのでまさしくケツが浮く当たりというやつでした^^
            こんなこともあるんだな〜と、押しボタンを押す機会が増えましたよ!
          8. ユーザーアイコン ウルフェノク さん 2009/12/14 月曜日 18:32 評価 #3290251

            三共派様。

            こんばんわ。^^

            ひきつづき熱いご返答ありがとうございます。
            超嬉しいです。
            あーありましたね、「激アツだ!」が。
            個人体感的に、
            ムスタファ擬似と絡みやすい気がします。

            ちなみに赤文字・・・もあるらしいですね。
            シス側のボスが「パワー」と叫ぶやつとか、
            結構熱い気がします。
            (赤文字「パワー」は結構はずれはしますが)(爆

            ムスタファ擬似4に続いて、
            赤文字外れると結構痛いッす。
            これでストーリーで外れるとぼーぜんとしますよね
            ^^;

            うわー、「ダースベイダー」がせりふで出でてくることがあるんですかぁ!見てみたいです!
            >あとは、シス側?のキャラが喋ればセリフ強でしょうね。

            え〜、シス側キャラとか出たりするんですね。
            出たことないです。
            グリーバス将軍もせりふで出てきたりするんですかね?見てみたい・・。

            また打つ楽しみが増えました!
            打つのがないときは迷わず0.5パチのライトバージョンをやろうと思ってます^^;

            あと、気になるのはベイダーモード確定のチャンス配列目とかあるんでしょうか?
            あれば知りたいです!
            ダースベイダーは徹底的に打ち込みたいので(笑
            なにか、リーチはずれ後じゃないときにもモード以降になったりしますよね?

            3POリーチ(?)のはずれ後とかにスコー演出が来てモード変更になりますがたまにベイダーの幻影が出て
            チャメが成立して、モード以降したりしますよね。
            (スコーが来ると3回目呼吸行け〜って思っちゃいます^^;)

            ここで気になるのですが、
            これってベイダーモード確定目とかあるのかな?
            たまたまとの出目になっただめというやつなんでしょうか?

            なんか次々質問してすいません。
            また質問別スレでさせてもらうと思うので、
            そのときはよろしくおねがいします。
            ありがとうございました。^^
          9. ユーザーアイコン ウルフェノク さん 2009/12/14 月曜日 18:37 評価 #3290257

            訂正、すいません

            以降=移行です(爆

            モード移行っす。

            ダースベイダーは個人的にむちゃくちゃ楽しい機種なんで、打つのがないときにお世話になっています。
          10. 三共派 さん 2009/12/14 月曜日 21:07 評価 #3290366

            こんばんは^^

            >ムスタファ擬似と絡みやすい気がします。
            確かにムスタファーと絡みますね!

            ムスタファー移行はロゴフラッシュが絡むと私の中では激アツ演出に発展する確率が高いと思いますね^^

            >ちなみに赤文字・・・もあるらしいですね。
            シス側のボスが「パワー」と叫ぶやつとか、
            結構熱い気がします。
            シス側のボスというのはダースモールですか?それともダースシディアスですか?
            すみません、そこまで詳しくはないので^^:

            因みにダースシディアスはセリフ「…(赤)」しか見たことないです(涙

            あとは、ジャバはよく出てきますよね!
            「レイア姫はもらった」みたいなセリフなど!

            >うわー、「ダースベイダー」がせりふで出でてくることがあるんですかぁ!見てみたいです!
            ダースベーダーのキャラは何だか愛らしいです^^
            今のところハズしてませんよ!

            >グリーバス将軍もせりふで出てきたりするんですかね?見てみたい・・。
            グリーバスも出てきますよ^^
            相変わらずセリフ「…」しか見たことないですが^^:

            >あと、気になるのはベイダーモード確定のチャンス配列目とかあるんでしょうか?
            SWの場合チャンス目=擬似連なので
            ベイダーモード移行のチャンス目というものは無いと思います。

            >なにか、リーチはずれ後じゃないときにもモード以降になったりしますよね?
            リーチハズレ以外でモード移行は真ん中が「7」の図柄からの2R発展しか知らないです+o+
            すみません(涙
            ベイダーの幻影が確実に出てくるのは「アナキンの道SU演出のSU3以上ですね!」
            だいたい約3回に一回は潜伏ってます^^

            >また質問別スレでさせてもらうと思うので、
            そのときはよろしくおねがいします。
            私でよければ知っていることはお教えします^^
            こちらこそ貴重なSWファンに出会えて光栄ですよ!

            あっ、これは私が取っておいたSWの信頼度一覧です。
            少ししか載っていませんが参考にどうぞ。
            もしかしたら、すでに閲覧済みですかね…

            http://www.d-deltanet.com/pc/PachinkoModelReach.do?modelcode=022854&revision=
          11. ユーザーアイコン ウルフェノク さん 2009/12/15 火曜日 15:59 評価 #3291312

            三共派様。

            気になってチャンス目で調べて見ましたところ、
            面白いこと書いていました。

            「アナキンチャンス目」というものがあるそうです(笑

            真ん中に「7」が止まりチャンス目に電撃が走り、
            再始動したばあい、「アナキンチャンス目」が成立するのだそうでこうなったばあいかなり期待出来るらしくて実写バトルかベイダーモードへの移行が確定するらしいですよ。

            また、恋愛チャンス目というものもあるそうです(笑

            チャンス目が成立して3CPOが「もう見てられません」とかいうもの・・らしいです。
            これは「真実の愛」リーチへの発展が確定するそうです。これは圧倒的にガセが多いですが確変中などは割りと良く見かけます。

            確変中にチャンス目停止して発展したら
            確変確定なのかな?
            チャンス目からの発展の場合
            記憶上では確変で当たってますけど・・
            どうなんでしょうね?
            まさか確変中のチャンス目始動は大当たり確定だったりして・・

            チャンス目はガセだらけですが
            いざ再始動したら、
            激アツみたいですね。

            >シス側のボスというのはダースモールですか?それともダースシディアスですか?

            あー、ちょっと書き方悪かったですね。
            そうそう、ダースシディアスとかいう人で
            間違いないです。
            ちょっと本編のネタばれになりますが、
            悪のじーサンです。

            アナキンをダースベイダーにしたてた張本人とも言うべき人でしょうか。

            あの黒マントに黒衣装はやっぱりダースシディアスの悪趣味なんでしょうかね(笑
          12. 三共派 さん 2009/12/15 火曜日 17:19 評価 #3291351

            こんにちは

            アナキンチャンス目はR2D2の光(青)が出て最終的に真ん中が7図柄で止まるパターンです。

            これは、ロゴフラッシュを伴わないと殆ど期待できませんね。ガセで終わることの方が圧倒的に多いです。
            発展すれば2Rか実写系バトル確定です。
            この目が出て発展した時は「2Rこい!!」っていっつも叫んでいます^^:

            恋愛チャンス目はR2D2が赤い光を出し、これは必ず恋愛チャンス目が止まります。
            「397」もしくは「793」です!
            しかしここからが厳しくこちらも殆ど発展せずに次回転が多いですね。「ダメです、まだ早いです」
            しかし、ロゴフラッシュが伴えばほぼ運命の愛リーチへと発展しますが、信頼度48%の割には、通常時は数回しか当たったことがありませんよ〜
            確変中でもはずれることが多いですね!
            やはり確図柄の信頼度は厳しいものですね。

            「ツルスベリ」(変動する瞬間一度軽く跳ねてから変動するやつ)4連続は運命の愛に必ず発展しています。
            因みに「397」と「793」とではリーチの掛かる図柄が変わります。
            397→3図柄でのリーチ
            793→7図柄でのリーチ
            私はすべて「397」の発展からのみ当たっていますのでもしかしたら、3図柄リーチの方が熱いのかもしれませんね!

          返信する

          プレミア??? みりを さん 2009/12/10 木曜日 00:08 評価 #3285136
          はじめて投稿します。

          先日ライトバージョンを打っていた時の事です。

          回転開始時に画面左下にプレートを持ったキャラクターいますよね?!

          そのプレートに一瞬だったのでよく見れなかったのですが、ダースベーダーの実写の顔だったと思います。
          え?これってプレミア?と思っていました。

          ちなみに予告は擬似4・セイバーフラッシュ・アニメリーチから実写ヨーダでした。

          見事にはずれました。

          やっぱりプレミアじゃなっかったんだぁ・・・と思っていたら次の回転が始まって画面が一瞬フリーズ・・
          そこから巻き戻しがはじまり前回転時のヨ実写ヨーダリーチにもどり確変大当たりしました。

          結構ライトバージョン打ち込んでいるんですが始めて見たので、知っている方いましたら教えてください。巻き戻しはプレミアですか?

          1. 松古DX さん 2009/12/10 木曜日 00:16 評価 #3285154

            デジャブ演出かデジャヴ演出で検索すると出てくると思います

            実写って事は一応ベイダー役モノは降りてきたんですかね?
            プレートのベイダーがプレミアかは分かりませんが
            役モノが出るよって事なのかな?

            このデジャブ演出は自身どのスペックでも当たってるんですが
            巻き戻しというか保留が減らずに全く同じ繰り返しになって
            ???ってなると思いますが激アツで当確ではないようです

            でも面白いですよねこの演出
            初見ではあれ?これ見たし
            しかもさっき見たしって思ったられっきとした演出なんて
          2. みりを さん 2009/12/10 木曜日 00:31 評価 #3285193

            松古DXさんこんばんわ。

            お返事ありがとうございます。

            ごめんなさい擬似4ってなってましたが擬似3の間違いです。ごめんなさい。

            実写のヨーダリーチに行く時役物は下りてきました。

            私もデジャヴ演出?っておもたのですが、普通に巻き戻しがおきて外れる前のヨーダリーチに戻ったんです。

            保留はたぶん減ってなかったとおもいます。

            はずれて心が折れていたので細部見落としてました・・・。

            説明不足でごめんなさい。
          3. ユーザーアイコン ウルフェノク さん 2009/12/11 金曜日 16:52 評価 #3286912

            保留がダースベイダーのマスクのアイコンに変わることがありますがこの場合は自分はいまのところ、
            これになってはずしたことがありません。
            保留ベイダーのこれが出たら結構感動しますよ(笑

            デジャブ演出ですね。興奮しますよね。
            巻き戻しはめったに見れないので、
            ラッキーでしたね。
            自分は普通に当たることのほうが多いのですが
            ライトバージョンでもちゃんとデジャブは
            発生するんですね。

            自分はこの台がわりと好きなので
            ロゴ突然当たりと全回転が目標です。

            ライトバージョンは、当たらないリーチでもいきなり当たったりするのでびっくりしますね。

            興味がなかったらスルーしてくださいね
          4. アイアーイ♪ さん 2009/12/14 月曜日 13:02 評価 #3290007

            あれ?

            デジャブ演出は、リーチハズレ後保留減らずにまったく同じリーチに発展する演出ではなかったでしょうか?

            巻き戻しは、巻き戻し演出という認識だったのですが・・・

            デジャブは外れアリですが、巻き戻しではハズレ経験なしです。。。。

            間違った認識でしたらすいません・・・・
          5. 出せベイダー さん 2010/02/08 月曜日 12:57 評価 #3348230

            かなり遅いですが・・・。
            ベイダープレートは激熱ですが確定ではありません。
            もちろんベイダー保留でもありません。
            個人的にはベイダープレート5/6、ベイダー保留は20回以上ありますが、体感的には75%ぐらい当たってると思います。
            又、これはデジャブ演出では無く、大当り確定の巻き戻し演出です。

          返信する

          なにがたりない? 連続 さん 2009/12/03 木曜日 23:06 評価 #3279142
          今日甘デジを打っていたんですが、
          全然当たらずやめようと思っていたところ、

          保留満タン→溶岩のステージ→疑似3でリーチ
          疑似中のR2D2のセリフが2回サクラ柄
          赤シャッター→セイバーフラッシュ
          3人のキャラからボタンでリーチを選ぶやつで
          ルークスカイウォーカーリーチになり
          図柄が8から7に変わりはずれました・・・

          デジャブにもならずさすがに固まりました〜
          確定のプレミアはなかったけど、
          自分でははずれる要素はほとんどなかったので
          安心して見てたのでかなりショックでした

          確定音でてないけどみなさんもかなり期待する
          レベルの予告とリーチですよね?

          1. 三共派 さん 2009/12/06 日曜日 20:08 評価 #3281413

            連続 さん どうも

            溶岩のステージ→ムスタファーですね。
            擬似は4にいくより3回の方が私は当たりに絡みやすいと思っています。
            セイバーFの時点で40%超え、その前に桜柄が出ているので限りなく激アツ演出ですね!
            3人のキャラ…2Dリーチですね!
            2Dのリーチは確変図柄に変わります。
            チャンスアップらしいのですが、逆に確変図柄は当たりにくいので私にとってはチャンスダウンです。

            私もかなり期待してしまう演出ですね。
          2. 連続 さん 2009/12/09 水曜日 03:08 評価 #3284247

            返信ありがとです〜

            セイバーFはミドルの時から甘も
            含めてマイ鉄板だったし、これだけ
            色々絡めばはずす訳がないと過信して
            いたのでさすがにはずした時は
            かなりショックでした(ToT)

            それでもまた台があいていたら打ってしまうと
            思いますけどね〜1台しかないので
            いつも誰か打っていてなかなか打てないんです

          返信する

          イントロ? ナルト卍 さん 2009/11/10 火曜日 21:53 評価 #3254332
          本日甘を1パチで打ったのですが、倖田來未のイントロのやつみたいになり7でリーチになりました。

          はじめに閉じるシャッターは通常でした。

          その後、特訓リーチ?毛もくじゃらのアニメリーチになりはずれ、そこからベイダー降臨でオビワンの実写リーチになりはずれ、復活して当たりました。

          上記のイントロのはリーチになればそこそこ期待できるのでしょうか?

          後、上記でのベイダー降臨は液晶でした。
          液晶ベイダーはプレミアとこの板で見たのですが、今日打った台はベイダーの役物が斜めに傾き壊れているようでした。

          リーチ中も復活もラウンドの15Rになるときもすべて液晶でした。
          役物が壊れて出てこない場合は液晶で出てくるのでしょうか?

          1. 小学10年生 さん 2009/11/14 土曜日 14:34 評価 #3258397

            イントロ予告はダースベイダーのテーマなら熱いですよ。
            他のはちょっとって感じで当たりません
          2. 三共派 さん 2009/12/06 日曜日 19:57 評価 #3281405

            ナルト卍 さん どうも

            イントロリーチは背景通常(青)と赤、そしてベイダーの音楽の三種類あります。

            背景通常はリーチすら掛かることも少ないです。
            赤背景はリーチ確定ですが、ほとんど期待できません。
            ベイダーの音楽は私は今まではずしたことがないのでかなり熱いのではないでしょうかね。

            >リーチ中も復活もラウンドの15Rになるときもすべて液晶でした。
            役物が壊れて出てこない場合は液晶で出てくるのでしょうか?

            その通りです。
            役物が壊れたときに演出を補うようになっています。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT