| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRKISSワールドツアーシリーズ」

記事番号【2803177】が含まれるスレッド

待ってました ピカ♪ さん 2008/12/01 月曜日 12:25  #2801284
KISSの台作るんだったら呼んで欲しかった(笑
思いっきり大ファンなんですけど…
ってゆうかこんな感じにって案まであった(爆

妄想モード突入

テーマは炎

擬似連
KISSロゴは擬似連で動く(慶次風)
WeWantKISS(ファンの声)の掛け声とともに擬似スタート

リーチ後ジーンが火を噴いたら激アツ
液晶周りにも炎のオブジェ(火吹きに連動)
もうブワ〜ッと燃え上がるように
地獄の軍団レコードジャケットカットイン(信頼度アップ)
歌の途中ステージ両サイドにある火がブワッとでるライターのでっかいみたいなやつから出る
炎の量で信頼度変化

I want you・ベスもしくはハードラックウーマン・
デトロイトロックシティ・ファイヤーハウスは
リーチに使われないとしても大当たり中の選曲に入れて欲しい。

って思いません?

アニメ系リーチに関係ないキャラのどうでもいいのを
使って欲しく無かったです。
せっかくカッコいいKISSなのに…

  1. ほくとー さん 2008/12/02 火曜日 01:08 評価 #2802355

    こんばんは

    いまいち書き込み少ないですねええ
    導入が不安です。

    やはり
    デトロイトとかロックンとかラブガンとかラヴィンとかが
    メインっぽい気がしますね。

    冬ソナの期待高の実写リーチっぽいニュアンスで
    「シャンディリーチ」とか・・・・

    曲がフェイドアウトしてって最後4人が振り向き
    メンバーなら大当たり!
    例えばピエロならハズレ・・・・ とか
    (まあ ファンのみぞ知るってとこですが)

    また思いついたら書きますww
  2. ピカ♪ さん 2008/12/02 火曜日 02:18 評価 #2802465

    ほくとーさん返信ありがとうございます♪
    全5曲だそうです。
    http://777.nifty.com/cs/catalog/777_780/catalog_crkissworldtour_1.htm

    ブラックダイヤモンド…迂闊だった忘れてた(笑
    中坊の修旅時KISSのメイクして遊んでいたのが
    先生にバレそのまんま廊下に正座させられた事が思い出されます(アホ
    武道館コンサートにも行きましたよ!
    あの頃同年代の他の女の子達はB・C・Rに夢中で
    KISSファンは異端児扱いでした(涙

    >冬ソナの期待高の実写リーチっぽいニュアンスで
    「シャンディリーチ」とか・・・・

    シャンディ・シャンディ・シャンディ・ライラァ〜
    って所でフェイドアウトで宜しいでしょうか?
    有ると思います!
  3. パチンコパパ さん 2008/12/02 火曜日 16:06 評価 #2802927

    ピカ♪さん はじめまして。 私も、同感です。
    特に、ファイヤー・ハウスのパトランプ回転演出なんて、リーチアクションにピッタリだと思うんですがね。それにしても、中坊時代のエピ笑えました。世の中には自分の他にも、同じことして修学旅行先で正座させられた人っているんもんなんですね(笑)
  4. ピカ♪ さん 2008/12/02 火曜日 20:27 評価 #2803163

    パチンコパパさんこんばんは!
    ご同類でしたか(笑
    可哀想だったのは1人だけ「バカ殿」メイクだった事です(爆

    KISSの曲って派手でカッコよくって絶対にパチンコ向きだと思っていたんですよ。
    パトランプと連動したらさぞかしカッケーと思います。
    ただ今までも外タレの台が何台か出ていますが、
    どれもイマイチ…?大丈夫かなと心配です。
    KISS世代って40〜50才位ですかね…
    それ以下だとあんまり知らないかも?
    イ○スKISSのCMで聞いた事がある位かな?
    MHに導入されるか心配
  5. ピカ♪ さん 2008/12/02 火曜日 20:45 評価 #2803177

    &feature=related
    y○uTub○より
    KISSの曲を復習しておきましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT