| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

細川たかしの熱唱炎歌祭りシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA細川たかしの熱唱炎歌祭りNS

DAIICHI
 

<< CRA細川たかしの熱唱炎歌祭りNS >>

▼対象機種
CRA細川たかしの熱唱炎歌祭りNS
CR細川たかしの熱唱炎歌祭りNM‐S
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
セグを・・・・どなたか みっちょんです さん 2010/11/19 金曜日 00:05 評価 #3660889
こんばんは、みっちょんといいます。よろしくお願いします。最近からじゅず連が続くのが面白くて細川たかしを打っているんですが、この機種のセグを探しているんですが見つかりませんどなたか分かる方情報をお願いします。

どなたか・・・・この板を見ている事を祈って・・・・。

  1. koujinn さん 2011/11/30 水曜日 11:38 評価 #3957410

    右下にあると思います。

返信する

今更かい スーパーバブルス さん 2010/02/25 木曜日 17:03 評価 #3369210
近所のホールの話です。
2010年一発目の新台は、これと石川さゆりです。
ビッグサプライズ!!


    返信する

    スペシャルオンステージモード らる さん 2009/05/15 金曜日 15:21 評価 #3035165
    スペシャルオンステージモードに移行したら
    潜伏確定じゃないんでしょうか?
    スペシャルオンステージモードが終わり250回転まわしましたが
    特に何もなし
    ガセもあるんでしょうか?
    教えてください

    1. 冬のヨンさま さん 2009/05/19 火曜日 19:44 評価 #3041412

      モード移行の時はランプを確実に見ないと今回の様な事になりますよ、
      小当たりならすぐにやめれますが
    2. 一ファン さん 2009/05/22 金曜日 12:39 評価 #3045455

      スペシャルオンステージモードは潜伏確定で、大当たりを引くまでステージはそのままのハズなのですが…本当に終わってしまったのであれば、恐ろしい話ですね

      スペシャルオンステージモードに限った話ではなのですが、私はこの台が好きで バカの一つ覚えの様に打ちまくっているのですが、結構バグも見かけます(-_-`;)

      保留先読み予告突入(扉開閉からオンステージモード)→一回転目に同時テンパイ(この時点で2R以上の大当たり確定)→ノーマルリーチ止まりでハズレ
      単発大当たり→大当たりラウンド終了後熱唱役モノ落下(確変昇格)→熱唱モード(確変)といいつつ何故か時短背景に(一応その時短中に当たりは引けました)
      スーパーリーチ突入時や連打チャンス時にフリーズ→電源を入れ直すしか対処法がない

      等など…運が悪かったでは済まされないようなバグに何度もあっていますが、台のそのときの調子?というのでしょうか、ごく普通に遊戯できる時もあるんですよね〜^^;

    返信する

    大当たりしても出球少ないですね。 パチンコ止め難い さん 2009/03/30 月曜日 09:42 評価 #2965960
    この前、座ってすぐ10回転位で大当たり、ほくそ笑んでいました。其れも大大当たりでした。歌も終わり、下の箱を見ると、16回も下のアタッカー開いたのに半分もないのです。細川たかしの懐にはいっちゃたんですかね。
    1. そんなに新 さん 2009/05/15 金曜日 15:24 評価 #3035172

      店の調整がくそなのでは?

    返信する

    この台、小当り多すぎませんか? うずまきなると さん 2008/12/26 金曜日 00:19 評価 #2832681
    昨日、友人が1パチの新台で初打ちして、1650回転して大当り18回。その内、小当りが16回でした。それならばと本日、私が同じ台で1740回転して大当り14回。内、小当り13回。
    実に、二日間で大当り32回中29回が小当りでした。これってひどすぎませんか?
    明日、知らない人がこの台のデーターを見たとき、よく当たっているなあと感じるでしょう!でも実際は、前日は1回、前々日は2回しか当たっていません。
    小当り=詐欺のように感じました。
    あと他にもいろいろ感じました。
    1、激熱扉の色は白よりも赤の方が良い。(白は1度もでませんでしたが)
    2、赤文字コメントは激熱にした方が良い。
    3、ガセ擬似連が多すぎる。
    4、技術者の方、もっと評価をしてから販売してほしかった。

    1. パチンコ嫌い さん 2008/12/30 火曜日 02:05 評価 #2837148

      >小当り=詐欺

      2確の潜伏とかは詐欺って言えるかもしれないけど
      ただの小当たりなんだから
      関係ないと思いますが・・。

      >知らない人がこの台のデーターを見たとき、よく当たっているなあと感じるでしょう!

      だから何なの。
      その回数見てこの台はよく当たるんだ・・って
      思うほうがおかしいでしょ。

      回る台は打つ。
      回らない台は打たない。
      確率は同じ。
      データ表示機見て台を打つという事は
      目つぶって台を選んでるのと一緒です。

      ・・・まあ、1箱でどんくらい回ったか。
      夕方のクソハマリ台→良く回る台なのか?
      ・・・くらいの参考にはなりますが。
    2. アナコンダ さん 2009/01/03 土曜日 19:42 評価 #2840692

      パチンコに小当たり必要でしょうか?どのメーカーにもいえますが、必要無いと私は思います。

      大一さんは斬新なアイデアでとても楽しい台を昔は出していたのに・・・・・・・。

      個人的な意見ですが、大一さんの板は特にメーカーの関係者の投稿をにおわせるものがおおいですね。
    3. だだちゃまめ さん 2009/01/04 日曜日 17:36 評価 #2841689

      MHのカウンターには「大当たり」「確変」と表記してあります。
      なのでハズレである小当たりをカウントするのは詐欺だと思ってます。
      別に店員に文句は言いませんがウザイですね。
    4. ぃやんがす さん 2009/01/06 火曜日 15:40 評価 #2843960

      私も個人的には小当たりなんてものは必要ないと思うし
      詐欺だと思っています。
      戸塚区でさえ詐欺だと思います。
      出玉の伴わないものは全てハズレのはずです。
      パチンコは出玉を増やすのが目的の遊戯ですから。
      「大当たり=出玉が増える」です。
      本来、戸塚区での大当たりは2R分出玉をゲットできなきゃおかしいのです。
      瞬時に2回だけ開くだけで出玉が増えると思いますか?
      あんなものは大当たりとは言えません。

      仮にパチンコ店に贔屓目であったとしても・・・
      小当たりを大当たりと同じようにカウントする行為は
      詐欺だと思います。
      現に小当たりをカウントしない最新式のカウンターを導入しているパチンコ店も存在するからです。
      設備投資をけちって客にあたかも大当たりを沢山引いているかのように
      振舞っている行為ですから、詐欺そのものだと私は思います。
    5. かぶっきー さん 2009/01/07 水曜日 11:24 評価 #2845263

      そもそも小当たりと言うのは演出の一つであって
      大当たりには含まれないものですから
      それを大当たりにカウントさせてるHがおかしいのでしょうね。

      旧型カウンタ−でも配線のつなぎ方で小当たりをカウントしない様にできます。
      2R大当たりもカウントしない様にできます。

      お客さんからの不満が沢山出て、出玉あり大当たりだけをカウントする様に
      改善しているHも有りますよ。
    6. ガガガガ さん 2009/01/08 木曜日 01:34 評価 #2846324

      この台の小当り確率は1/149.8なんで結構あると言えばあるけど、アバン(1/104.9)に比べたらまだましとは思います

      自分が行ってるホール数件ありますが基本的に「アバンや冬ソナは小当り以上」「大一系機種は2R確変以上」がカウントする店ばかりです。なんで大一系の機種はランプを確認しなくてもいいので気分的には楽かなぁと・・・
    7. 又そんなに さん 2009/06/09 火曜日 17:03 評価 #3070886

      小当りって銀河鉄道物語が出た頃に
      一応緩和された条項なんです。

    返信する

    時短中・時短後は潜伏しますか? 歌舞伎好き さん 2008/11/17 月曜日 10:39 評価 #2781726
    この台の仕様として、
    チャレンジモード中の役物落下=実は確変だった・・・これは間違いないんでしょうが、
    チャレンジモード中の役物落下せず・・・この場合に潜伏することもあるんでしょうか?
    どなたか、情報を持ってられる方はおられませんか?

    1. 止め時は難しい さん 2008/12/09 火曜日 10:39 評価 #2811782

      昨日、チャレンジモード中の役物落下→はずれました。
    2. がまぐち さん 2008/12/29 月曜日 23:02 評価 #2836669

      役モノ落下で確定なのは、いきなり落下限定じゃないですか?
      自身はたまたまリーチ中落下でも外れたことはないですけど、いきなりのソレとは別モノかと。
    3. IP さん 2009/02/26 木曜日 22:18 評価 #2921682

      チャレンジモード以内に熱唱落下だと確変だけど
      潜伏してて時短100回転過ぎて熱唱モードに移行したら潜伏確定。
      でもセグで分かってしまうからね〜。

    返信する

    ユーザーアイコン 嵌りがきつい?! ちょい不良オヤジ さん 2008/11/08 土曜日 19:15 評価 #2768540
    甘の方ですが、本日初打ちしてきました。
    全回転⇒3回、熱唱当り⇒4回等で一時は万発オーバーでしたが、それから嵌るの一言で、熱唱役物が落下しようが擬似連4回+大吉・激アツ予告・熱唱予告等ことごとくハズシました。
    最近の甘は、出玉が少ないのに16Rがある分ほんとに怖いです。

    1. 強龍伝説 さん 2008/12/15 月曜日 02:03 評価 #2819400

      みました?ゼンカイテン。
      あれ結構びっくりしますよねw

      あれ変動中に左右が同時停止(同時変動)?
      ん?中図柄も揃った・・・?え?熱唱・・・

      16R演出と良い、ダイイチっていきなりビックリする演出が多いですね。

    返信する

    ちょいビックリ バブルス君 さん 2008/11/07 金曜日 12:57 評価 #2767040
    本日、オンステージモードになり、2R確変かな?と思い、ランプを見たら15Rランプが点灯しており、アレ?っと思ったらチュド〜ンと「熱唱」役物落下で、熱唱モード突入〜のボイス。オオ!!よ喜んだら、一度引っ込んだ「熱唱」役物がチュド〜ンと再落下!。
    熱唱大当たり〜のボイスと共に大当たりラウンドがスタートしました。
    こんな当りかたもあるのかと、ビックリでした。

    1. ぶるうまん さん 2008/11/07 金曜日 21:37 評価 #2767484

      いやー、いい感じに大当たりしたやんか!!
      おめでとうございます!!
    2. バブルス君 さん 2008/11/10 月曜日 10:21 評価 #2770903

      ぶるうまんさん、ありがとうございます。
      冬ソナのポラリスボーナスを引いたような感動でした。。。
    3. 新米さん さん 2008/11/18 火曜日 19:51 評価 #2783893

      私も甘初打ちした時
      オンステージモード突入で
      2連続で役物が落下して唖然としました

      この当たり方は15R確定なんでしょうか?
    4. トッシュ さん 2008/11/18 火曜日 23:50 評価 #2784362

      >新米さん さん
      15R確定です。ランプを見れば2Rではなく、15Rがついています。
      自身10回程度15Rを引いていますが、全てこのパターンでした。ついでですが、その他のパターン知ってる方いらっしゃいますか?
    5. ろーし さん 2008/11/19 水曜日 00:34 評価 #2784494

      16Rまであるけど15Rって言うの?
    6. バブルス君 さん 2008/11/20 木曜日 11:10 評価 #2786369

      16Rでしたね。スミマセン。自分はNM‐S(ミドルタイプ?)での経験なので、2R以外は16R大当たりでした。

    返信する

    (無題) 拓PAPA2 さん 2008/11/04 火曜日 12:31 評価 #2762622
     皆さん、この台に関しては超〜初心者の私にご教授ください。

     先日、ふらりと立ち寄ったHに「新台」札のかかったこの台島を発見。(ミドルスペック台)
    18台の島にポツンと角台が空席。とりあえず、キープして台上のカウンターをチェックすると午後3時で「当5回 830回転」でのはまり放置台。

     まぁ、とりあえず「試し打ち」って事で・・・。
     と、ここで皆様に教えて頂きたい内容が発生。
    リーチ内容は(後の連荘で知ったのですが)「演歌の心チャンス」でリーチをGET!!
    その後、4択に移行しますよね?それが「北酒場」と「望郷〜」の2x2の2択・・・。
    それと「期待度の星」が「細川たかし顔」だったのです。(全部、顔が5個?6個?だった様な・・・)

     これが、確当し連荘したのですが「期待度の星」が「細川たかし顔」が出たのは「初当り」の時のみだったのです。

     これって、超激熱(プレミア)系の演出だったのでしょうか?

    宜しくお願いします。

    1. ぶるうまん さん 2008/11/04 火曜日 18:41 評価 #2762930

      プレミアだ!
      よかったじゃん!!
    2. 拓PAPA2 さん 2008/11/04 火曜日 20:08 評価 #2763033

      >ぶるうまん さん
      返信ありがとうございます。

       先程、メーカーHPの存在に気付きこの台の専用サイトをチェックしてまいりました。
       「激熱演出〜その2〜」にしっかり紹介されていました。

       初打ちでの「プレミア」遭遇だったにせよ、自分の無知さに恥ずかしいです。

      ありがとうございました。

    返信する

    2Rランプ たかいち さん 2008/11/03 月曜日 00:01 評価 #2760629
    本日、オンステージモードになった時、2Rランプ確認がもれてしまい、その後通常画面になってお金もきれたのでやめてしまいました。通常画面になってしまったら潜伏確変はない?
    1. amibabaa さん 2008/11/03 月曜日 02:06 評価 #2760861

      #2760609
      何がしたいのですか?
      1日に2機種でランプ見逃しする人はいないと思いますよ。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT