| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ち(スロット)シリーズ」

記事番号【3502221】が含まれるスレッド

お聞きしたいことが… 北の蝶々 さん 2010/05/03 月曜日 09:34  #3447992
昨日0Gから打った台なんですけど、
380Gぐらいでビッグ。蝶が飛び。
2回目のNC中にビッグ。
NC継続、3回目に蝶ラッキー。
それが870Gまで続きレギュラー。
それがまた蝶ラッキーに。
170Gぐらいにビッグをひいて。
NCは5回続いて終了。
この時点で約1800G、BIG3 REG1 2600枚でした。
ボーナスが重くて飲まれそうで少し回して止めましたが、
もし皆さんでこんな感じのあとも続けられた方、その後どうなったか教えてくださいませんか。(情報交換ということで)今後の参考にさせてください。

あと蝶ラッキー中一回音楽と電飾が止まりました。
ボーナス?と思ってレバーONすると違う曲が…
無限NCが500回超えてのことだったので、そういう演出(500回ごと)かなぁと思いましたが。そうなんでしょうか?

よろしくお願いします。

  1. dekachiri さん 2010/05/03 月曜日 23:56 評価 #3448635

    >無限NCが500回超えてのことだったので、そういう演出(500回ごと)かなぁと思いましたが。そうなんでしょうか?

    無限を500G消化すると音楽が特定の曲に変わりますよ。

    次はさらに500G消化で元の連数に応じた曲に戻ります。
    その先はまた500G刻みなのか通常のように100Gまたは50G刻みで変わるのかは自身は経験無いので分かりません。
  2. 北の蝶々 さん 2010/05/04 火曜日 20:00 評価 #3449405

    dekachiriさん、ありがとうございます。
    そうなんですね〜。
    曲のアレンジが派手になって楽しかったです。
    なかなか無限NCは嵌りがないけど、dekachiriさんは1000G以上経験されたみたいでうらやましい〜。
    また引きたいですね。
  3. ホロQ太郎 さん 2010/05/06 木曜日 10:25 評価 #3451387

    北の蝶々 さん こんにちは
    無限NCは、常に500G刻みでサウンド変化だと思いますよ。
     無限NC中のマイ最高ハマりは1500ちょっとですが、3回変わりましたんで・・・。
     その分、通常時にも1500G以上ハマリを味わっていますよ。
     無限NC中のレバーオンは何とも言えないですよね!「ピロリ〜ン」なんて鳴った日には、「やめろっ!」って心の中で叫んでいます
  4. buntaro さん 2010/06/20 日曜日 23:58 評価 #3502221

    こんばんは。

    自分が500G超えのときと1000G超えのときを
    動画に取ってyoutubeにアップしていますので、
    参考までにどうぞ。

    1000G超えの瞬間


    500G超えの瞬間
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT