| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR春一番「2008年」シリーズ」

記事番号【2768208】が含まれるスレッド

ボーダー教えてください 余菱 さん 2008/11/08 土曜日 09:01  #2768208
過去ログ ボーダーをキーワードにして検索したけど、わかりませんでした
パチマガもスロマガと違って、毎回買ってるわけではないので、この機種のボーダーがわかっていません
先日、等価の店で24回/1Kの台に座れたけれど、多分これって超優秀台なんでしょうね。
誰か、ボーダーについて教えてください。

  1.  コブラ♪. さん 2008/11/08 土曜日 23:06 評価 #2768845

    こんばんは♪

    この台のボーダーについては、私が調べた結果では。

    等価で17.4〜18.3回/1kです。

    16Rを入れた平均出玉が350個で17.4回/1k、

    削りがあって330個なら18.3/1kです。

    なので24回/1kはかなりの優秀台ですね♪

    羨ましいです、私も打ちたいです^^)
  2. 余菱 さん 2008/11/09 日曜日 19:23 評価 #2769861

    コブラ♪さん

    情報ありがとうございました(^_^)/~

    私の打っていた台はFTなので、甘デジタイプのものよりも幾分ボーダーが低いと思うので、24回/1kが、かなり優秀だったことがよ〜く理解できました。

    まぁ、その分、電チュウ用のスルーは辛めでしたが、その程度で文句言ってたら、バチが当たりますね。

    いずれにせよ、多謝多謝です。
  3. (・・) さん 2008/11/11 火曜日 22:37 評価 #2773234

    いや、一応時短後の出玉1回分で回せる数確認したほうがいいと思います^^;

    最近は回転より出玉でシメてくるのが普通ですので。
  4. 天地無用 さん 2008/11/12 水曜日 00:35 評価 #2773546

    皆様、こんばんは

    >まぁ、その分、電チュウ用のスルーは辛めでしたが、その程度で文句言ってたら、バチが当たりますね。
    私も(・・)さんと同じくトータル確率との比較もしてみる方がよろしいかと思います
    100弱で平均ラインぐらいです
    スルー通りが悪いと突確率も上がってしまいますし・・・最近の台はスルーの釘調整も重要な割合を占めていると思います

    >最近は回転より出玉でシメてくるのが普通ですので。
    MHは仰るような感じです
    あらゆる所を大きく削り、回転率を大きく上げています
    ヘソ・電チュー振り分けの機種は打つのをためらいます・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT