| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「巨人の星4青春群像編」

記事番号【2834357】が含まれるスレッド

開眼中の2連チェリー 我が名は狼 さん 2008/12/27 土曜日 18:51  #2834357
前回、板書きしたナビストックありの時
「2連チェリーではパンクしない」今回写真が撮れたので掲載します

隠れ高確だったらしくBB中バー揃いがなかったのに
不死鳥が飛んだのでびっくりです^^v
(特訓が6連しました)
ナビあり確定なのでオレンジローソクで適当押しです

この演出の後のゲームで「不死鳥飛ぶ」の文字が・・・
同じ2連チェリーが揃いましたがボーナスでした
チャンス目、強チェリーを取った訳ではないのでびっくりでし

  1. 巨人かぁ さん 2008/12/27 土曜日 21:07 評価 #2834431

    >我が名は狼 さん
    写真見せてもらいましたが、確かにパンクしてないですね。

    >この演出の後のゲームで「不死鳥飛ぶ」の文字が・・・
    同じ2連チェリーが揃いましたがボーナスでした
    ん・・・?
    この写真の後にすぐボーナスだったのですか?
    そうであるのならば、ご存知かもしれないですが、
    2連チェリーでCZ終了しない場合はボーナス確定です。
    (正確に言うと内部的にはボーナス成立でCZ終了しています。)
  2. 我が名は狼 さん 2008/12/28 日曜日 00:38 評価 #2834781

    巨人かぁ さん どうも^^
    この和尚演出「2連チェでパンクせず」のCZでは
    強チェ、チャンス目、強ベルなど取っていないので

    1、和尚演出前にボーナス確定なら「レインボーローソク」と「不死鳥現る」演出の可能性がある思います
    2、和尚演出でチャンスになった(弱チェか強チェか分らないが)
    3、この後のゲームでレバーON時に同時抽選され「不死鳥現る」でたまたま2連チェが揃った(左に黒バー狙い)

    前回の時の2連チェ後はナビが着たので、3で当りが妥当かも知れません(強・弱チェか分りませんが、右リールのリプレイは、センター止まり)

    CZ中も気を抜いて打ってはいけない事だけはよく分りました
    奥が深いが出球が少ないでし^^;
  3. STHN さん 2008/12/28 日曜日 01:06 評価 #2834846

    ナビの有無によってRTがパンクするパンクしないなんて分けれる訳がありません。
    RTパンク役が出現したのにパンクしないのはボーナス成立している状態しかありえません。
  4. 我が名は狼 さん 2008/12/28 日曜日 01:28 評価 #2834885

    STHN さん どうも

    >RTパンク役が出現したのにパンクしないのはボーナス成立している状態しかありえません

    前回、ロウソク オレンジ 2連チェリー パンクせず
    数G後ナビ発生なのでボーナス確定とはいかないようです
  5. STHN さん 2008/12/28 日曜日 01:43 評価 #2834900

    RTの契機にはa〜eまであります。
    この辺は書くと長くなるの書きませんが調べてもらえればすぐでてきます。
    ようはRTの移行契機はこのa〜eに限定されるわけでその中にサブ基板での契機は存在しません。
    それから私はパンク役とは言ってますが2連チェリーとは言ってません。
  6. お父さんやめて さん 2008/12/28 日曜日 20:50 評価 #2835404

    >ナビの有無によってRTがパンクするパンクしないなんて分けれる訳がありません。

    私もそれはそう思います、自分なりに解決したつもりでしたがナビSTしていてもナビしない(オレンジロウソク)時はパンクします持ち越します。2連チェでパンクしない時は1/3のとこで特訓・パンク・セーフのうち、セーフのところに2連チェリを引いていて私はパンクしなかったのかな?と思う感じでしたが・・。違ってたらスミマセン 
  7. 巨人かぁ さん 2008/12/29 月曜日 21:45 評価 #2836522

    >我が名は狼 さん  こんばんわ!

    >1、和尚演出前にボーナス確定なら「レインボーローソク」と「不死鳥現る」演出の可能性がある思います
    >2、和尚演出でチャンスになった(弱チェか強チェか分らないが)
    >3、この後のゲームでレバーON時に同時抽選され「不死鳥現る」でたまたま2連チェが揃った(左に黒バー狙い)

    演出無しでCZ中に単独ボーナス引いた可能性もありますね。
    もちろん写真の状況がCZ突入後1G目ならありえませんが・・・。

    >前回の時の2連チェ後はナビが着たので、
    実際にそういった状況が起きている以上、CZパンク役=2連チェリーでは無いようですね。
    貴重な情報ありがとうございます。

    あとは真偽を知るために内部システムに詳しい方の登場を期待しましょう♪
  8. 20円 さん 2008/12/31 水曜日 12:19 評価 #2838334

    その連チェが、強単チェだったんでよ。きっと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT