| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天地を喰らう」

記事番号【3037631】が含まれるスレッド

誰か・・・ ほぼクロート さん 2009/05/15 金曜日 12:16  #3035002
よく打つのですが、
プレミアをまだ見てません!
教えてください!

  1. ミニチュ- さん 2009/05/15 金曜日 12:38 評価 #3035023

    サミー系の機種はプレミアが本当に多すぎるので
    レインボー系(蝶や像など)
    神様?大仏?登場、扉演出でバニーやマンボウ
    パンダや天界に昇れで亀登場や酒飲み演出で酒の文字が茶だったりと...まだまだetc
    多過ぎます。^^;結構打ってれば見れますよ。
    頑張って下さい。
  2. キティ丸 さん 2009/05/17 日曜日 03:52 評価 #3037631

    user image「笹をくれ〜!」って言ってました。
    このパンダは何のキャラなんですかねぇ?
    ロデオ系のキャラだとイカ星人と天使ちゃんを見ました。
    〈天界に昇れで亀登場〉〈酒飲み演出で酒の文字が茶〉まだ見てないです。見てみたいですねぇ。
  3. RIKU さん 2009/05/26 火曜日 05:48 評価 #3050928

    帝救出演出→試練坂で、敵キャラが投げてくるものが普段は岩なのに、俺の空の俺タイム中の「V」と「CHANCE」の風船を投げてこられてびっくりしました。

    ちなみに風船のはずなのに関羽あたりが鍔迫り合いしていて、なぜ割れないんだと演出に見入った次第です。
  4. ミニチュ- さん 2009/05/26 火曜日 12:40 評価 #3051167

    比較的に出やすいプレミアですね。(^^)
    いっつもすぐに飛ばしてしまうので関羽とかが鍔迫り合いしてるのは見た事ありませんが。^^;
    風船くらいすぐ割れよって感じですね。(笑)
  5. TENN さん 2009/06/02 火曜日 00:42 評価 #3060742

    庭ステージ?で馬や犬がでてくると通常べるやリプだけど、ベルベルリプレイの15枚役成立時に犬が急に立ち上がって、二足歩行しだしたのは笑った。
    REGだったけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT