| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天地を喰らう」

記事番号【2818228】が含まれるスレッド

プレミア報告続き。 朝焼け番長 さん 2008/12/14 日曜日 02:43  #2817949
先だっては皆様のプレミア報告ありがとうございました。
プレミアらしき報告なんですが、
1.荒野・劉備の家・町・宮廷以外に左上の山に「泰山」が出ました。(普段は名前ありません)
2.「陣を張れ」の続きに「何だあれは」で、帝がパンダに乗ってました。
3.右下の「嵐」の後ろの窓から「金太郎」「鉄平」が出ました。
後既存ですが、天使・悪魔が所々に出ますね。パンダはオリジナルキャラでしょうか?
プレミア見つける事も面白いですね。皆様の珍しいプレミア体験お待ちしてます。

  1. moja さん 2008/12/14 日曜日 12:09 評価 #2818228

    user image>朝焼け番長 さん
    昨日は抽選に漏れ打てませんでした。。。
    6台しかないのに98番って・・・
    抽選の引きが最近どうにもよくなりません^^;

    プレミアっていうほど滅多に見れないものじゃないですが、一番最初にみたのがこの写真のでしたw
    思わず笑ってしまいましたがww
    関羽が扉をあけて、「なんですと!」の演出のところで、変な鼻メガネ?をつけて「いらっしゃ〜い」(違ってるかもしれません^^;)っていうのがありました。
    あとリール枠レインボーも見ましたよ〜。
    いつもはリプレイなら青、ベルなら黄色ですけど。
    写真撮り忘れました。。。

    > 1.荒野・劉備の家・町・宮廷以外に左上の山に「泰山」が出ました。(普段は名前ありません)
    > 2.「陣を張れ」の続きに「何だあれは」で、帝がパンダに乗ってました。
    この二つは全くしらなかったです。
    帝を救えが、パンダを救えになってるんですねww

    > 3.右下の「嵐」の後ろの窓から「金太郎」「鉄平」が出ました。
    これは右下にあるカードがクルクル回るやつですか??
    一度、劉備の母がでて、確定?と思いきや、普通にハズレ・・・(なんと!www)
    一平は一度見たことあります。レアキャラは確定みたいですね。

    出目で楽しむのもいいですけど、プレミアって結構笑える要素が多いですね〜
  2. 朝焼け番長 さん 2008/12/14 日曜日 15:59 評価 #2818342

    mojaさん。
    ご返信ありがとうございます。
    プレミアってのは見たくても見れない物ですんで、体感的にプレミア出た時は比較的好調台だと思います。(オカルトですが)
    演出も最近飽きてきたからプレミアが楽しみです。>

    > あとリール枠レインボーも見ましたよ〜
    うわぁこれは経験無いですね、シャメは私の携帯は古くてシャメ出来ないんで(本当に古い)
    劉備の母は期待しません。当たった事無しです。
    関羽と張飛もいまいちですね、劉備と孔明なら熱いかも?
    あと超雲出ましたが何の小役対応なんでしょう?
    それと下段の孔明台詞ですが、「日々平凡」「日々精進」「威風堂々」は希にでますが、「三顧の礼」出ました。SBBでしたよ。
    今後とも報告の程よろしくお願いします。
  3. moja さん 2008/12/14 日曜日 20:41 評価 #2818562

    >「三顧の礼」
    これは見たことないです。
    レア役引くと「酒池肉林」もたまにでますよね。

    あと演出?っていえるのか分かりませんが、フリーズも引きました。
    本当に地味です。。。。

    レバーON

    「・・・あれ?ウェイト長いなぁ・・レバー叩くの早かった??」

    何度かレバーを叩く

    「・・・??・・反応ないぞ・・」

    【風雲、急を告ぐ!】

    「!!!??!」

    中段チェリーで赤SBでした〜。
    さらに昇天モードがハマッて、約700Gで単独?青SB。
    そっからさらにBIG。昇天モードで少し増えたこともあり、一撃1000枚でした。。。
    変な引きだったので、逃げて帰りましたけど^^;
  4. 笑点モード さん 2008/12/16 火曜日 23:55 評価 #2821940

    こんばんわ。
    皆さんの書き込み、たのしく拝見しています。

    さて、プレミア報告ですが、私の経験は皆さんと
    同様のプレミア画像のほかに、レバーONで声の
    演出(?)がありました。

    レバーON「いい男だねぇ。惚れちゃうよ」(女の声)
    レバーON「XXXXXXXX(聞き取れなったです)」(男の声)

    画像でのプレミアは、「泰山」「張飛と関羽のお花畑」
    「桃園の誓い」演出の真ん中ナップル登場など、
    色々見れて楽しいですね。
    末永くホールに設置していて欲しい、と切に願う
    今日この頃です。

    あと逆押し時の上段白7は結構ドキドキ感が
    あって好きですね。
    わざと早めに押して下段白7ではなく、上段で
    楽しんでます。
  5. もぐやまだ さん 2008/12/20 土曜日 04:27 評価 #2826080

    先日、初の1G連チャン。
    しかも、
    最初のBIG時にもパンダ登場してた。
    そのBIG終了1G目に弱スイカ揃った時に
    またもや、パンダが登場!
    でした。
    しかも、その日、なぜか
    朝一とかも含めて
    えらいパンダが出てきました。
    全部で、5〜6回かな。
  6. げすとくん さん 2008/12/27 土曜日 03:26 評価 #2833912

    孔明台詞ですが「新郎新婦」、「半信半疑」。新郎新婦はパンダ(ウィルソン君て名前だったような)が出てプレミアだと。半信半疑はあまりでないがその文字どうりかと。

    レバーオンで俺空の効果音(リール停止音も)。

    レバーオンでリール枠横に俺空(一平)が出てきてパンダの絵を釣り上げました。

    閻魔様?で「ゆっくり押してみろ!」もうひとつあったのですが、言葉忘れてしまいました。「○○をそろえてみろ!」以外は確定?

    >「桃園の誓い」演出の真ん中ナップル登場
    ナップルって「ヒョウとかチーターみたいな獣系キャラでしたか?」
  7. ミニチュー さん 2008/12/30 火曜日 00:11 評価 #2836878

    天上界に昇れで、竜の横をかわいい亀さんが
    泳いでましたが、プレミアですかな?
    当たりましたから...
  8. いつか当てたい さん 2009/01/02 金曜日 19:53 評価 #2839814

    僕は張飛がハートの矢を放ち、その先にパンダがいました。「笹くれー」と叫んでいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT