| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天地を喰らう」

記事番号【3412597】が含まれるスレッド

いよいよ撤去されました。 POPEYEMAN さん 2010/03/30 火曜日 15:21  #3409570
大好きな台だったのですが、新鬼武者と入れ替えで撤去されました。
今までがんばって設置されてたんですが、ほぼベタピン状態でしたので、
打ちたくても打てない状態でした。
かろうじて他店の5スロには1台のみ設置されてますが、がんばります。
皆様の「天地」の思い出をお聞かせください。
私は導入日はプレミアをプレミアと思わず通常演出として打った事を恥ずかしながら思い出とします。
「張飛天使の羽・関羽鼻めがね・お花畑・いきなりパンダ・いきなり天帝様など、後で掲示板見ると超プレミアらしく、その後はほとんど見てません、ちなみに6000枚でした。」

  1. ネコまる さん 2010/04/01 木曜日 23:59 評価 #3412597

    user image天地を喰らうより面白くない台はたくさん残ってるのにね。残念ですね。

    わたしはBB中の関羽の称号が好きでした。
    なにが出るかな〜と、楽しみにしてました。
  2. POPEYEMAN さん 2010/04/08 木曜日 14:51 評価 #3419818

    ネコまるさん
    お返事ありがとうございます。
    掲示板も、寂しくなりましたね、良い台でした。
  3. てつ犬 さん 2010/04/09 金曜日 09:37 評価 #3420897

    私も天地大好きで、 まだ近くの店2店舗に 天地有るんですが 個人的には 天上界へ昇れが 当たりそうで 出れば おぉっと テンション 上がります! 良い台だと 1日に スーパービックが 2,3回出るので それも テンションあがりますね☆  
  4. てつ犬 さん 2010/04/09 金曜日 09:40 評価 #3420900

    通常の話でスミマセン。 
  5. ドレーク さん 2010/04/29 木曜日 18:34 評価 #3444441

    私は初打ちが、新規導入のお店だったのですが、どうも全台低設定で初日から回収モードらしく、頻繁に天上は越えるし、レギュラーボーナスに偏るわで大負けし、周りもそうだし第一印象があまりにも悪かったため、以後は敬遠するようになりました。
    で、数年後別の店でたまたまお勧め台に指定されていたため、打ったらこちらは本当に高設定にしていたらしく、ボーナスが引けて面白いと、再評価した台です。
    自分のところも設置はなくなりました。こんなに面白ければもっと打ち込みたかったのに。
    第一印象って大事ですね。改めて、スロットは設定が入ってナンボのものだと感じました。
    15枚役を引くととりあえず何らかの連続演出に発展するので、決戦の刻にいくか、天上界に登るか、黄巾党に発展するかドキドキですね。
    たまに、桃園の誓いや帝救出、一杯いかがでも当たるので嬉しいですね。弱演出でもボーナス引けるのはたいていは高設定の場合ですが。
    この台はやはり天上ゲームの甘さが売りだと思います。
    ビッグで777G。普通の天上救済を搭載してる台でも、この浅いG数はレギュラーボーナス後ですよね。
    それにこの天地のレギュラー後は500G。しかも、突入待機ゾーンもなく、到達で即発動なんで打ち手には甘いスペックですね。
  6. てつ犬 さん 2010/05/06 木曜日 09:09 評価 #3451327

    そうなんですよね☆  天井有るので 行く前日に  閉店間際、ボーナス後 いくつ回ってるか チェックしに行ってしまいます!  
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT