| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天地を喰らう」

記事番号【3106687】が含まれるスレッド

ゴッドハンド マサポン さん 2009/07/04 土曜日 10:09  #3104395
 初めて5555人出ましたが、これは高設定確定ですか?
あと、7777人を見た人はいますか?

  1. 佐倉紗織 さん 2009/07/05 日曜日 18:33 評価 #3105876

    解析が詳しくでてないと思うからわからないと思うよ
    高設定の確率が少し上がるんじゃないかなって考えてる
  2. キティ丸 さん 2009/07/06 月曜日 03:38 評価 #3106687

    user imageマサボンさんが打たれた台は出たのですか?
    小役の落ちは高設定の値が出ましたか?
    高設定確定演出は無いと思いますよ。
    高設定の方が出やすい演出はあると思います。
    10000人よりゾロ目の方がいいのかなぁ。。。
    「ゴッドハンド」じゃない「ごっどはんど」もあるのかな。。。
  3. マサポン さん 2009/07/06 月曜日 23:01 評価 #3107593

    ゴッドハンドが出たので、結構回したのですが、
    結果は4ぐらいの数値でした。MHは7枚交換なので、ほとんど中間設定がメインです。
    この台はかなり荒れるので看破は難しいです。
  4. しょゅかー さん 2009/07/08 水曜日 03:01 評価 #3109441

    以前も出たんですが、信憑性が高い、解析がでてないので、下の可能性が下がる程度の認識ででよいと思います。

    #2905022
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT