| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天地を喰らう」

記事番号【3087487】が含まれるスレッド

  ステチェン さん 2009/06/19 金曜日 01:08  #3084468
何の演出が忘れましたが、逆押し下段董卓からのスチェスでMB確定。
で、次のGでマップ演出(でいいのかなw)になったんですが、宮殿を過ぎてその上の山まで行ったんです。
ちゃんと見なかったんで、なんて書いてあったか分からないんですけど「○山」みたいな感じでした。
すでにMB確定で、逆押し上段董卓だったんで赤MB揃えちゃったんですけど、揃えなかったらどんな演出になったんでしょうか?
3停止目で指離さなかったんですけど、よく考えたらベットしないとダメでしたね(^^ゞ
誰か同じ演出見た人おられますか?
気になってしまってorz
こんな事なら3枚損しても見とくべきやったな〜って後の祭りですが・・・
分かる方おられましたら、よろしくお願いします。

  1. キティ丸 さん 2009/06/19 金曜日 01:34 評価 #3084516

    『山』で検索かけたら書き込みがありました。
    その人がステチェンさんの書き込みを見てくれてると
    よいですね。
    私もその演出を見てみたいです。
  2. 朝焼け番長 さん 2009/06/19 金曜日 21:56 評価 #3085306

    こんばんわ。
    ステチェンさん。「泰山」(たいざん)ですね。
    懐かしいなぁ。半年前には出ましたが、その後は一切見てません。今は設定も悪いです。
    演出は宮廷通り越してお山(泰山表記有り)まで行って即ボーナスだったと思いますが、半年前の事だけに忘れちゃいました。

    この板も最近は寂しくなりましたが皆さん収支はどうですか?
  3.  ステチェン さん 2009/06/19 金曜日 23:06 評価 #3085397

    キティ丸さん、朝焼け番長さん、ありがとうございます<(_ _)>

    あ〜、確かに泰山って書いてあったような気がします(^^ゞ
    ベット即確定のプレミアでしたか〜
    それを聞いて安心しました。
    わざわざ外してベット確定を見なくてよかったですw
    3枚損した〜ってガックリするとこでした(^^ゞ

    この台に関しての収支はトントンくらい・・・かな?
    MHは5台ですので、ちょっと打って小役落ち&ボーナスが重たい場合はやめちゃいます(^^ゞ
    なのでダメな日はあまりつっこまず、そこそこいい日は1箱(30kくらい)から2箱までですね。
    MHに設置してる台ではダントツに好きな台なので、とりあえずこの台からスタートしますw
    設定は最終的なボーナス確率から6っぽいなってのがたま〜にあります。
    まっ、自分が打ってない台ですがorz
    自分は小役落ちはバツグンだがボーナスが重いとか、ボーナスは軽いが小役が落ちないとか、そんな台ばっかですw
  4. 天井を喰らう さん 2009/06/21 日曜日 08:14 評価 #3087487

    user imageMHでももうバラエティーコーナーに1台だけで設定も入りません。
  5.  ステチェン さん 2009/06/21 日曜日 23:50 評価 #3088343

    天井を喰らうさん、画像貼っていただきありがとうございます。

    1台だけですか〜
    それだと設定期待できないですよね(^^ゞ
    ART機やと低設定でも一撃の可能性あるんですけどねorz
    5号機になってからもスロ一筋で頑張ってましたが、最近はパチと半々になってますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT