| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3311184】が含まれるスレッド

引き弱?引き強? シルバーマン さん 2010/01/07 木曜日 11:01  #3311184
先日のこと、微妙な体験をしました。

朝一、48G投資1枚で黄7、ベル・スイチェも良く、期待して
打っているときの事。以下はそのボナ後のゲーム数です。

123G 強スイカ レイのいわゆる擬似連
125G 擬似3連目でスリリ(まさか無駄引き?)無事暴走突入
126G いきなりゲンドウ出現、アリスで一枚役
     (REGだけは勘弁)
128G 左リール上段に黄7が滑ってきて黄7BIG
結局4ゲームの間に、強スイカ・暴走リプ・一枚役と引いて
うれしいやらもったいないやら、これは引き弱なのか引き強なのでしょうか?

因みに、その後96Gでまた暴リプを引き今度は無事?587Gまで
粘りましたが結局また一枚役から黄7でした。

歴戦の皆さんはこれくらいは特に驚くにあたらないかも
知れませんが
何かレアな巡り会わせがあればお聞かせいただければと思います。

  1. えヴぁエヴァ さん 2010/01/08 金曜日 02:02 評価 #3311995

    ・・・・結局 どうしたの?w
  2. シルバーマン さん 2010/01/08 金曜日 09:16 評価 #3312127

    えヴぁエヴァ さん、

    「だからどうした?」と言われると言葉に詰まりますが、
    別にどうもしませんでしたが、強いて言えばこう言う状況は
    ポジティブに考えたらいいのか、ネガティブか皆さんだったら
    どうかなと思ったしだいです。

    ま、「1000Gにも満たない試行じゃ何もわかりません」と言うのが
    落ちだとは覚悟しています。
  3. ykk さん 2010/01/08 金曜日 22:54 評価 #3312658

    逆はさみで2G連続1枚役の経験があります。
    2回目のアリス降臨で青7キタッと思いましたが青揃わず1枚役・・・そしてREG
  4. 65535 さん 2010/01/08 金曜日 23:20 評価 #3312696

    前のことなので多少忘れましたが。
    暴走リプ→3G後赤7→20G後覚醒リプ→10G後REG→その後500G程はまり

    暴リプ2回引いて、ボーナス2回引いてコイン増えたんだからいいと思います。
    私はコインなくなりました。
  5. シルバーマン さん 2010/01/12 火曜日 13:28 評価 #3316357

    ykkさん、
    65535さん、

    しょうも無いスレにおつきあいただき有難うございます。

    一枚役の次ゲームアリスは青7確定と思いテンション最高の瞬間なのに
    また一枚役でしかもREGは切ないですね。

    65535さん、
    通常時の暴走・覚醒はとっても稀なのに、すぐにボーナスだと
    がっかりですね。

    私も続行か否か迷いましたが、残り時間が少ないこともあり、
    その時点で終了してショボ勝ちでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT