| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3303007】が含まれるスレッド

激サム演出について 大数の法則。。 さん 2009/12/28 月曜日 13:57  #3302973
長いこと打ってるとどんな激サム演出でも1度くらいは当たっているのですが、ゲンドウの「あぁ間違いないチェリーだ」「スイカだ」は、未だに当たったことがありません。
今や、撤去までにどんなレア演出より、このゲンドウで当てたいと思っております。
皆さんはこの演出で当たったことがありますか?
あと、撤去までに見ておきたい演出とかありますか?
あれ、こんなスレ前にあったかな?
重複してたらごめんなさい。

  1. ミサトが好き さん 2009/12/28 月曜日 14:23 評価 #3302990

    どのゲンドウにもよりますが、大数の法則さんがおっしゃっているのはミサトからの奴ですかね??
    自分はマヤ、リツコ、ミサトからのは当たったことあります。
    冬月からは人類補完計画のセリフしかありません。冬月はめっちゃ出にくいし。

    今まで見ておきたかった演出は
    ・ミサトの部屋の料理演出で皿が出てこない
    ・屋上で人影で人出現せず
    ・ジャイアングストロングエントリー
    ・シンジ眼鏡
    だったんですが、ついこの間打ってましたら上2つは見れました。シンジ眼鏡は見過ごしてることがあったかもしれない。

    少し逸れますが、全タイトル&全使徒(jA込み)をこんぷした人っているんですかね???かなり打ち込んでますが、フルコンプ出来てないんで。
  2. きょんこ. さん 2009/12/28 月曜日 14:46 評価 #3303007

    user imageこんにちは
    『あぁ間違いないチェリーだ』はたまに当たります。
    スイカは1度も当たった事ないです

    撤去までに見ておきたい演出は、しつこいぐらい言ってる『英字タイトル』です。
    絶対に見たい!!

    そういえばシンジ搭乗も隣でしか見てない・・

    あとはカヲル君で見てないのが体操服姿のモノ全て。
    テニスウェアは何度か見てますが・・
    それも見たい!!!

    <ミサトが好きさん
    タイトル&使徒のコンプは絶対無理かと・・
    マゴよりも出にくいですし。
    エヴァONLYの私でも少ししか見てないです。

    シンジ君メガネは2回見ました^^
  3. ミサトが好き さん 2009/12/28 月曜日 23:59 評価 #3303411

    >>スイカは1度も当たった事ないです

    スイカはマヤ→ミサトの確定パターンで当たったことがあります。

    英字タイトルは隣でも見たことないです。もはや都市伝説と化してます笑
    カオル系演出はフルコンプしましたが、最近はレア役を引いたらすぐにフラグ判別するので見れてないですね。
    >>タイトル&使徒のコンプは絶対無理かと・・
    ですよね… でも過去ログに誰かがコンプしたって書いてあったような?? もし出来た人がいたらすごいですね。
  4. キサマ・ラ さん 2009/12/28 月曜日 23:59 評価 #3303412

    関係ないのですが
    「あぁ間違いないチェリーだ」とかがいつも
    「あぁ場違いなチェリーだ」って聞こえてしまう

    当たらないしほんとに場違いなチェリーだと
    心の中で思った事がある
  5. 碇レイラングレー さん 2009/12/29 火曜日 00:09 評価 #3303423

    こんばんはw
    屋上のマヤちゃんは何故あそこまで当たらないんだろう???
    強スイカ+ゼルエルも…最強使徒だから簡単には勝てないのかな!?

    最近ではリーチ目or完全な一枚役、左チェリー(右チェリー)時に右否定(左否定)など
    こんなの来ないと確定演出以外は殆ど信じられなくなってますmm
  6. サクラ警戒オー さん 2009/12/29 火曜日 00:31 評価 #3303462

    私も、「チェリーだ」で当ったことはありますが、
    「スイカだ」は、「まご」も含めて1度として当ったことはないですね。
    とりあえず、スイカのカウントが1つ増えたと喜ぶことにしてますw

    しかし、めったに出ない「チェリーだ」や「チャンスだ」なんかは、
    もう少し当ってくれてもよさそうなもんだと思うんですけどねぇ。
  7. 大数の法則。。 さん 2009/12/29 火曜日 06:55 評価 #3303696

    皆さん返信ありがとうございます。

    >ミサトが好きさん
     そうです。ミサトからのやつです。全く当たりません。
    >きょんこ.さん
     チェリー当たりますか・・・
     >あとはカヲル君で見てないのが体操服姿のモノ全て。
      これは騎馬戦もですか?私は騎馬戦では結構カヲル君立ってます。
    >キサマ・ラさん
     うまい!
    >碇レイラングレーさん
     私は屋上マヤちゃんはそこそこ当たります。これも演出の相性でしょうか?
    >サクラ警戒オーさん
     やはりチェリーは当たるんですか・・・残り数ヶ月だと思われますが、がんばります。

    ちなみに私が好きなタイトルで、もう一度見たいと思っているのは「使途、侵入」です。「使途、襲来」との違和感がたまりません。
  8. きょんこ. さん 2009/12/31 木曜日 15:38 評価 #3305518

    <大数の法則。。さん
    そうです・・
    屋上Stの騎馬戦・シンジ君が下チラ見の時・人影からのカヲル君は見れてません。

    最近はムービーしかカヲル君見れない状態です・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT