| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3297479】が含まれるスレッド

魂の軌跡 魂之旋回 さん 2009/12/20 日曜日 23:27  #3296311
どうもです。まご板も約板も過疎っている感は否めないですが・・・

いろいろ噂になってますけど、これを見る限り、ARTですかね? 某所からのハリコで申し訳ないです
ttp://26926725.at.webry.info/200912/index.html#1220

でもREGは黄黄青が復活した模様です
ttp://k.pic.to/18ab2i

ARTタイプならスロから卒業できるかもしれません

*不適切でしたら削除お願いします

  1.  その金額ー さん 2009/12/20 日曜日 23:36 評価 #3296324

    魂之旋回さん、こんばんは

    むむ、警報の下のパイロット3人は

    やっぱりナビですかね。

    ART機である可能性は高そうです。

    自分としては、ちょっと残念ですが…
  2. KOOLISH さん 2009/12/20 日曜日 23:45 評価 #3296331

    魂之旋回さん、こんばんわ。

    確かに過疎ってますね…かく言う私も久々にココに来ました^^;

    確かにARTっぽいですね〜勘弁してくれ…

    ベルの図柄に纏わりついてるのは…第3の使徒でしょうか???
  3. ミサトが好き さん 2009/12/21 月曜日 09:18 評価 #3296618

    あ〜あ、どうもART臭いですね…
    エヴァだけはないと思ってたのになぁ…
    ART付けたらダラダラになって全然面白くないのに、
    開発は何を考えてるんでしょう??
  4. 使徒地獄 さん 2009/12/21 月曜日 10:32 評価 #3296659

    ART機の時点でアレなのに
    ARTの潜伏まであったら最悪だなぁ・・・
    時代を逆行してますね
  5. 最後の恥者2 さん 2009/12/21 月曜日 10:39 評価 #3296662

    シンジ「青だ!」
    アスカ「赤よ!」
    レイ 「黄色…」

    押し順ミス時
    アスカ「あんたバカぁ?」

    ってことですか・・・

    え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜エヴァはARTにしたらダメでしょ;;
  6. LP さん 2009/12/21 月曜日 11:16 評価 #3296685

    警報の下のパイロット3人はベット数を表示するやつじゃないですかね??

    約束で言うと警報の下に1・2・3ってあるやつです。
  7. 最後の恥者2 さん 2009/12/21 月曜日 19:39 評価 #3296996

    そうかもですね!

    よ〜くみると○○チルドレンってことでしょうけど
    ・・st、・・rdみたいになってるから、
    1枚、2枚、3枚って意味にとれる^^

    某掲示板でもART確定とか騒がれてるけど、
    まだわからんですね。

    ARTじゃない方をいのります><
  8. KOOLISH さん 2009/12/21 月曜日 22:21 評価 #3297126

    ココに筐体の画像がありますが、暗い&小さくて
    正直よく分からないです^^;↓

    http://p-phot.skrq.com/b-2/index.shtml
  9. きょんこ. さん 2009/12/21 月曜日 23:38 評価 #3297226

    魂之旋回さん お久しぶりです。

    ARTだと困りますねぇ・・
    いつも短時間しか打てないので、残して止めるなんてできないし・・

    困った困った。
    ART機でない事を祈りますです。
  10. えぇぶあぁ さん 2009/12/22 火曜日 04:49 評価 #3297479

    user imageART機になっちゃうんですね 残念

    ←これで一喜一憂してた時が、懐かしいです

    エヴァの中毒性は高いので(特に「破」はヤバイ)
    ARTでも、僕は打ってそうです…
  11. 魂之旋回 さん 2009/12/22 火曜日 08:06 評価 #3297510

    どうもです。やはりアンチART派の方もいらっしゃるようですね。まぁ、詳細はそのうちハッキリするでしょう。

    自分もきょんこ. さん同様、長い時間打てることが少ないので、できればAタイプのままでいて欲しい派です。最近、たまにですが時間がある時は某ズバババと鳴る台も打ったりしますが、設定もわからない、引き次第でどうにでもなる、という感じでイマイチよくわかりません。さすがは北斗を排出した会社だけあって演出はそれなりに期待感は抱かせてくれますけどね。でも周りを見ていると死亡台の吸い込みはAタイプの比じゃないですヮ・・・。

    えぇぶあぁ さん、ご無沙汰です。この画像の。ここ最近は瞬間+スイカばかりに遭遇しています(泣)。シンプルなゲーム性+適度の演出+単独と重複のバランス・・・。未だに自分にとっては5号機、いやスロ歴でも(4号機世代ですが)、また年間収支でもNo.1の台です。

    今はこれを越える台であってくれることを願うまでです。
  12. そんなに(有) さん 2009/12/22 火曜日 15:13 評価 #3297786

    普通に3種類のボーナスどの色でも揃えられるとか
    そういうのでも考えられるし、ナデシコが
    ほぼエヴァで制作チームだって自分達か
    何求められてるかくらい把握してるって思うけどなぁ。
  13. 花畑 さん 2009/12/23 水曜日 03:12 評価 #3298283

    ナデシコが約時とほぼ同じスペックでAタイプということを考えると、
    もしかすると今度のエヴァはARTでナデシコに今の約時の位置に来させるようにしてるとか…

    考えすぎですね汗
  14. crazyabouteva さん 2009/12/23 水曜日 18:03 評価 #3298553

    花畑 さん
    私も花畑 さんの考えに同意です。
    次回のエヴァはARTの確率が高いと思います。
    もし魂の奇跡がAタイプだとしたら、ナデシコと重なってしまうので、、 SANKYOもナデシコの発売2か月後?に魂の奇跡に客が流れてしまうような戦略立てますかね? OMG!
  15. バケX2 さん 2009/12/23 水曜日 23:39 評価 #3298840

    ARTの可能性が高いんですか(汗)

     なぜAタイプで成功してる機種をARTに変えるんでしょうね?
     やっぱりARTは店側が有利だからでしょうか?
  16. 7・7・BAR さん 2009/12/24 木曜日 00:42 評価 #3298962

    ARTってうわさはマジネタなんでしょうか?
    もしそうなら自分にとっても最悪です…。
    青ドン極も期待外れだったので(スペック&実設定がキツ過ぎ)、そろそろ稼動と設定が落ちてきた約束の後釜として期待してたのに。
    ART機なんてダルくて打ってられないッス。
  17. 俺の顔面設定は4 さん 2009/12/24 木曜日 00:53 評価 #3298984

    残念だw
    でも子役数えるのが前作通り有効であればそこまで悪いものでもない、が・・・・ART中のハズレとか子役率に設定差とかであれば・・・・サヨウナラ
  18. やな予感がする さん 2009/12/25 金曜日 04:14 評価 #3300057

    エヴァはAタイプだからこそいろんな意味で楽しい機種だったのに・・・
    ホントになぜ人気機種を自ら落とすような行動を取るのかしら
    しかしまだ決まった訳ではないのでAタイプであることを願ってます(T_T)
    もしARTならナデシコに移行かな
  19. そんなに(有) さん 2009/12/26 土曜日 15:18 評価 #3301201

    なんで詳しいソースもないのにみんな決め付けるんだろ?ナデシコの盤面の左側と同じでしょ?
    普通に揃えた色で光るとか、ナデシコビッグ中は
    何種類かから選べるみたいだし、そういうのだって
    考えられるしね。

    そもそもここまで有名機種なら検定通る前から
    ARだったら噂出てきてもいいのに
    ぜんぜん出てこないわけで(情報統制厳しいのかも
    しれないですけど)そこまで決め付けるのは
    早すぎかと。
  20. エウレッカ さん 2009/12/26 土曜日 18:55 評価 #3301322

    楽しく長く打てそうな機種ならば、ノーマルでもARTでもどっちでも良いです。って人は少数派なのかな。

    まあARTでもガンダムみたいなARTメインとかでは絶対無いと思うので、どっちにしろマッタリタイプでは。
  21. crazyabouteva さん 2009/12/26 土曜日 20:18 評価 #3301366

    確かに、魂の軌跡がARTだと決めつけるのは早すぎますよね。 Aタイプのままであってほしいです。 でもなんでこんなタイミングでナデシコを約束とほぼ同じスペックで出すのかなと思ってます。 もし魂の軌跡もAタイプだとしたらパチ屋はナデシコ(大量?)導入をためらうのでは? なぜなら客が同じAタイプのエヴァに流れる可能性が非常に高いと思うから。
    両方Aタイプ → ナデシコ売れない&短期で撤去
    AとART→ 両方パチ屋に買わせれる

    どちらにしろ、新しい演出が早く見てみたいですね。
    後、誰かが次のエヴァパチ演出勝手に創ってたみたいですけど、エヴァスロの演出も創ってくれないですかね。
  22. 車轟車マ さん 2009/12/27 日曜日 19:36 評価 #3302222

    ARTであろうがなかろうが
    ART嫌なら打たなければいい。
    まだ決まったわけでもないのに。
    決まってから文句は言えばいい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT