| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3290429】が含まれるスレッド

碇司令の場合 シ者の最後 さん 2009/12/13 日曜日 00:51  #3288550
普通司令官ステージでの司令官はミサトは普通ですよね!?それがたまに碇司令が出るときがあります。
まだアレですが必ずレア小役が揃い演出に発展しています。そして半分以上はボーナスに繋がっていますが熱いでしょうか?ただ1回零号機のアステマで外しましたけど(笑)?

  1. でいお さん 2009/12/13 日曜日 17:49 評価 #3289056

    碇指令が「問題ないわ」とか言う演出ですか?
    それなら私はほとんどベルリプしかでません;;
  2. ひき… さん 2009/12/13 日曜日 21:14 評価 #3289204

    シャッターの方じゃないですか?
  3. 最後の恥者2 さん 2009/12/14 月曜日 11:35 評価 #3289921

    左がゲート閉まる奴ですかね?
    それならそこそこアツイかと。

    スイカだとさらに期待できますね。
    チェリーでもチェバー揃いをけっこう期待してしまいます。
    が、半分以上というほどでもないかも^^;

    >ただ1回零号機のアステマで外しましたけど(笑)?

    マステマ、ですね?

    >碇指令が「問題ないわ」とか言う演出ですか?
    それなら私はほとんどベルリプしかでません;;

    ゲンドウはいつからオカマにwww
    ミサトと混ざってませんか?

    ちなみにゲンドウから話しかける、
    もしくはゲート半分でゲンドウのほうは
    リプベルなら確定です^^
  4. えヴぁエヴァ さん 2009/12/14 月曜日 13:27 評価 #3290032

    おかまwwww
  5. シルバーマン さん 2009/12/14 月曜日 17:13 評価 #3290191

    ゲンドウのオカマバージョン?そりゃ確定モンでしょう?
    顔の前の手の小指が立ってたらコワイ・・・
  6. きょんこ. さん 2009/12/14 月曜日 21:52 評価 #3290429

    user image←この演出ですか?
    最近ハズレまくりです。

    この演出で弱スイカは確定だったような・・?
    誰かハズレた方いらっしゃいます?
  7. 最後の恥者2 さん 2009/12/16 水曜日 04:34 評価 #3292032

    一部でアツイ演出キラーと思われてる
    さすがの?わたしもはずしたことないので、
    鉄板でいいかもしれませんwww

    まぁ弱スイカのサンプルめちゃ少ないですけどwww

    ほとんどチェリーばっかで、たまにアリス降臨するくらいですしね^^;
  8. きょんこ. さん 2009/12/16 水曜日 18:53 評価 #3292468

    user image<最後の恥者2さん
    やはり確定ですよねぇー^^
    この演出で右にス・べ・黒が出たら、心の中でVです^^
    たまに目押しミスして、強スイカだったって事もありますが^^
    強スイカでもまだハズレなしです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT