| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3282434】が含まれるスレッド

アスカのチェリー プーセン太郎 さん 2009/12/07 月曜日 15:45  #3282230
屋上ステージで後ろの影からアスカが出ました。
ハイハイと見てたらなんとチェリーが揃いました。
その後にテニス対決になりは・ず・れ・
・・・・・・・
てっきり当たると思っただけにショックでした。
通常アスカはベルかはずれしかないと思っており
チェリーの時点で法則崩れの確定か灼熱かと思いましたが
違うのですか?
もし似たような体験がありましたらご報告下さい。

  1. アステマ さん 2009/12/07 月曜日 17:18 評価 #3282285

    >通常アスカはベルかはずれしかないと思っており

    自分の記憶が確かならば、アスカはチェリー対応だったような気がしますねぇ・・その流れだと普通に
    チェリー重複が外れたという感じが致しますが。

    その他の対応は、

    レイ→リプレイ
    リツコ→ベル
    ミサト→スイカ

    間違っていたらすいませんm(_ _)m
  2. きょんこ. さん 2009/12/07 月曜日 20:30 評価 #3282434

    user imageこんばんは
    アステマさんの書いてらっしゃるとうり、それぞれの対応役があります。

    ただ携帯演出や、シンジ君振り向き+人影の演出時など演出によって対応役変わっても当たりでない時もありますが。

    プーセン太郎さんの書いてある演出はシンジ君の背後にアスカ登場ですよね?

    普通にある演出ですね^^
    そのアスカ+チェリーで当たった事1度もないです。

    その演出での確定はカヲル君が出るか、レイでリプレイ以外・アスカでチェリー以外が出る時のみです。
  3. 最後の恥者2 さん 2009/12/08 火曜日 14:44 評価 #3283375

    user imageアスカが背後からの演出はけっこう当たらないですね〜
    とはいえ、油断してるとバー揃ったりもしますが。

    人影からなら「チャンスよ」のときはチェリーで
    バトル発展ならその法則は成立しなかったとおおもいます。
  4. 逃がさん!! さん 2009/12/09 水曜日 13:32 評価 #3284571

    ↑かなりレアな画像ですねw
  5. 最後の恥者2 さん 2009/12/09 水曜日 20:01 評価 #3284807

    なのでプレミアでもなんでもないのに撮ってしまいましたwww
    100万G以上回して2回しか経験ありません^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT