| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAミニミニモンスターN70Z2」

記事番号【2720558】が含まれるスレッド

確定演出? lolipop さん 2008/10/04 土曜日 00:41  #2715295
MHに導入されたので、遊びにいこうと考えております、そこで『大当たり確定の演出』または『15R確定の演出』または『何か面白い情報』が知りたいです
誰か知っていれば教えてもらえないでしょうか?
お願いします

  1. KAINO66 さん 2008/10/04 土曜日 02:18 評価 #2715450

    大当たり確定の演出は擬似連4回・リーチで洋館に入いる・汽車予告で5人全員乗っている・レインボーオバケ・ゾンビの手・リーチで全員登場とかです。15R確定の演出は分からないですいません。
    通常図柄で当たった場合再抽選があれば昇格率が高い(今日打った所再抽選は全て昇格しましたので昇格確定では?)プレミアは恐らく確確です。
    擬似連は3回まで行けばアツイ・星が光ればチャンス・オバケつかみ取りリーチは弱い予告でも結構当たるそんな感じです。
  2. ヨンヒャク さん 2008/10/04 土曜日 07:00 評価 #2715597

    『15R確定の演出』は、ないと思われますが、
    大当たり時に画面左にセグ表示されます。
    1.4.5.7であれば、15R確定です。
  3. 前村 さん 2008/10/04 土曜日 10:03 評価 #2715716

    プレミアは確確ですね。
    確変中、ツルツルから「当たれば」確確です。
    ので、ツルツル×3はずれも珍しくないです。
    再抽選ですが、発生しても通常のままで終わることもあります。
    「2」「4」「9」←これらは結構ヤバイと思います。
    15Rはセグの下のランプで判別できます。
    中と右(○●●)が点灯で15R
    左と右(●○●)が点灯で4R
  4. カンジカンヂ さん 2008/10/05 日曜日 00:33 評価 #2716617

    再抽選は確定じゃないですよ〜
    この台、出玉すくなすぎて辛いですね・・・時短も20しかないし
  5. スパードラゴン さん 2008/10/05 日曜日 01:10 評価 #2716701

    前村さん
    >確変中、ツルツルから「当たれば」確確です。

    初打ちしましたが
     ツルツル2回からの確変終了、ありましたよ。
    初代モンスター実機購入して確変継続練習してたので
    結構楽しい台でした。
    15確は、不明でした。
  6. ゼロナマ さん 2008/10/05 日曜日 15:12 評価 #2717200

    こうもり予告の赤枠台詞は当り確定ですかね?
    激熱予告は外れますね。{2のリーチがかかれば激熱}でリーチになって外れた時は凹ました。
    15Rの確定演出はありませんよね?
    台のその日の調子?個人の引きの良さ?で15Rも偏りありますね。
  7. カリスマ平社員 さん 2008/10/05 日曜日 23:20 評価 #2717870

    レインボーお化けが出て当たった時は全て15Rだったような気がしました。15R確定演出?かと思いました。

    出だまは少ないけど、玉のない確変含む継続80%台より、玉あり確変70%は出だま感があります。

    今日EX麻雀(ミドル)で苦労して当てても全然連せず、初あたり4回も引いて4000発で終了・・・
    その後、この台打ったら8000発出た・・・Σ(・ε・;)
  8. getter-mouse さん 2008/10/06 月曜日 12:07 評価 #2718660

    時短中は同じモンスターのカットインが3回連続同じなら
    確定ではないかなと思います。
    2回でもの自分が打った感じではハイチャンスでした。
  9. 黒ひげマイスター さん 2008/10/06 月曜日 23:20 評価 #2719440

    今日、こうもり予告で左上にオリオン座があって、たいした予告でもないので当たりました。
    オリオン座ってプレミアなんでしょうか?
  10. スパードラゴン さん 2008/10/07 火曜日 00:27 評価 #2719685

    前村さん
    >確変中、ツルツルから「当たれば」確確です

     に対して
     「ツルツル2回からの確変終了、ありましたよ。」
     と書きましたが
     今日は気になって、注意していましたが
     全て確変でした。昨日の終了は???です。

    昨日の体験ですが
    コウモリ1匹飛行予告時
    普通、赤コウモリなのですが
    緑のコウモリ1匹飛行で
    他には、特に予告無しで当たりました。
    これって、強予告?確定予告?偶然?
  11. ふぁーぶ さん 2008/10/07 火曜日 09:12 評価 #2720077

    ≫スーパードラゴンさん、
     緑のコウモリは緑の竜じゃなかったですか?
     自分も昨日その予告しかなかったのに、レインボーお化けが出てきて当りました。
     ちっちゃくてよく見てないとわからないけど激熱以上かと。

     確変中の疑似連は、通常図柄の2連ではずしまくってくれるので、当たれば確確なんじゃないかと思います。
  12. getter-mouse さん 2008/10/07 火曜日 12:39 評価 #2720251

    緑の竜は劇アツ演出に絡むことが多くてよく当たりますけど
    確定ではないと思います。
    先日、汽車にモンスター3匹で竜が空にいましたけど
    ハズレてしまいました(−。−)
  13. おともであいるー さん 2008/10/07 火曜日 17:17 評価 #2720434

    >レインボーお化けが出て当たった時は全て15Rだったような気がしました。
    確確ではありますが、15R確定ではないです。

    >時短中は同じモンスターのカットインが3回連続同じなら確定ではないかなと思います。
    確定ですよ!
    まだミドマを見ていないので、見てみたいです!

    ハズレ後、役モノオバケ動いたら15R確定かと思ったのですが、7Rでした。。。
    何が15R確定なのか知りたいですね!
  14. わたマコも出して さん 2008/10/07 火曜日 19:58 評価 #2720558

    user image黒ヒゲマイスターさん、オリオンはSR確定とHPにありました。

    私は空に隕石(流星)が流れたとき、「おっ!歌舞伎ソードなら確定なんだけどなぁ・・と思っていたら、他に何も熱いもの絡まなかったのに乗っかりで444で当たりました。(はまって単発、そのあとまたはまり(ノд・。) グスン)
    空の流星?の情報はHPにもなかったと思うので同じ体験をされて、はずされた方いますか?単に運がよかっただけなのでしょうか?
    それと、昔のモンスターハウスって2から再抽選が始まって4で止まることってありましたっけ?(今日それを経験して、これは昔より退化したなぁと思ってしまいましたが)
    1→4へ行きかけて3に戻り結果2コマ進みってのはありましたけど・・・。純粋に2コマのみで停止ってなかったような・・・。

    竹屋さん、「私がマコちゃん2」も期待しております!(魔女っ子学園ではなく!)あのときのマコちゃんがイチバン可愛いのであのままのマコちゃんで・・。
  15. 黒ひげマイスター さん 2008/10/07 火曜日 23:53 評価 #2721026

    別レスでも書きましたが、本日早速流星予告で外れましたtt
  16. ・・・・あれ? さん 2008/10/07 火曜日 23:59 評価 #2721052

    流星もオリオンも緑ドラゴン(?)も普通に外しますねぇ〜
    特に流星はこの3つの中では一番信頼度低くないですか?(私感ですが)

    時短中、お化けカットインが入りますよね?
    同じお化けが2回出現すると、信頼度アップだと思うのですが、本日 ミイラ男→フランケン→ミイラ男と来たので、上手く行くと来るか!と見ていると、ミイラ男の次にまたフランケンがカットインしました(4回カットイン)・・・これって良くある事象なのでしょうか?
    まだ合計5000回転位しかさせてないので・・・
    ちなみに、その時は当りました(^_^;)
  17. わたマコも出して さん 2008/10/08 水曜日 23:17 評価 #2722294

    user image黒ひげマイスターさん、早速私も、本日、流星はずしてきました・・・・
    流星 1/2 ドラゴン 1/2 オリオン 1/2
    ○の図柄でリーチがかかれば激アツ 1/2(○は8と5でした) CT中、3連のうち同じモンスター2度登場は 2/2です。
    4連続つかみリーチをはずしたりと確定要素がないと外れても当たり前と思ってないとダメですね。

    今の目標が「おめでとう」、擬似4、「完遂」、CT中のミドマ、3連同じモンスターでしたが、・・・・あれ?さんの4連モンスターの話をうかがい、また1つ目標が増えました〜。

    今日は自己ベストの18連しましたが、15Rがとにかく出ず、粘り倒して62回出した中でもたった3回ということで$箱も、さっぱり伸びず。
    この台のきびしさを実感しました。(アタッカーの寄りも悪く、1R9個入らなかったりして、4R引いてもちょろっと増えるだけ、スルーもやや渋)
  18. ・・・・あれ? さん 2008/10/09 木曜日 00:45 評価 #2722559

    今日、時短中にモンスターカットインも、ツルツルも無くリーチになりました
    ノーマルロングになって当ったのですが・・・これも当確なのでしょうか?偶々?
    単発図柄だったので当確やプレミアではないのかもしれませんが、熱いのは熱い??

    わたマコも出して さん 。
    >「おめでとう」、擬似4、「完遂」、CT中のミドマ、3連同じモンスター
    今日だけで3連同じモンスター以外体験しましたよ〜!!
  19. わたマコも出しte さん 2008/10/09 木曜日 03:00 評価 #2722791

    user image・・・・あれ?さん、すごいですね!
    擬似4連って何色になるんですか?やっぱり虹色ですべるのですか?
    上でリアプロさんがおっしゃっている確定でまたまた目標が増えました!
    「プレミア」「〜超激アツ」「セリフなし」
    プレミア制覇の道は他の台よりは楽かもしれませんが、まだまだだなー。
    マコファンなので、洋館マコそろい嬉しかったです!
    初代から再抽選でもフランケンからマコちゃんに戻ると同じなのに倍嬉しいのです。
    それにしても、666から動き出して888や999、888や999からの111、222はがっくり度も、即単発停止より倍のしかかります・・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT