| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「夕陽のガンマンシリーズ」

記事番号【3334453】が含まれるスレッド

レンズフレア onix さん 2010/01/27 水曜日 23:07  #3334046
こんばんは

今日の実戦でようやくレンズフレアからの即リーチが出ました。

弾痕4+レンズフレア→手配書$10000「待ってろよ」→フィギュア→サンチェ(赤マイト・樽大)→夜で当り

  1.  雀豪 さん 2010/01/28 木曜日 02:16 評価 #3334453

    こんばんは。
    やっと出ましたね。これだけ出現率が低いと当確であってほしいですがサンプルが集まりにくいですよね。私はまだ見れてません。

    ミニキャラつながりネタですが、擬似連中に2回虹が出現したらアツいんでしょうかね?1回しか見ていませんが当たりました。
    ・ジャララー♪→オルテガ賞金額上昇x3→1VS1の対決!!→イントロ先クライマックス→夜
    (虹→回転草→鳥3羽→虹)

    ついでの報告
    ・街ステージモンコ消失・・・はずれまくりで1/9になってしまいました(TT)
    私の場合ほとんどが横弾痕から消失なのが原因かと思いますが。。。

    ・ガンマンモード中の実写モンコが見れました(2回目)
    擬似連3回目で既にザコで$10,000突破した後の擬似連4回目で出ました。

    ・音なし全消灯いまだにmy鉄板継続中。
    動画が撮影できたのでアップロードしてみました。
  2. onix さん 2010/01/28 木曜日 23:02 評価 #3335433

    こんばんは

    虹2回はレアですが、1回でも期待度は変わらない気がしますね。

    >モンコ消失
    やはり所詮バグなのでしょうか・・・
    ハズレ後はモンコ消えたままですしw

    >音なし消灯
    出ませんねぇ・・・
    どうしてもピュピュイが入ってしまいます><

    >ガンマンモード実写モンコ
    ここを見たおかげでしょうか、今日久しぶりに見れました。

    >本日の報告
    久々の当り100回オーバーで29000個の戦果でした。
    16Rも11回で自己タイ記録。

    酒場にて横弾痕→「激熱よ」→暗転なし→ホセ(チャンスアップなし)→後半カットイン左下 「私だってやればできるんだから」

    こんなサプライズ当りもありましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT