| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

マジシャン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

マジシャン

FIRST
 

<< マジシャン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) 日向の5スロ野郎 さん 2009/07/13 月曜日 00:34 評価 #3115620
宮崎市内に、6月後半新台で入りました。操作性・制御悪いしランプ古臭いしで、怪しいand出方も怪しい。宮崎は昔からBモノとは無縁の土地(パイオニア系は???だったが)ですが、過去の投稿から見てもしや・・・???

    返信する

    初打ち もんたんじん さん 2008/10/30 木曜日 00:59 評価 #2755242
    本日ふらっと入った行った事のないホールなんですが、初見やしジャグでも打つかとジャグに着席したんですが、ジャグ20台中なんか変なもんが2台混ざっていたので、よくみてみるとこいつでした。
    バラエティーにあるならまだしも、ジャグのシマに混ざっているのに興味を持ち面白半分で打ちましたが、私のツボにはまってしまいました。
    皆さんの導入されているホールではジャグに混ざって設置されているんですか?

    1. マルハン上等 さん 2008/12/21 日曜日 00:36 評価 #2826907

      怪しすぎる・・・
    2. とちょき さん 2009/01/31 土曜日 14:33 評価 #2879767

      怪しいなんてものではありません。
      まさに鉄火場です。
      皆さん、バイオもウルトラマンも南国も忍魂もそっちのけで、ジャブジャブ突っ込んでますもん。
      ・・・全台58ゲームで止めてますけどね。
      一体全体、何のオカルトなんでしょうね?
    3. バッチGU〜 さん 2009/02/03 火曜日 10:12 評価 #2884388

      >>2
      なになに??
      58ゲームって何かあるの???
      それってマジシャンのことだよね〜
      58ゲームで放出?連荘?設定判別?知りてぇ〜
    4. とちょき さん 2009/02/07 土曜日 17:28 評価 #2890957

      私はよく分からないのですが、姉が言うには・・・「ひっくり返っている」との事です?
      ついでに毎日満席で、朝から晩までお客さんが打っていました。
      私なりに観察してみましたが・・・もの凄く連チャンする台なのと、止める時には皆さん58ゲーム付近で止められていたと言う事しかわかりませんでした。
      バッチGU〜さんの知りたい事を調べる事は出来ませんでした。 ごめんなさい。
    5. バッチGU〜 さん 2009/02/10 火曜日 10:08 評価 #2895485

      >>4
      ご回答ありがとうございます。
      そうですか〜
      何かあるのかな? ちょっと期待しちゃいますね!
      でもザゴルフのあとにすぐマジシャン裏返す?かな〜

      とちょきさんへマジシャンの兄弟機がもうすぐホールに入るみたいだよ!
      「ダブルキャッツ」って台だけど猫がモチーフになってて可愛いよ(笑)
      しかも納品日が猫だけに2月22日ニャンニャンニャンだって

      良かったらアクセスしてみて!!
      http://slotbee.7world.jp/machines/index/311
    6. すろケン さん 2009/02/10 火曜日 10:25 評価 #2895500

      58G付近で小役拾ったらモード移行確定で、拾えなかったら天井発動とか…

      知りたい。
    7. ガセ小僧 さん 2009/02/10 火曜日 15:30 評価 #2895741

      このメーカー民事再生手続き申請したんだよね?
      ダブルキャッツ出せるの?
    8. パチっちょ さん 2009/02/10 火曜日 15:36 評価 #2895744

      Wキャッツは、販社に売ってる分はOKらしいよ。
      ホントかどうかは?だけど。

    返信する

    出率・・・ GUGUガンモ さん 2008/10/29 水曜日 09:58 評価 #2754079
    出率がアイムより高いけど実際どんな感じですか?
    打たれた事ある方教えて下さい。
    マジ連なるものもあるの・・・?

    1. 傷カバ さん 2008/10/29 水曜日 23:27 評価 #2755015

      山陰のとある商業都市には設置店があります。旅打ちで行ってみましたが、マジ連、かなり強烈です。(ストック機を彷彿とさせます)
      ランプは確かにしょぼいですが、出玉はジャグよりは良いと思います。
      ただはまりも強烈です。低設定域だと1000Gはまりの連続も珍しくないようです。

    返信する

    アイジャグよりイイ! 魔人しゃん さん 2008/10/22 水曜日 10:15 評価 #2742319
    ここに解析値とアイジャグとの打ち比べの記事があったけど
    http://www.pachinkovista.com/info/news.php?nid=200810161143300n

    全設定で小役に差があるし、
    機械割もアイジャグより高いし、勝ちやすい
    BIG確定になる、「キュイン」音もイイ!

    ま、ランプの豆電球は。。。だけど

    1. 明日の件 さん 2010/10/27 水曜日 23:59 評価 #3642625


    返信する

    消えたあいつ スーパーおぼこ さん 2008/10/15 水曜日 21:00 評価 #2732545
    ん?もう撤去かいな!!
    蝉か!!
    マジシャン言うだけあるわ!
    GUGU!とかせつな過ぎるやろ!

    ここで一句
    もう消えた お前がマジック 秋の頃

    1. ウンピョウ さん 2008/10/17 金曜日 09:57 評価 #2734991

      アイムマジックEXなるものが
      出るという情報があるらしいですね。。
    2. GOMAQ さん 2008/10/24 金曜日 17:05 評価 #2745822

      ↑ぶははっははは♪

      やってほしいね、是非♪

    返信する

    100店舗突破!? 偽ピエロ さん 2008/10/08 水曜日 09:47 評価 #2721561
    なんかじわじわ導入店舗増えてるけど、近所にはまったく入っていない。
    実際おもろいの??

    1. バッチGU〜 さん 2008/10/08 水曜日 15:57 評価 #2721792

      http://slotbee.7world.jp/machines/index/264
      ここで打ち方解るけどジャ○ラーと同じw

      ファーストHP
      http://first.jp

      個人的には普通に打てると思いますよ〜
      パトライト音でBB確定みたいでドッキッ
      てなる
    2. スーパーおぼこ さん 2008/10/08 水曜日 23:12 評価 #2722285

      う〜んジャグって言えばそれまでですけど、、
      リール柄全体がパステル調なんでお年寄りには厳しいのでは。
      先告知、後告知の割合もジャグと同じのように感じました。
      例のキュイン!も停止後に鳴ってもなぁ〜って感じですかね。もしかしたら先ペカにもキュイン!はあるのかな?数回しか打ってませんがまだ体験してないですね。
      チェリ重複があって単チェはもちろん連チェでも結構ペカります。
      逆打ちは小役揃ってなくてもボーナス絵柄(バー、七)が上にも下にも普通に止まるのでジャグみたいな判別は無理っぽいです。
      長所はやっぱり お豆電球でしょうか。ノスタルジアな世界にようこそ。
    3. ジャーン子 さん 2008/10/08 水曜日 23:28 評価 #2722318

      偽ピエロさんこんばんは
      昨日、新台で打ってきました。

      20台中、グラフでみたら高設定6台ぐらいであとは中間のような感じでした。

      キュイン以外はなつかしの初代ジャグを打ってるような感じでおもしろかったですよ。

      途中リールが引っかかるのか、フリーズなのかわかりませんが、アレーと思うことがありました。4回ぐらいありましたがペカリませんでした。

      ホールの設定の入れ方次第ではジャグラーのピンチヒッターになるのではと打ってて思いました。

      今まで出たジャグラーのパクリの中では出来のいい方ではないでしょうか。

    返信する

    ファーストコンタクト スーパーおぼこ さん 2008/09/30 火曜日 22:37 評価 #2710842
    今日入ったんで打ってきましたよ。
    最初回したとき中リールがフリーズしたんで、お!?と思ったんですがただの不具合でした。結構全リールがぎこちないです。
    ってか中リールの動かなくなるのどうにかして下さい。
    とりあえず一回はペカらせたかったんで当たるまで打ちました。

    1. スーパーおぼこ さん 2008/09/30 火曜日 22:39 評価 #2710845

      user image GUGU!!

      ペカッ、、と言うよりも チカッ、、ですね。お豆電球だし。
    2. yussan さん 2008/10/02 木曜日 22:47 評価 #2713636

      ジャグラーぱくった割にはかなりひどい台です。リールランプ・・おもちゃみたいでした。

    返信する

    (無題) バッチGU〜 さん 2008/09/29 月曜日 19:04 評価 #2708920
    http://slotbee.7world.jp/machines/index/264

      返信する

      追加生産? エインセ さん 2008/09/22 月曜日 23:01 評価 #2697851
      全国から追加発注がすごいらしいけど、これももしかしてザゴルフ系なの?

        返信する

        っでどうなのマジシャン? バッチGU〜 さん 2008/08/24 日曜日 19:41 評価 #2651935
        っでどうなのマジシャンは?
        使えるの<(?o?)>

        買っちゃおっかな・・・

        1. GUGUマニア さん 2008/08/26 火曜日 01:05 評価 #2654306

          とりあえず打てるホールが少なすぎるので買っちゃってください。使えるかは知らんが・・・
        2. まんまるフェイス さん 2008/09/13 土曜日 17:03 評価 #2682306

          うちの地元に唯一導入したお店で今日初打ちしてきました。それもアイジャグ、ジャンキーのコーナーにマジシャンが混ざってて、普通にジャグラーの後継機に見えました(笑)。

          で、打った感想ですが結構コイン持ちも良く出目までジャグラーにそっくりなのでサクサク打てました。4Kで200回転以上回せますよ。キュイン音ランプ点灯も拝めたので触れてよかったかなと思います。にしてもジャグラーにそっくりです(汗)。

          でもそれ以上にびっくりしたのは、そのお店のアイジャグとジャンキーのランプ点灯音がガコッではなく「キュインキュイン音」になってたことです!!噂には聞いてましたが、実際にあるんだなぁと感心してしまいました。最初楽シーサーが連発してるかと思いました。
        3. GOMAQ さん 2008/09/16 火曜日 14:21 評価 #2686965

          やっと、打ちましたよ・・・。
          低設定据え置き店で打ったのですが(打ちたかったからだけで)、それほどコイン持ちが良いようには思えませんでしたよ。

          でも、胡散臭い雰囲気があって面白いですよね(笑)、設置してあるだけで。
        4. スナス さん 2008/09/28 日曜日 13:25 評価 #2707088

          打ってきました。店のイベント看板には「設定上2つのみ」とかいてましたが全然出てませんでした。
          感想は、はやりジャ●ラーそのものという感じでしたが、GUGUランプはLEDではなく豆球?みたいな感じで玉が切れたらペカらないかもしれませんね。
          あと、リールの回り始めと停止時がなんかちょっとぎこちない動作のようです。
          また、三枚がけ専用で、ペカっても一枚がけできませんでした。
          結局ビッグ一回、レギュ一回で、あやしい機種を打っているというきな臭い感覚が妙に良かったです。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT