| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゲッターロボ「2008年」」

記事番号【2616486】が含まれるスレッド

教えて・・・ 慶次のばかぁ さん 2008/07/23 水曜日 17:55  #2608636
まだ東京地区は導入されていないので、実戦報告お願いします。
大阪・岡山方面入ってるよね?

  1. 天下無双の傾奇者 さん 2008/07/23 水曜日 19:12 評価 #2608719

    「自分の目で確かめればよろし」と
    言いたい所ですが一応ご報告。
    近所の店に15時オープンで5台入りました。
    1台が3時間で2箱(2000枚位)で20回のボーナス。
    ツボにはまると結構出るみたいですね。
    後ろでチラチラ見てるだけでしたが
    30半ばの私は主題歌が流れるとやっぱテンションあがりますわ〜
    慶次のばかぁさんも「あと2日、2日待てば・・・」
    打てるかもしれません。その時はぜひ傾いてください。
  2. おふー さん 2008/07/24 木曜日 19:22 評価 #2610280

    勝手や!あんたら勝手すぎる!』
  3. のるン さん 2008/07/25 金曜日 12:44 評価 #2611362

    ゲッターロボは東京地区だと、来週初め辺りには入るんじゃないでしょーか。
    初日なんで、高設定入っているでしょーし、115%の
    破壊力を確かめるチャンスかも(笑)
  4.  ストラマー。 さん 2008/07/25 金曜日 12:57 評価 #2611374

    115%の「破壊力」ってイメージよりも、
    ガンダム的な増え方で気付いたら後ろに箱が・・・

    みたいなイメージが有るんですが。
    筐体自体見てないので只の憶測です。
  5. 激動 さん 2008/07/25 金曜日 17:51 評価 #2611563

    今日、打った。
    武蔵が恐竜帝国を巻き込んで
    武蔵が死ぬというプレミアを見れたんだが…
    写メルの忘れてた(涙)
    だれか、見た人いない?
  6. おっさん30 さん 2008/07/29 火曜日 01:56 評価 #2616486

    user image初打ちしてきました
    マイホは5台入りましたが高設定っぽいのは・・・
  7. さん 2008/07/29 火曜日 09:55 評価 #2616743

    特殊リプレイも設定判別の要素のひとつになるみたいね。
    結構、スベリが多いと高設定らしい。
    皆、数えてみてる?
  8. マハ号 さん 2008/07/30 水曜日 00:07 評価 #2617812

    演出はすごくバランスがよかったと思
    います。 特にレバーオンで一枚役ナビ
    する演出は他の台にはなくてよかったです。
    赤頭の一枚役狙っちゃうとバケの場合バレ
    バレになってしまいますが;
    僕は1kで4000Gでビグ10レグ19と偏られて
    しかも最後500はまって800枚しかもってかえれませんでしたが、
    結構おもしろかったので打ち続けそうですね^^
  9. マハ号 さん 2008/07/30 水曜日 00:08 評価 #2617815

    ↑4000Gではなくて4900です><
  10. さん 2008/07/30 水曜日 15:00 評価 #2618509

    武蔵演出ん時に、金のフライパンが出て、武蔵がドル箱
    を持ってる演出がでましたよ〜。
  11. 登録なし さん 2008/07/30 水曜日 22:14 評価 #2618953

    皆、プレミア画像って案外見てるんやね。
    アルゼ歴代のキャラ演出が出るのだと、例えば
    何があるん?
  12. シルヴァーク さん 2008/08/02 土曜日 22:35 評価 #2623325

    お初です。歴代キャラなら合体演出でゲッターマウスの鼠が出てくる演出がありました。前ゲーム時演出無し一枚役で確定演出として出ました。合体するときの声も元気という子供の声に変わっていましたよ。
  13. さん 2008/08/04 月曜日 17:43 評価 #2625594

    プレミアだと、「マリンばとる」や「コンドル」とか
    色々あるって噂。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT