| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

メガラニカ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

メガラニカ

LUSTER
 

<< メガラニカ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ボーナス中 ミリオンごっこ さん 2008/08/14 木曜日 14:12 評価 #2638662
今日初打ちしたのですがビッグボーナス中赤7狙ったら「すご〜い」って声が?何かわからないですが面白かったです。ベル連続揃い後がアツい機種ですね。爺夏といい、この台といい、これからこのタイプ(子役揃い連続がアツい機種)が増えそうですね。
  1. ミリオンごっこ さん 2008/08/14 木曜日 14:21 評価 #2638668

    ベル連続がアツいと書きましたがリプレイ連続のほうがいいみたいですね。
    それにしてもいつまで5号機が続くのでしょうね?久し振りドル箱カチ盛りしたいです。
  2. そんなに5 さん 2008/08/14 木曜日 14:42 評価 #2638680

    ベル連続は隠れミドル入っただけでは?
    5号機は4号機が存在してた期間くらいあると
    思ってればいいかと
  3. 最初の さん 2008/08/14 木曜日 17:07 評価 #2638781

    予告音がある時に赤7かどっかの真珠貝を左リールに
    ビタ押しすると「すごーい」です

    これによりポイントが貯まります(真珠の方が高ポイント)
    ポイントに応じてBB中左下に宝石?が貯まり
    BB終了時にQRコードが出現

    って感じのミニゲームです
    中には設定示唆のQRコードがあるって話です
  4. 焼肉丸腸 さん 2008/08/16 土曜日 22:38 評価 #2641361

    7ビタだと2pt、真珠ビタだと3pt貯まるとの事ですが・・・一体、何pt貯まればQR出現なんでしょう。あと、ボーナス中の画面で潜水艦浮上やら、紋章の色、杖のデザイン等の違いでも設定示唆可能との事。
    それより、パトランプのっけたサメは『死以上を覚悟しなければならない・・・』というのは設定4以上という事なんでしょうか?
  5. あかちゃんや さん 2008/10/22 水曜日 17:29 評価 #2742637

    私はこの台がかなりお気に入りですが、昨日は56確定を打ったのですが、1000枚程度でて、500ハマリ、400ハマリくらい撃沈。
    やはり13枚役は差が結構ありますねー。
    体感でもわかるかな?

    ベル連続はミドルです。
    リプレイ連続は、ビッグかREGなので熱いです。
    ただし偶数揃いのリプレイ連続は熱くないです。
    奇数テンパイで続くのが熱しーー。

    ベル連続は、ようは最初のベルでミドル引いてるって幹事です。なのでトータル100枚程。
    高設定は150枚、200枚が多いかな?

    とにかく私はお気に入りのおススメ台。
    あとは、、いつ消えるか心配です。

    あとQRは一度見ました。携帯に繋いで会員になるとなんか攻略情報が見れると。あとはスロットが動くのでなんかもらえるかって程度です。
    最近は設定判別に使えるのもあるのであるのであれば狙うのがいいですね。

返信する

プレミア??? メガラニカ さん 2008/08/05 火曜日 16:44 評価 #2626914
今日、初打ちしてきました。
6時間くらい打ってましたがいまいちわからない台でした。
ボーナス終了後、1G目でボーナス当選!(偶然?)
5号機なので1G連はないと思いますが・・・

メダルを投入しただけで全回転になって当たり!!

偶然なのかプレミアなのか・・・??
でも波は荒いようです。

  1. めろめろめろーね さん 2008/08/06 水曜日 11:43 評価 #2628092

    引きつよですー。
    これって新基準なんですかね?
    エヴァ2でもボーナス後1ゲームで引けるとムービー流れるとかありますよ。
    ジャグだと音が変化するとか。
    ストックではないので偶然です。
  2. rebirth さん 2008/08/06 水曜日 23:47 評価 #2628781

    私も今日初打ちして来ました!

    メガラニカさんに同じく、いきなりフリーズして画面が消えたので壊れたかと思ったら全回転して大当たりしましたよ。
    (なんか「プレミアム?」見たいな声がしましたが・・)

    パトランプのついたサメとか出てきてならなかったけどボーナスとか、以外性があって面白かったです。

    関係ないですが100G以内の連チャンが多かったのですが、何かあるんでしょうか?
  3. そんなに5 さん 2008/08/07 木曜日 18:38 評価 #2629728

    もういい加減ストック機の考えなくそうや、
    ただ自力で引いただけ。
  4. 常に妄想モード さん 2008/08/09 土曜日 18:34 評価 #2632138

    それだけストック機のインパクトが
    強かったってことでしょう。
    バカ呼ばわりは大人のやることじゃありませんよ。
  5. 被害妄想モード さん 2008/08/13 水曜日 02:13 評価 #2636960

    何方もバカなんて書いてませんし、バカにしてるのと同じ意味を持った書き込みは、少なくともこのスレッドには無いようですが?
  6. 最初の さん 2008/08/16 土曜日 22:04 評価 #2641292

    フリーズは主に特殊リプ引いたときにおこります

    おそらく「サプライズ」といっているかと
  7. ぴえり さん 2008/09/21 日曜日 00:10 評価 #2694793

    >>メダルを投入しただけで全回転になって当たり!!

    まじで?それって5号機の規制じゃありえないよ。裏がえってるじゃん
  8. JET2 さん 2008/09/23 火曜日 12:07 評価 #2698772

    >>メダルを投入しただけで全回転になって当たり!!

    前Gで当フラグ引いてしてたんじゃないですか。
  9. ユーザーアイコン Sarvel さん 2008/09/24 水曜日 13:24 評価 #2700726

    昨日初めて見た演出で、
    ラスター、ウィンネットお約束のタイプ演出

    "ごごご"⇒"555"⇒『ブィックボーナス!』(いつもビッグにゃ聞こえないw)

    台のコンセプトから考えると、タイプ演出時点で当たりっぽいけど…
    どーせ、いつかハズレるんだろうなw
    "午後碁"とか"誤誤々"とかってなって(´・ω・`)
  10. あかちゃんや さん 2008/10/22 水曜日 17:22 評価 #2742631

    引きつよおめでた。
    エヴァ2では、1G連見ました。
    ムービー流れるの知らなかったので驚きました。
    新エヴァもたしかあるんじゃなかったかな。

返信する

初打ち感想 メガボーナス さん 2008/08/05 火曜日 00:01 評価 #2626119
導入初日だけに70kプラス。

打った感じは、リプレイからの奇数テンパイ連続でボーナス期待。
13枚役2連くらいからメガボーナス期待と言う感じ。

ちなみに本日
リプレイ5連種なし
13枚役4連種なし
がありました。

設定差は顕著にボーナス合成に現れるかと思います。

  1. そど さん 2008/08/05 火曜日 14:57 評価 #2626830

    この機械、波荒くない?
    2箱積んでる台、履歴8回のボーナスすべて100G以内の台が
    空いたので打ったが、35K負けた…
    さて問題です。設定はいくつでしょうか?
  2. メガボーナス さん 2008/08/06 水曜日 07:47 評価 #2627900

    打っている時の周囲を見た感想だけど

    確かに荒い気がする。
    特に低設定くさい台が異様に暴れているのを目撃。
    (低設定は合成確率から判断)
    結局、合成確率は低設定領域からは抜け出さないけど。

    ちなみにその情報だけでは判断できないけど
    そんだけ吸い込むんだから低設定じゃない?
  3. あかちゃんや さん 2008/10/22 水曜日 17:33 評価 #2742640

    さすがに情報少ない台なので、かきこ。
    リプレイ5連種無しは、
    奇数テンパイのリプレイがでないとだめですなー。
    偶数テンパイのリプレイが何連しようが、毎回リプレイ引いてるだけが多いので。

    13枚役も同じで奇数テンパイが基本してないとだめですね。

    波は荒い荒い。さくっと2000枚でたら、、いきなり500ハマリ、
    さくっと1000枚でたら、500ハマリと、、
    でも楽しい台なんで長生きして欲しいですねー。

    全回転をこの間見ました。あとは、アンコウのパトランプのやつ。

返信する

(無題) DONドンちゃん さん 2008/07/30 水曜日 11:00 評価 #2618302
Aタイプなんですよねぇ?
激しくコケる事はないでしょ。。

  1. 基本 さん 2008/08/04 月曜日 09:37 評価 #2625275

    五号機は全部Aタイプです。
  2. ダギ さん 2008/08/07 木曜日 17:33 評価 #2629693

    5号機にタイプは存在しないかと。
  3. 超弐 さん 2008/08/10 日曜日 23:55 評価 #2633724

    5号機にもタイプありますがな!

    2027はタイプFだべさ
  4. う〜ん・・・・ さん 2008/08/14 木曜日 11:01 評価 #2638529

    >2027はタイプFだべさ
    五木ひろしはタイプJ・・・
    JPSが勝手につけただけですよ。

    そもそもAタイプ JACゲームが3セット
        Bタイプ JACゲームが2セット
        Cタイプ ビッグボーナスがなくAT等で出玉を増やすタイプ

    よって5号機には4号機のようなタイプは存在しません。
  5. ぴえり さん 2008/09/21 日曜日 00:12 評価 #2694803

    一般的にAタイプ、ART機って分けて呼んでない?
  6. macs さん 2008/10/31 金曜日 10:08 評価 #2757156

    ネットなんかだと、メーカー自体がAタイプって呼んでたりしますね。

返信する

全国に2店舗 rebirth さん 2008/07/29 火曜日 00:02 評価 #2616237
店舗数見たら全国に2店舗って書いてあるけど先行導入!?
出たらとりあえずやってみたいし、近場に入ってくれねぇかな

  1. すろったーです さん 2008/07/31 木曜日 02:09 評価 #2619494

    だから社員らしき人が後ろで稼動状況を見てたのか。6000枚出てる台があったけど、機械割り重視の自分は手を出せないな。

返信する

(無題) さんまのまんま さん 2008/07/13 日曜日 23:27 評価 #2594727
ウインネットはいつも何かやってくれるから期待はするけど、いつも前評判だけなんだよな!
がんばれ。ニッポン!


    返信する

    (無題) かんたんくん さん 2008/07/03 木曜日 16:17 評価 #2578724
    あと、リプレイが2種類あるんだよなー
    ノーマルリプと特リプ?重複役なんだろーな


      返信する

      ミリゴの? かんたんくん さん 2008/07/01 火曜日 19:24 評価 #2575738
      パクリ、とゆーかウィン●●トはもと有るぜの社員
      で構成されているから「使ってますが何か?」ぐらい
      なんやろ?
      毎回7目押ししてたら何が成立したかすぐ分かるから
      突然小役集中も丸分かり

      1. そんなに5 さん 2008/07/03 木曜日 10:45 評価 #2578460

        隠れミドルは7目押ししても見抜けないよ、たしか
        7図柄以外ブランク図柄っぽいし(隠れミドルはその
        ブランクの組み合わせ)まぁ、男塾みたいにメインリール
        気にしてるか上のデータ機にランプついてすぐわかると
        思うがね
      2. そんなに5 さん 2008/07/03 木曜日 10:47 評価 #2578463

        下の書き込みは宣伝だと思うが
      3. かんたんくん さん 2008/07/03 木曜日 16:12 評価 #2578722

        打ってみたらわかるよ?通常ハズレ時は、狙えばたいがい7がテンパイする形で停止する(押し順不問で)が、テンパイしない時はなんらかの役が成立している→テンパイせず、尚且つベルもリプもなし、この場合は隠れボヌス濃厚。更に液晶演出ナシが多いから気づかない場合が多い。

      返信する

      (無題) 777どキュン さん 2008/06/28 土曜日 11:53 評価 #2570972
      何ですか?この筐体は…
      ちなみにこの機種には突ボーナスが搭載されており、
      ボーナス信号が遅れるので、ナンバーランプではボーナスが判別できないらしい。
      ボーナス中は目押しレベルでお宝情報がGETできるらしい。
      とにかくいろいろ奥が深いマシンらしい。

      誰かもっと情報おせーて!


        返信する

        もっと詳しい人が書いてくれると思うが。 そんなに5 さん 2008/06/24 火曜日 17:28 評価 #2564795
        1ライン機で上の液晶で7が揃うとぼぬす確定みたいで
        あと隠れMB男塾のがくえんさいみたいなのが3種類
        あるみたいなこと雑誌に書いてたね。


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT