| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳「2008年」シリーズ」

記事番号【3116448】が含まれるスレッド

99%あれば 偽り建築士アネハ さん 2009/07/13 月曜日 02:14  #3115800
初めまして。
忘れられないぐらいムカつき過ぎて眠れないんで書き込みたいとおもいます。
朝からケンシロウでドデカトキのラオウチョップで外したり何だりで700近くまでハマって、出目2・4・6停止でやっと2確引いて世紀末モード・・・そして回すこと53回転、光の玉?にケンVSラオウの姿→ボタンプッシュ死兆星全点灯→雑魚背景→ケンVSラオウ→ケン大オーラ→ロゴガタ赤→CI緑で負け、まさかだよなと思いつつレイを待つも、悲しいかな変動開始・・・っつてもまだ2確だからすぐくんだろうなぁ〜と思っていた68回転目、赤オーラからサウザー疑似連開始、それが見事に疑似連4回まで行って4回目はキリン帯で→雑魚背景→サウザー赤タイトル→ロゴガタなし→ロング発展時死兆星赤→CI緑で敗北・・嫌な予感が頭をよぎる・・予感的中!世紀末モード2通落ちでテンションもガタ落ち、その後は即止めして帰りました。
ホントに地獄のような1日でした。
どなたかこれに似たような経験をされた方はいらっしゃいますか?

  1. きゃいーん さん 2009/07/13 月曜日 02:48 評価 #3115825

    わたしです。
  2. バトル好きな者 さん 2009/07/13 月曜日 04:13 評価 #3115851

    偽り建築士アネハさんこんばんは

    アツイ演出じゃなかったですが私はこんな経験をしました。
    通常時になんも演出の無い状態からリーチ発展と思ったら核爆発、2確。
    その後さむい演出で色々リーチに行き落ちるな〜と願いながら打っていると隣の台が座ったばっかで当りをひいて、まあ2確だしすぐに追いついてやる。
    って思っていたら200回転行かないぐらいの回転でさむい演出でサウザー後半、はずれで2通ってのがありました。
    いつもアツイ演出で外れてもこんな時もあるって落ち着いていられるのですが、このときは2確ひいてから結構まわしてたので、しばらく放心状態になってしまいました。

    2通にすらならもっと早くにしてくれ〜って感じでした。
  3. パチ卒 さん 2009/07/13 月曜日 08:44 評価 #3115926

    おはようございます
    ほとんどいっしょのジャギで落ちた事があります
    擬似は全てキリンでタイトルもキリンCBもキリン
    後は同じ予告です。
    潜伏中なので100%確信しましたが
    まさかの転落で泣きたくなった事があります。
  4. ケンプファー さん 2009/07/13 月曜日 09:02 評価 #3115946

    内容は全然違いますが、2確7連で計400回転以上引っ張られて疑似連3のサウザー(2回目からキリン)で落ちた事あります。
    やっとこ引いた2確がこの流れだったのでこの時は台をぶっ叩きました。(すいません)

    今回は残念でしたね。。。疑似連4回で2通落ちとか、そういうの止めてほしいですよね。普通に通常回転から落ちてくれた方がまだいいです。

    パチ卒さん

    号泣レベルですね。心中お察しします。
  5. 昨日も即死4 さん 2009/07/13 月曜日 18:24 評価 #3116448

    user image2612回転での世紀末モード2R当たり。
    もちろん----------2通   
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT